少し思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:54:29

    おじさんが全盛期かつ万全でも覚悟には勝てないっスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:52

    >>1

    全盛期かつ万全でラーメン屋にボコられたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:58:15

    肉体は鉄拳伝のもので幽玄の技を理解しているタフ終盤の脳ならどうにかなるんじゃないんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:50

    >>2

    一応ラーメン屋に関してはフォローが入ったので本気で戦うってなるとわからないんじゃないんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:39

    ラーメンは倒せると思うんスけど、死天王撃破できるかが気になるところっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:21

    滾った鬼龍なら勝てるとは言わないにしてもそれなりにいい勝負してほしいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:04

    正直無理だと思うっス。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています