通い妻…そんなウマ娘もいるのね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:05:15

    レースに集中すべきじゃないかしら…私たちはトゥインクルシリーズを走っているのだから…。オペラオーたちもそう思うでしょう。


    …あ、トレーナーさんから電話だわ。ちょっと待ってて。もしもし。…そう、今日はそのくらいに終わるのよね。ええ、分かってるわ。それじゃあそのくらいの時間に行くわ。それと確かトイレットペーパーが切れかかっていたから買い足しておくわ。味噌汁はいつも通り濃いめにしておくわ。おかずは何品が良いかしら?任せる?分かったわ。じゃあ失礼するわ。



    ………どうしたの?そんな顔をして。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:06:10

    ハーッハッハッハッハッハ!鏡を見たまえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:42

    お幸せにぃ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:10:53

    なんかこう……なんかすごいあれです!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:20

    自覚の無いところがなんというか、すごく… すごいです…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:31

    >>1

    お前じゃい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:03

    商店街で私をあげますぅぅぅする子もいるし、本当に98世代は...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:30

    集中する方法なんてウマ娘それぞれですし……
    女帝なんかがいい例でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:49

    わたしね!分かっちゃったよ!アヤベさんは『くそぼけ』なんだね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:29

    >>7

    ケ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:32

    自覚は無いのですか~?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:39

    >>9

    99って打ったつもりが98になってた!ごめん黄金世代!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:32

    >>13

    熱い98世代への風評被害

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:59

    >>9

    ドリャアァァ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:16:37

    >>9

    すまないスペちゃん…話題が話題だけに放心状態のスケベと読み間違えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:16:58

    >>15

    横スマガノン助かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:20

    >>15

    リンクじゃねぇ!

    なんだこのおっさん⁈

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:51

    アヤベさんはスケベさんってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:05

    これもう結婚してんじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:04:16

    >>7

    でもまあ黄金世代も距離感バグってんのかってくらい自覚なしの卑しい子多いから間違いではない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:31:38

    これ聞かされるカレンチャンの気持ちにもなれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:37:37

    >>22

    カレンチャンも自分もお兄ちゃんにやろうと思ったら中学生が独身男性の部屋を何度も訪れるのはダメだって断られてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:10
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:18:59

    アヤベさん惚気るの無自覚だしな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:48:21

    アヤべさんは通い妻じゃなくてもう奥さんなのだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:11

    お兄ちゃんとの惚気をアヤベさんにぶつけるしかねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:24

    >>27

    たぶんアヤベさんは(私にはきっと縁のない話ね)って思いながら消灯時間まで嫌な顔ひとつせずに聞いてくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:39:13

    >>28

    こいつ...無敵か...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:57

    アヤベさんは「勝手にやってるだけだから妻とかではないわ。倒れられたら困るだけ」で通すからね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:45

    >>25

    覇王世代がコーヒー飲まないといけないんだが?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:47:22

    トプロもイチャイチャしだしそうだな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:55

    アヤベさんなんでこんなにイチャイチャしてんのに気づかないの...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:11:21

    アヤベさんは無自覚でトレーナーさんの家で家事するし無自覚で寝る前に電話するよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:39

    該当者が多そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:41

    >>15

    ikzeが有馬勝ってるっていつのだ・・・?とおもったら2018年か


    古参ウマ娘絵師だ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:03:11

    >>34

    「どうせ自分の分は栄養を計算した食事を作る必要があるのだから、そのついでよ。掃除と洗濯?あの人は放っておくとすぐ私を優先して自分のことは疎かにするから。体調不良になられても困るから。それだけ」

    「毎晩、互いのメンタルチェックを兼ねて電話することになってるだけよ。あの人はいまだに私のオーバートレーニングを警戒してるし、あっちも目を離すとすぐ仕事で夜更かしするから、きちんとベッドに入ったという確認よ。それだけ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:56:26

    ベッタリアヤベさん...

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:23:22

    >>24

    (この後めっちゃお兄ちゃんとお出かけした)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:56:54

    >>39

    (やる気が絶好調になった!)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:09

    アヤベさんは1人で寝てる時にトレーナーさんのこと考えてしまってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:12:43

    >>33

    だってそれがこの2人の当たり前に変わってるし...

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:51:48

    幼妻っていいよね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:55:26

    オペさんやドトウは出来なさそうだし、他に同期でやりそうなのはNTRかウララちゃんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:30

    >>41

    トレーナーさんに電話しとるこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:23

    アヤベさん「スズカさんと私が似てる?ありえないわ。」

    スズカさん「嘘でしょ…恋愛クソボケアヤベさんと同列扱い…?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:27:36

    味噌汁とかトレーナーさんの味を用意してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:32:40

    ハーハッハッハッハ!鏡を見せたい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:58:35

    >>48

    オペも通い妻しなさい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:45:17

    アヤべさんは味噌汁作るの普通に上手そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:42:35

    >>50

    アヤべさんはいいアレンジしてそうやな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:56:24

    その通い妻エアグルーヴが見たらどう思うでしょうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:41

    >>52

    たわけの世話しながら「よくできてるんじゃないか」って返すよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:13:15

    トレーナー寮で互いに醤油借りたり作りすぎたおかず交換してないかウマ娘たち

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:52:57

    >>52

    女帝は割と笑顔で対応してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:11:59

    この実態、理事長はどう思う?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています