バイトって登場回数少ないのに印象に残るよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:45:36

    そのせいで現実や創作に出てくる蝶を見たときにバイトを連想するようになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:46:29

    そのあだ名はなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:48:50

    バイトは草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:56:08

    星の○○○○で各作品のBGM引っさげて出てくるから印象強いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:07:56

    となるとスレ主にはその画像の子がバイト×4に吸収されようとしているように見えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:22

    平穏な状況での印象がある蝶々がまさかの夢啜る極蝶なんて二つ名でビビる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:53

    ギャラクティックナイト消すのはインパクトデカすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:27:36

    登場作品数はまだ2つだが、1つ目で飽きるくらい戦った人は多いだろうからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:29:19

    >>2

    >>3

    じゃあジュークボックスと呼ばせてもらうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:09:29

    キャラとしてはスタアラが初登場だけどシリーズ既プレイヤーはあの蝶を知っていたからな
    まさかお前が!?感が強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:10:23

    バ (ルフレイナ) イト
    略してバイト

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:11:16

    20thの小冊子を覚えてたプレイヤーは当時度肝を抜かしたらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:11:35

    ガラクタ!ダメナイト!バイト!
    我らコンパチナイト三銃士

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:11:58

    >>1

    山女ちゃん!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:16:36

    ルフレはスタアラで
    しいたけと合体してあの姿になりました!よろしくお願いします!
    みたいなツラしてたのに平然ときたないエフィリン吸収してあろう事か飛び道具にまでしてたのがインパクト補強として十分すぎた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:20:42

    ゴキブリ蛾

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:09:10

    >>16

    コイツはよくブラックバイトと呼ばれてるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:10:57

    ワドルディカフェのせいで「バイトきつい」がどっちの意味か分からなくなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:44:58

    あーあのバッジが取れるゲーセンの、スマブラのアシストもしてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:47:04

    >>13

    ダメナイト

    ガラクタナイト

    メタボ

    バイト

    ブラックバイト

    アメナイト

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:54:59

    メタナイト幻はなんて略せば良いんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:56:00

    >>21

    どっかのコメでゲタナイトって呼ばれてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:58:40

    アプデ来るたびに3回は戦ってたからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:07:18

    >>21

    正直こいつくらいの長さだと無理に略す必然性が全くないので…

    TAの面倒臭さからの蔑称として>>22みたいなのがあるくらいで

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:11

    でもディスカバだと正直ワープにかまけすぎて回避タイミング測りやすいから読みづらい摺り足のメタナイトより剣士としては弱いかなって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:29:07

    >>25

    スタアラでも正直赤い方はヘルパー抜きでもそんな強くなく、こんなのならしいたけの方が良かったって評価も結構あった

    アプデ前提の調整もあって、最初から黒相当の強さで出すのは難しかった事情もあったらしいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:29:57

    最大の大技がウルトラソードと大差ないのはちょっと惜しいと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:19

    ガラクタのソードエナジーシャワーがド派手なもーだしね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:35:24

    2連続で吸収先を出オチにしてるのはやっぱり印象的

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:18

    吸収元とも戦いたいから戦い終わった後に出てきて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:11

    しいたけを模したからあの姿かと思ったらフォルガ吸収しても姿一緒だった辺りだいぶ力は強いと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:24:38

    カオスエフィリスはこいつの力すら混ざっているっぽいから、乱入して吸収して暴れたと思ったらその後逆に吸収されたような格好なのかな?謎の多いちょうちょだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:04:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:20

    正直ラスボス瞬殺して出て来る敵っていうのが好きだからディスカバで出て来た時は「うおおお!」ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:11

    >>35

    しいたけが星の夢一撃で破壊するところとか好きそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:15:23

    >>36

    しゅき

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:21:39

    メタボってホントいい略センスだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:59:20

    >>38

    鈍重でデカい図体してるもんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:01:52

    バイト形態より触れるだけでラスボス級を消滅させる蝶の方が強い気がしてならない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:28:44

    >>30

    もしくは一回戦って倒したあとに現れて瀕死の相手を啜る感じにしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:31:27

    >>21

    ファントムナイト…

    …あまり略せてないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:33:47

    唐突にやってきてボスを吸収するとかいうバイトテロがシンプルに強すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:27:13

    >>21

    個人的にはメタゲンと呼んでいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています