マサマリ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:42

    王道なボーイミーツガールいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:52:57

    同棲後、伝Tを勧めるクソシャツマンに「部屋の中だけなら…」と部屋着にすることを渋々同意、いざ着てみるとめちゃくちゃ褒めてくれて満更でもないマリー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:30

    お兄さんともすっかり仲良くなるし、もう家族だよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:31

    普通にデートしてそうな順風なカップルになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:55:20

    スレ画は伝Tだかこのマサルはどっちだ…?両方語っていいのか…?
    一緒にキャンプしてカレー食べてそうな可愛いカップル

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:08

    なんならエール団とも仲良くなるし、町ぐるみで祝福されそう…されそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:10

    こんなのマサルじゃないわ!でんせつTシャツ着たクソTマンよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:14

    マリィのモルペコと2人で笑顔の練習してたシーン好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:22

    ただのマサルとのカップリングなら照れる可愛いマリィが見れる。クソTシャツマンとならおかんになるマリィ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:51

    お互いに「なんだこのだっさい服…」「なんだこの変な髪型…」って内心で思ってたんだよね
    仲良くなったら「いやその服はやめてんしゃい」「マリィその髪型にあってるぞ!」って変化すると

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:31

    自分のファンが迷惑かけても笑って許してくれる男の子組の優しさよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:47

    ちゃんと真面目なチャンピオンのカードも使ってあげろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:42

    マサルは鈍感そう。普段からバトル!バトル!ってやってて呆れてるマリィだけど、マリィの誕生日とか大事な日は普通にデートして落としに来そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:51

    クソT載せるとクソTに話乗っ取られるんだよ!!
    それはそうと順当に仲良くなっていきそうな少年少女で良いと思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:01:04

    >>10

    結局でんせつTは受け入れられてねえじゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:01:59

    あまりにも王道カプすぎて>>1で完結してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:02:10

    普通のマサル×マリィの王道カプも良いけど
    伝T×マリィの方が個人的には推せるCPかもしれないな
    普段ギャグ調なのがたまにしっとりする関係性大好き侍!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:02:50

    >>12

    うーん、これは異性ファンもつく新チャンピオン

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:02:58

    こいつらギャグからしっとり、熱血バトルまでこなせるからな…
    妄想しやすすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:06:11

    >>2

    「これで おそろいだね!」とかサラッと言われてペアルックの魅力に段々取り憑かれちゃうマリィ概念

    クソTはストレートに伝T着たマリィを褒めまくるだろうしそういうの見たい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:06:42

    てかやっぱ剣盾組キャラが皆んな魅力的すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:06:43

    だっさい服装してるけどやる時はやる、締める時は締める王道主人公のマサルってのがまさにイメージ通り過ぎる
    殿堂入り後にヒロインの兄貴ネズと同行するイベントがあるのもそれっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:07:44

    ガラルは序盤から悪タイプ豊富だから、プレイヤーによっては必ず悪タイプ手持ちに入れて旅するよね
    悪タイプ使いのマリィと出会うよね
    悪タイプ使いのエール団とも絡んでいくよね
    悪タイプ使いのネズさんとも仲良くなっていくよね
    これもう定められた運命なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:07:58

    >>21

    クソTとユ○リは集団幻覚では…?(小声)

    でも僕は良い発想だと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:13:35

    多分だけどマサルは一目惚れ。でも自分の気持ちに気付いてない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:14:47

    今までポケモンバトル>>>>>女の子だったマサルが免疫無いせいでこの服装に心乱れて直視できないバトルでの指示も精彩を書いて危うく負ける所だった…みたいな妄想

    自覚してない恋心とライバルと真摯にバトルをしなければいけない気持ちに板挟みになって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:17:05

    マリィは基本的に感情表現にちょっと乏しくクールに見られがちだからこそ
    マサルは素直で感情豊かな感じだと妄想してる

    そしてチャンピオンとして戦う時は真剣な眼差しで見つめられてドキッするマリィもいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:17:34

    >>26

    バトル中は意識してないけど試合後距離が近くなってやばい露出度に気付いて挙動不審になるマサルくんもありじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:19:57

    マサル(orクソT)は半分無自覚な好意をストレートにぶつけていくイメージ
    多分最終的に明確なアタックするのはマリィ側からになると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:20:00

    鈍いマサル×不器用なマリィ ってのもどうですか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:24:51

    >>12

    モテそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:28:36

    デートに後ろでヤキモキするモルペコとせんべいを食うヨが見える見える…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:29:47

    ホップ「ふたりは なかよし なんだな!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:31:55

    マサル世界線だとマサマリ1択になりそうなのに
    ユウリ世界線だとホプユウかホプマリか分からなくなるのなんで

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:33:45

    >>32

    モルペコ「抱けー!抱けー!ペコ」

    ヨ「盛らないのか」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:37:06

    >>34

    マサルが好きになりそうな同年代異性がマリィしか居ないからかな。そして友達の恋は応援しそうなのがホップ

    ユウリ世界線はユウリとマリィが恋でもライバルになりそうで、ホップがどっちを好きになってもおかしくなさそうだからかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:40:03

    マサルは旅でスパイクタウンを訪れたわけだし
    マリィにはマサルの故郷のハロンタウンに来てもらいたい

    (今さらだけどチャンピオン二人排出、伝説のポケモン生息地近くなハロンタウンは一体なんなんだ)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:24:30

    なかなか怒りが鎮まらないマリィをよしよしなだめるマサルよくないか?
    胸を貸すってそういう意味じゃなか!とかいいながら離れる気配はない

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:25:36

    マサルにモルペコ風デコレーションカレー作ってもらって笑顔になるマリィ
    アリだと思います

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:08

    >>37

    ウールーに埋もれるマリィとそれ見て笑ってるマサル

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:58:33

    マリィちゃんはチャンピオンとくっついても「チャンピオンになりたい」という夢を捨てることは無さそうな強い女なので
    ラブラブカップルやっててもバトルではマサルをボコボコにしようとする気概がありそうなところ好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:00:19

    >>41

    そういうとこが好きだけどバトルとあらば容赦しないマサルもいいと思います

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:04:08

    >>41 >>42

    自称負けると不機嫌になるマリィちゃんが、悔しか〜!とか言いながらポカポカ殴ってくるの羨ましすぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:08:54

    >>43

    マリィ「もー!!マサル、強すぎたい!次は絶対負けんからね!!」

    マサル「あははっ、でも、次も僕が勝つよ!」


    ロトム(爆発しろ)●REC

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:51:32

    手加減するほうが失礼だし?

    モルペコがめっちゃ気ぶってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:12:33

    >>23

    チャンピオンになったとはいえ、ポケモン歴そのものは短いから、悪タイプのこと教えてよって名目でマリィのところに通うという妄想

    そして、バンギラスやらサザンドラやら連れてきて、"うちらの使っとる悪タイプってそっちの方向じゃないんよ"って言われたり

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:22

    盛るペコ「盛るペコ…盛るペコ…ラブコメ成分盛るペコ…」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:16

    口では嫌がっていてもマサルが義理の弟というのは満更でもないネズ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:16:40

    >>48

    でんTマンじゃなきゃメッチャスムーズに進みそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:38

    >>48

    ささやかなエールを送るだけだよ兄貴は

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:23

    ガラルトーナメントで同期四人(マサルマリィVSホップビート)の対戦でバトル中はすげえガチバトルだけど終わったあとはポケモンたちを労りながらいちゃつくし対戦相手故に巻き込まれて苦笑いなホップと呆れた顔のビート概念はありますか!!
    もしくは前日にぷち喧嘩したマサル対マリィとそれに巻き込まれたチームメイトのホップとビート概念でもいいんですが!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:48

    普段でんせつTでドヤ顔をしているのを見ているからこそ
    バトルの時逡巡してから視線を戻すあの真剣な表情に惚れなおすマリィはいる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:20:27

    モルペコ「盛るペコ…盛るペコ…ラブコメ成分盛るペコ…」傘を破壊しながら
    バドレックス「相合傘とはベタであるな」
    モルペコ「ボーイミーツガールでしから得られない栄養があるペコ…」
    ヨクバリス「純愛本と見せかけてマリィNTR本書いたら売れたわwwww」
    殺ルペコ「殺 す !」オーラグルマ
    ヨクバリス「ギャアアアア!!」

    なおマサルのポケモンによってにほんばれされる模様

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:09

    モルペコ「盛るペコ…盛るペコ…愛妻弁当盛るペコ…」料理雑誌を選びながら
    バドレックス「これ見せたらお弁当作るのか?」
    モルペコ「ああ見えてご主人は影響されやすいペコ…それに家ではめっちゃ家庭的ペコ」
    ヨクバリス「ダンデ✕キバナの間にマサル挟んだら売れたはwww」
    殺ルペコ「殺 す !」オーラグルマ
    ヨクバリス「ギャアアアア‼」

    なおマサルによるめっちゃ美味いカレーが振る舞われた模様

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:35:05

    モルペコ「盛るペコ…盛るペコ…ToLOVEる展開盛るペコ…」マリィの部屋の鍵に細工をしながら
    バドレックス「下手なお色気展開はテコ入れと見られると思うのだが…」
    ヨクバリス「オニオン✕サイトウをおねショタと偽ってショタおね本描いたら売れたはwww」
    モルペコ「ころ…いやそれはそれで見たいペコ…」ペラペラ
    殺ルペコ「……これガキ犯物じゃねーか!解釈違いだオニオンきゅんはこんなことしない言わない殺 す!」オーラグルマ
    ヨクバリス「ギャアアアア‼」

    なお鍵を開けたのはネズさんだった模様

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:38

    仲間の前では温和でいようとするマサルと、仲間だけどライバルだから弱みは見せたくないマリィの、微妙なすれ違いから始まるストーリーがあってもいいじゃない……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:19
  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:58:30

    自己犠牲に走りがちなマサルを、「私達がおるけん、マサルを助けさせてほしか」とサポートするマリィとか考えちゃいます

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:10:31

    伝Tは正直やめて欲しいが、仮にやめたら欠点が無くなり異性から普通にモテるようになるのが明白なのでモヤモヤした感情を持ってるマリーとかいう電波を受信した

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:50:57

    凄まじい口説い文句を吐くマサルに対して
    「そ、そういうこと言われたら女の子は勘違いしてしまうけん、やたらめっちゃ言うもんじゃか///」とマリィが言うも
    「? 好きなマリィに言う分には問題ないよね?」と返すマサル
    「だからぁ//////」と限界突破するマリィ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:00:24

    マサルからカジッチュをもらって一瞬驚くけどいつもの天然ボケなんだなと納得するマリィが見たい
    …と見せかけて実は意味をわかってて渡してることが判明して赤面するマリィが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:02:14

    マリィが剃り込みを剃り直すたびに触らせてもらってしょりしょりしてるマサルがいるのか

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:11:58

    特注でマリィの顔がプリントされたtシャツ作るマサル

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:24:56
  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:15:14

    エール団のマリィグッズを買ってるところを本人に見られるマサル

    そんなグッズじゃなくてあたしを見ればよか!とマリィが言い放つけど、大分恥ずかしいことに両者気付き赤面して硬直する二人

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:37:17

    マリィの試合にエール団に混ざって応援してるマサル
    大会関係者にすぐにチャンピオンの試合もあるんですよと言われて連れ戻されるマサル

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:47

    ガラルスターでお揃いであくタイプ使うのも、弱点補うのもどっちで見てもおいしい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:09:46

    ソニアやルリナに見惚れるマサルにやきもちやくマリィ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:48:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:27:03

    >>68

    チャンピオンとジムリーダーの集まりの時にマサルの視線が誰にいってるのか気になるマリィ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:33:27

    >>70

    結構目が合って軽く手を振り合うマサルとマリィ


    そんな二人が視界入ってうっとうしいビート

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:18:31

    ネズさんをマサマリ黙認派にするか、応援派にするか、反対派にするか
    どう転んでもわりと面白い

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:48:09

    >>72

    「俺より弱いやつに妹はやらん!」も通じないし、マリィの意思が考え公認しそう


    「ただ家デートする時は俺に断れって言いましたよね?」

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:39:39

    告白はマサルからなイメージだけどマリィからだと可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:04:09

    大会での堂々交際宣言も良いし、プライベートでのお忍び告白でも良い

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:48:10

    マリィの方から告白するけど、マサルはライバルとか親友的な好意として受け取った反応だったから

    マリィからキスして「これでわかった…?///」
    マサル「は、はい……///」

    と付き合い始める概念

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:45:18

    マリィみたいなクール系装ったポンコツ受けキャラ好き

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:16:51

    隙が多くて反応かわいい感じだよねマリィ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:52:26

    剣盾って主人公の追っかけの女の子居るじゃん?
    マサルのファン第一号でマサル本人とも仲の良い彼女にちょっとむくれるマリィちゃんとか良いですよね…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:50:51

    全うな恋愛しそうな主人公カップル

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:42:29

    まるで全うな恋愛をできない主人公カプがあるかのような言い方だな。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:20:04

    ダンソニは無理そう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:01:58

    付き合い出したらプライベートめちゃくちゃ甘そう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:12:32

    妹が独り立ちしたら寂しいと思っていたけど
    マサルが家に遊びにくるようになって居た堪れなさを覚える複雑な兄心を持て余すネズとか見てーんだわ俺はよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:38:53

    お互い仕事でマリィと会えない寂しさからホップの研究所に入り浸って泣きつくマサル。何だかんだ甘やかすホップ。凄い目で見てくるマリィ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:25:00

    ここにある二次創作全部ブクマしてやろうと思ったらもうハートが赤いんだがおいpixivどういうことだこれは!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています