衣装変更うおおおお!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:30:19

    5月30日に実装とのこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:30:57

    星3に汎用勝負服着せて走らせることもできるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:16

    ダービー後と考えるとめちゃくちゃ遠く感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:26

    やっとメイクラの最初のイベント短縮されるのか、異常に長かったもんなアレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:27

    これってどういうことなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:35

    どゆこと?
    赤マルゼンスキー(固有は水マル)みたいなのができるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:07

    うおおおおずっと待ってたぞ着せ替え機能!!!!!神!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:08

    タオル姿でレース出れるって事!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:28

    トップメニュー画面でしか着せられへん衣装で走らせたり出来るんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:29

    チャンミとかでも衣装変えられるかどうかで話が変わってくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:42

    ホーム画面で私服とかなら衣装追加になるだろうし、機能実装だと汎用勝負服やアニバ服で走れるようになるんかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:23

    主語がなさ過ぎてよく分からんので実装見ないと分からんなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:45

    レース用とライブ用でそれぞれ服を設定できたら最高
    頼むぞサイゲ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:55

    カフェにドトウ服着せるいじめとかできるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:58

    有馬水着からマルゼンを解放しろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:11

    ほどほどに期待して待とうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:14

    雪の中を水着で走らせなくて済むんだとしたらかなり嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:17

    私服で走らせろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:19

    詳細が書いてない以上具体的なところは分からない
    ・どの画面で(ホーム、育成、レースetc)
    ・どの衣装に(汎用ライブ服、ハフバ、アニバ、勝負服、別衣装etc)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:04

    名鑑で私服眺められるようにしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:15

    私服でレース出せたらクッソシュールになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:19

    水着スペちゃんに冬レースは可哀想だったからステージ衣装着れるようになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:45

    >>14

    それはない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:50

    水マルさんをノーマル衣装に戻せるなら神アプデ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:57

    やっと白マックに使い途が出来たな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:30

    木曜日にそこそこぱかライブやるしそこでさわりだけでも話してくれるんじゃないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:41:09

    そんな…じゃあ今回のチャンミで水着のスぺちゃんに日本一になってもらおうとした俺が変態みたいじゃないか…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:44:23

    性能はそのままにレース中の衣装が変えられるということだろう
    気になるのは固有演出も変更されるのかそのままなのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:44:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:19

    >>27

    5/30アップデートって言ってるだろ!

    タウラス杯後だから安心して変態になるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:54

    >>29

    固有演出はそのまま再生されるのが落としどころだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:25

    髪下ろし原理主義者ワイ、衣装違いでウマ娘が髪を結い上げる度に泣いてたけどこれで救われそう
    オラッポニテ解けやマルゼンスキー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:41

    30に実装だから今月の別衣装と同じタイミングなのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:48:11

    もし両方持ってれば衣装変えられる場合に救われそうなキャラ
    ブルボン
    ハヤヒデ
    マルゼン
    シチー
    オグリ(元もつえーけど)
    ウララ
    オペ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:18

    衣装違いは解釈違いだったから一切育成してなかったけどこれなら水着マルさんが使えるな、まぁ期待はしないでおく

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:02

    トレーナー室らしきところでずっと勝負服着てるのが変だったから助かる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:33

    もし衣装チェンジで性能も変わるなら最初にもらえる交換券でクリオグリか水マルもらえるってコト?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:40

    >>37

    別衣装イベントとかもあるのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:02

    >>39

    どっちも持ってないと無理でしょjk

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:29

    本来の勝負服を衣装違いの子に着せられるならようやっと被りのハズレ感無くなるがどうなるかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:45

    ようやく水マルが服を着れるのかな
    そろそろ温かくなってきたけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:54

    つまりこういうことができるってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:54

    >>39

    何をどうしたらそんな発想になるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:09

    勝負服イベがどうなるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:58

    本命:全ウマ娘が汎用勝負服でレースできるようになる
    対抗:衣装違いが性能そのまま別衣装での育成可能
    大穴:レースでの全ステージ衣装解放
    願望:全ウマ娘にブルマ解放

    こんな感じか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:44

    >>47

    大穴こいっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:37

    >>47

    ぜんぶこいっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:22

    通常衣装でポニテネイチャとか通常衣装で分け目ウンスとかワンチャンできるの期待していいっすかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:06

    >>50

    😫

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:35

    チャンミで衣装変更できるならあくまで自キャラのみ反映にしてほしいな
    相手が例えばウンスなのか別衣装ウンス選出してるのかパッと見でわからないのは困る

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:36

    >>39

    そうはならんやろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:08:15

    >>47

    対抗までは硬そうな気がする

    別衣装専用イベって衣装に由来してたりすると微妙なラインになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:37

    名鑑で私服とかスク水とか見れるようになるんじゃねぇの

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:12:08

    >>43

    水着マルゼンさんが全裸みたいな言い草だな!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:19

    >>39

    衣装変更出来るだけで性能変更できるとも書いてないのにそこまで飛躍できるのはある意味すごいわ

    そう思うのは自由だけどがっかりしたとか文句は言うなよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:28

    あとついでにホーム画面で私服着せれるようにもしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:18

    >>52

    ちょっと思ったけど対戦ゲーみたいに誤情報を掴ませるのがウマ娘だと優位にならないから反映されてもされなくてもいいかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:25:37

    >>47

    対抗までが無難なところ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:57:15

    本命なら皆嬉しいし、対抗なら同一別衣装キャラ持ってる人が嬉しい。
    最初は私服で走れる様になるのかと思ったけど、そこまで行ったら万馬券よね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:18:46

    シチー花魁衣装で走らせるの正直恥ずかしかったし通常着せられるなら嬉しいけどなー

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:20:14

    性能面は別勝負服だけどデザインは元の勝負服のが好きってパターン多かったからそのへん対応してくれるならかなり助かるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:22:48

    グラブルのスキンと同じ設定なら
    相手のスキンを対応する/しないが選べるだろうから俺達のCygamesを信じろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています