ブロリーは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:12

    勝てるわけがない

    奴は伝説の超サイヤ人ですから


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:45

    猿世界の住人は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:29:29

    >>1

    実際超ブロリー以外は主人公補正で勝っただけなんだよね 強すぎじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:30:35

    サイヤ人の王子は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:30:45

    >>3

    しゃあけどブロリーは制作スタッフの寵愛を受けすぎやわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:35

    >>5

    待てよ。クウラもだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:33:33

    >>6

    メタルクウラの初見時の絶望感はやばかったですね…マジでね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:35:06

    普通のエネルギー波よりこの一回握って投げるタイプの気弾が好きになったのは俺なんだよね
    もちろんいきなりめちゃくちゃデカくなるのも好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:36:00

    いくらなんでもベジータアホにしすぎだしサンドバッグにしすぎなんだよね
    脚本はベジータに恨みでもあったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:36:17

    しゃあけど映画は全く面白くないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:15

    全てネタにされる 語録化される
    奴はMAD素材ですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:17

    セリフと語録の割合で言えばタフより上やっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:22

    旧版は勿論めちゃくちゃ黒歴史

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:15:06

    夕食でもいかがかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:03

    >>9

    マジであったのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:33

    語録製造機って言葉は親父ィのためにある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:18:18

    パラガス「今のお前のパワーでサイヤ人をこの世から消し去ってしまえばいいと考えられる」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:41

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者 シャモ星を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 地球から連れてくる青年をぶちのめして欲しい 名はベジータ
    M字ハゲのファイターで“王族の血”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ新惑星ベジータに来い
    ベジータを失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな シャモ星を掴むんだ

    “ベジタブル・ラッシュ”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:07

    >>18

    恐らくパラガスのレスではないかとか思われるが...


    多勢に無勢だいっけえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:15

    あ…あの自分サイヤ人の生き残りなんスよ
    新惑星作ったんで王になってもらっていいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:07:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:12:31

    "アニオリに配慮する"というルールは撤廃された
    やっぱ凄いスね鳥山先生は

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:11:53

    超のブロリーはサイヤ人になる前の大猿パワーだけでブルーと渡り合えるんだよね
    旧作より強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:04:12

    ベジータよ、お前は一方的に岩盤に叩きつけられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:42

    勝てるわけがないんだよね
    逃げない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:48:26

    >>24

    待てよ

    超ブロだとベジータ以外が全員岩盤行きになるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:37

    しゃあっ オラのパワーが勝ったぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:59

    >>19

    ふぅんそういうことか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:49

    >>28

    雑コラを超えた雑コラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:37:32

    >>28

    すぐに消滅する星には5000万ドルの価値はないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:12:09

    お前達は我が息子に八つ裂きにされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ、腐★腐

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:03

    >>28

    全部あの声で再生されたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:01

    なにっ 未だに伝説のスーパーサイヤ人は見つからない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:59

    悪魔を超えた悪魔
    伝説のスーパーサイヤ人を超えた生死の狭間からの復活伝説のスーパーサイヤ人…
    が3人のスーパーサイヤ人に負けていいんスか  コレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:22

    >>34

    あれ倒したの太陽やんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:01:52

    >>28

    私はキャプテえゑ!?んパラガスでございます

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:25

    >>36

    ありそうで笑ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:35:57

    バイオブロリーの話しはするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています