このツイートが許されるの人気者すぎてクソほどビビった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:07:03

    特にオチがない話を1分近くして

    1500RT9000いいねって草彅剛人気者すぎるだろ

    ビビった


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:13:55

    周りがやばいやらかしをすればするほど勝手に株が上がっていく男

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:24

    >>1

    SMAPだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:25

    >>2

    SMAP界のヒカキン

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:11

    >>2

    草薙は誰も不幸にしてないじゃんって感じで

    定期的にくる再評価路線大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:22

    リプ欄キモすぎ
    別につよポン呼びするところでも💛つけるところでもなくて、なんというか生きる姿勢が的な意味で

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:32

    人畜無害そうな顔をしているが
    酔っ払うと服を脱いで前転する

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:47

    >>7

    人畜無害やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:17:57

    >>8

    アイドルの姿か?これが

    まぁファン以外は傷つけてないから

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:17:59

    露出したのに寒がり・・・?
    妙だな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:02

    正直、シンゴとできてると思ってたから女と結婚した時はびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:17

    俺のバズったツイートの1/6の雑魚

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:31

    おじさん構文のおばさん版みたいなリプ送られまくってて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:45

    ファンが送る文書なんて何処の界隈もあんま変わらんからな……

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:04

    趣味に生きてて羨ましい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:24:19

    全裸騒動も1人で勝手に脱いでただけで被害者いなかったから比較的ネタにしやすいの持ってるよな
    女の人が通りがかって絡んでたらもうちょっとやばかった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:24:48

    当時芸能界でドラッグが問題になってて、もの凄い検査した結果やってないの判明してクリーンさがアップしたからなぁ
    シンゴーも「真っ先に助け求めるのが香取くんとか可愛いかよ」って言われたという

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:37

    そもそも元SMAPメンバーがクリーンすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:29:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:33:07

    俺のTLにも流れてきたけど
    てっきり中に変なシャツとか告知シャツ着てるのかと思ったら
    特に何もなくて驚きましたね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:11:05

    別に草彅は話の面白さで売ってないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:14:38

    例の飲酒問題
    警察「これ絶対クスリやってるだろ...やってなかったわ...」
    通報者「草なぎ君だと解ってたら通報しなかった」
    ユースケ「(開口1番)ツヨシがやらかしまてね...早く戻ってこいよ〜」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:16:00

    タモさんの息子みたいなポジションの男

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:17:12

    ネタとして使われるのが禊みたいになってたからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:17:40

    数十年の積み重ねがあるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:18:37

    >>24

    それでもタモさんに「もう良いでしょ」って言うまで禁酒してたのは偉いと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:26:10

    このスレにSMAPのコンサートに行くほどのファンはいないと思うけど草薙がどういう人かは知ってる人がほとんどだからな
    それぐらい知名度も人気もある まとめサイトで見たネタの受け売りも多いだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:42:33

    この人の売りは人が良さそうなのと役者としての腕だから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:45:01

    ジャニーズによくいる薬じゃなく、酒飲んでやった事件が暴力ではなく全裸になって前転するだからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:11:40

    酒を飲んで裸になるのは良くないと思うけど、それで人の悪口を言うのでなく慎吾の名前を叫ぶって言うのがちょっと好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:22:48

    >>9

    推しの全裸に不満か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:21:23

    (やらかしはやらかしだけど許される範囲、おまけに笑いの神が下りるという点が)アイドル界の狩野英孝

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:34:16

    全裸になった後服を畳んであったって話がすげー好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:35:59

    この画像狂おしいほど好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:30:33

    >>34

    約10mも前転し続けるとか絶っ対背中と首が痛くなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています