ここは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:34

    ここは大人気バンド 超距離☆ランナーズについては語るスレです
    ボーカル担当 メロディーレーン
    ギター担当 シロニイ
    ベース担当 トーセンカンビーナ
    ドラム担当 シルヴァーソニック
    ※元々ドラム担当はゴーストだったが障害挑戦と共にグループを脱退。その後先日の天皇賞春で交流を深めたシルヴァーソニックを誘うと、これを快く承諾。現在の形になる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:13:32

    ボーカルの姉さ…メロディーレーンちゃん可愛すぎルダー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:06

    プボとタイホ居なくてもええんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:26

    舌ペロシロニイ様かっこ良すぎん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:14:36

    アイアンバローズも誘ってやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:15:47

    演奏が始まると同時にドラムを投げ捨てるシルヴァーソニック

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:29

    長距離のいつメンで芝

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:17:36

    プボとタイホくんはいつメン感ないからな
    長距離重賞やオープンでよく見るメンツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:17:53

    >>3

    そいつらステイヤーズステークスとかに出ないやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:19:24

    多分メロちゃんがバンドやろうって言い出して、最初にシロニイが誘われてトーセンカンビーナとゴーストは一緒に入ったんやろな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:18

    >>10

    ((なんか良く会うな…))

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:24:45

    大ファンを公言するアナウンサーがいそうなバンドだぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:25:13

    トウカイトリック爺さんもにっこり

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:51

    メロちゃんとシロニイ、ディヴァインフォース君が誘われなかったって泣いてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:31:26

    >>14

    ディバインフォース君はアレだよ、迷惑なファンとそれに激怒するタイホくんを止める係

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:32:49

    ゴーストとかいう音楽性の違いで脱退した奴

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:41:37

    ヘドバンするレーンちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:21

    シロニイ様かっこ良すぎん?私ガチ恋いいか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:53:37

    レーンちゃんがボーカルだからかわいい系のロックなのかなって思ったら思いっきりメロスピなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:19

    プボくんは普段は顔出さないけどデカいイベントに参加するとき物販とかのスタッフの助っ人してるイメージある
    タイホくんは姉さんのSP、インスタチェック、グッズ作成でバリバリの裏方やってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:02:36

    信じられるか?こんなかわいい子がヘドバンするんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:42:20

    >>14

    ディバインフォースはアイアンバローズとタイセイモナークと一緒にライバルバンド組んでるんじゃろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:56:23

    シルソニ、YOSHIKIみたいにソロのあと倒れそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:11

    >>22

    年1くらいでコラボして毎回めちゃくちゃ盛り上がるやつ

  • 25荒々しく22/05/18(水) 22:21:45

    >>2

    タイトルホルダー。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:45

    >>24

    ビッグイベント春天で暴走したじゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:26

    >>25

    うわでた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:33:16

    あげ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:27:56
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:45:29

    ディヴァインラヴちゃんを楽しみにしてたんだけどなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:48:31

    このメンバーってまだ重賞勝ちしてないんだよね、頑張ってほしいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:33

    シロニイが弾くギターとかかっこ良いに決まってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:27:41

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:09:20

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:40

    客席でテンションブチ上がって何かしらをブチ壊されたらたまったもんじゃないから姉にはあんまりライブの日程教えたがらないシロニイはいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:24

    >>29

    鬼瓦て…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:32

    >>18

    かっこよくて可愛いくて良いよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:58

    タイホくんってさライブの時必ず最前列、というかメロちゃんがよく見える場所に居るの。私てっきり関係者権限使ってるのかなって思ってたんだけど、タイホくんちゃんとチケット買ってるらしいよ。ヤバくね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:23

    タイホ君握手券のために散財しない?大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:09:52

    かわいい担当、かっこいい担当、鬼瓦担当、おもしろ担当
    良し!各方面に揃ってるな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:30:38

    タイホくんライブというよりお姉ちゃん見に行ってない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:20:04

    ここ見る限りメロちゃんは言うまでもなくファンが多いけどシロニイファンは愛の深さがヤバそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:27:14

    メロちゃんファンは男女問わず皆で愛でてそう
    シロニイファンは同担拒否の過激派強火女性ファンが多そう
    カンビーナファンは玄人系のコアな人たち、主に男性ファンが多そう
    シルソニは皆大好きおもしれー奴でファン同士の潤滑油になってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:19:56

    レーンちゃんってなんでかわいいんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:22:27

    V系の佇まいをしているが本質は姉同様に甘えたがりなのを普段気合いで抑えているシロニイくん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:40:49

    重賞取りたいヘヴィメタルバンド、応援したくなるわチェキ下さい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:44:12

    変装するも挙動でバレるホルダーくん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:43:00

    カンビーナ「(レーンはかわいいくてシロニイはかっこいい、最近入ったシルソニは面白い…俺って正直空気だよな…ゴーストも居なくなっちまったし…ゴースト…おれも…)…ん?」
    ドタバタ
    メロ「カンくん!一緒にシロニイ説得するの手伝って!」
    シロニイ「認める訳ないだろ!なんだよ歌ってる途中に背負い投げするって!」
    シルソニ「そんな…良いアイデアだと思ったのに…シルちゃんちょっとふて寝しますね…」
    シロニイ「寝るな!てかお前のアイデアかよ!」
    ワイワイギャーギャー
    カンビーナ「…背負い投げじゃなくて大車輪にしたら良いんじゃね?」
    メロ・シルソニ「それだぁ!」
    シロニイ「良い訳あるかぁ!」
    カンビーナ「ハハッ、良いじゃん面白いだろ」(まぁ…しばらくは良いな)




    その後、ライブでは代案としてタイホくんが投げられた。タイホくんは終始幸せそうな顔をしていたらしい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:49:47

    >>46

    お姉さんライブ前暴れてライブハウス出禁だそうで

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:18:14

    レーン「レーンの歌声にー?」



    俺ら&タイホ「メッロメロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:23:51

    俺はトーセンカンビーナ押しのオタク…他メンバーに比べてSNSに浮上する事が少ないからまれに投稿されるメンバーとの2ショ写真が生きる糧…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:11

    シルソニ「僕ってすっかりおもしろキャラですよね」
    シロニイ「まぁ、初っぱなのインパクトが強すぎたからな」
    シルソニ「でも僕だって“超距離☆ランナーズ”の一員なんです!たまにはかっこいいって言われたいです!」
    シロニイ「無理だろ」
    シルソニ「ひどい!でもでも、ちゃんとアイデアを考えてきたんです!」
    シロニイ「へぇ?どんな」
    シルソニ「良くぞ聞いてくれました!まず僕の名前はシルヴァーソニックです!シルヴァーなソニックなんです!」
    シロニイ「知ってるよ、それで?」
    シルソニ「なのでサトノさんにお願いして、次のライブは銀色のソニックの着ぐるみを着て」
    シロニイ「駄目に決まってるだろバカ」
    シルソニ「…シルちゃんちょっとふて寝してきますね…」
    シロニイ「ついでに頭も冷やしてこい」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:20

    >>31

    なんならシロニイはまだ条件馬やしの

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:21

    >>51

    最前列で明日の仕事に支障を来すレベルで叫ぶ岡安アナと

    最後方で腕を組ながらライブをニコニコ顔で見てる森田先生まで見えた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:18:24

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:47

    >>48

    レーンちゃん激推し!ってなってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:36:56

    レーンちゃん見た目に反して音楽性は激しいからね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:36:51

    >>53

    長距離ランナーズ...?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:00

    >>59

    >>1を良く見ろ、ここは人気バンド超距離☆ランナーズについて語るスレだ。てかシロニイくっそかっけぇな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:29

    >>57

    ダイヤちゃんみたいなうちわを…いやそれ以上かもな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:16:00

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:20:58

    ライブ終了後のレーンちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:42

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:53:42

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:58:14

    >>63

    死んでんじゃねぇか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:59:58

    >>66

    燃え尽きたんだぜパッションが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:55:46

    >>55

    なんなら家族総出で来てそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:38:24

    あげ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:37:38

    >>67

    タイホくん助けてあげて...

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:53:29

    >>67

    レーン「燃えつきたぜ…真っ白にな…」ガクッ

    タイホ「うわあああああああああああああああ救急車あああああああああああああああおねえちゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    シロニイ「落ち着け」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:06:12

    あげあげ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:42

    >>54

    みんな勝って欲しいねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:49:27

    あげ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:44:55

    >>57

    変な服作ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:38:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:02:37

    ドラム担当がすぐ暴走しそうやな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:17:18

    ライブレポの記事で思いっきり目ぇひん剥いてるカットを載せられるレーンちゃん。そして出版社にイメージ低下になる!と抗議をするタイホくん…いや「激しい姉さんもいい!」ってなるのもいいけどさ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:12

    >>77

    途中でボーカル奪いそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:12

    ゴースト君抜けてもすぐにシルちゃん来るあたり長距離メンバーも濃いなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:54:51

    長距離ランナーズだからライブもめっちゃ長そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:00:30

    メロちゃんとアイアンが宝塚で1日限りのコラボするらしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:01:17

    「関係者席じゃなくて私はファンのみんなと姉さんのライブで盛り上がりたいんですよ、分かりますか」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:44:04

    >>81

    レーンちゃんがアンコール長すぎて疲れてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:53:37
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:48:53

    シルソニ早く治って欲しいなぁ…それまでは誰がドラム担当だろう?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:09:44

    >>86

    やるか…!

    ドラム担当タイトルホルダー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:23:29

    >>87

    アカンタイホ君が幸せすぎる!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:12:06

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:47:30

    >>85

    治してくれ...

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:21:24

    >>87

    タイホくんは宝塚に集中してもろて…いやメロちゃんも出るわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:35:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:32:31

    >>91

    2人でレースするしかねぇ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:47:24

    >>87

    タイホがノリノリだな...

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:06:09

    お゛お゛お゛お゛……!!

    ふぅ……落ち着け私。落ち着けホルダー…。セイちゃん師匠より教わりし本番前の沈静化術、今こそ使う時!うしっ…!

    《そんな事のために教えたんじゃないんだけどなぁ〜…》

    フフフ…私の運命力の前では策を弄するまでも無い…!この世の可愛さと愛嬌を全力で具現化した姉さんの眩いベイビーフェイスを最前線で拝み倒す権利、これを手にするのは必然だったのだ!!ハーッハッハッハッハ!!オレに不可能はぁ!!……いかん、落ち着くのだオ…私。ここで服装を見出すのは弟として有るまじき姿。また暴れていつも隣席のお兄さんと一緒につまみ出されるのはゴメンだからな!あ、ショーグンさん違うんです今日はそんなつもりじゃナイデスホントデスシンジテクダサイ。

    ……よし、紳士の心構えを思い出せホルダー。紳士たるもの常に落ち着k

    『みんなー!今日はありがとー!!』






    ミ゜

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:39:01

    >>95

    このシスコンは…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:59:30

    タイくんさあ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:10:02

    メーヴェさんなんとかして

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:16:11

    タイホが死んだぞ、エフフォ助けて

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:24:31

    >>99

    エフ「オレヲマキコムナ…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:28:26

    >>99

    三途の川でパパに蹴り返されてるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:37:12

    >>101

    そのままパパ掴んで帰ってきて…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:50:19

    あげ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:43:21

    仮にシルソニの代わりにタイホくんがドラム担当だとしてちゃんと演奏できる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:34:06

    >>104

    流石にそこは大丈夫なんじゃ…大丈夫だよね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:33:17

    >>45

    そりゃ、彼女を構成するあらゆる要素が可愛いからとしか

    パドックでヘドバンする様子すら可愛いんだもの

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:38:48

    >>102

    ほんとに帰ってこい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:14:44

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:20:32

    何かのスレで見たけど天春での「タイトルホルダーが止まらない」って実況が曲名っぽいっていうの見た

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:07:21

    >>109

    岸辺露伴みたいなタイトルやな...

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:31

    >>109

    そんなの歌われちゃったらタイホくんワールドレコード出しちゃうよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:46:16

    あげ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:15:07

    >>109

    タイホくんが興奮してる!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:53:55

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:03:03

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:45:37

    >>102

    かなりの力いるやん!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:54:59

    >>109

    うう…今日は大切なレースなのにあんまり気分が…。

    うーん、でもやるしかないかぁ…ハァ…。


    📱<トゥルルン♪


    メール?姉さんからだ…。

    動画が送られてる…ごめんよ姉さん、流石の僕でも今は…(ポチ


    メロ『…どう?撮れてる?』

    シロニイ『おー、撮れてる撮れてる。』

    メロ『そっか!じゃあ…タイちゃんへ!タイちゃんの為にお姉ちゃん頑張って応援歌を作ってきました!タイちゃんの事たっっっくさん考えて素敵な曲にしました!お姉ちゃん頑張って歌っちゃうから、タイちゃんもレース頑張ってね♪

    それでは聴いてください、“タイトルホルダーが止まらない”』






    ──その日のレース結果はもはや言うまでもない

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:58:35

    アルバートが伝説のボーカルになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています