セイちゃんでチャンミ育成したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:44:16

    パワー因子でスピ賢さやるとスタがB止まりで微妙に足りない
    スピパワだと根性がC止まりで全然足りない
    根性育成は勝手が分からない

    どうしたらいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:45:46

    ライスを借りてスピ賢やれ
    因子はパワー寄りのスタパワ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:45:57

    スピ賢さにクリークピン挿し
    補正20%ありゃファインとブルボンだけでカンストするよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:48:09

    因子はスタミナ特化、ウララとユキノ、ファインとブルボン、アイネスかアヤベさんを借りる
    スピードはウィンディしかないか

  • 5122/05/18(水) 18:52:32

    やっぱりスピ賢にライスorクリークが無難なのかな

    >>4

    根性育成は立ち回りよく分かってなくて、かなり上振れた(と思う)育成で下のステなんだけど、もう少し切り詰められるのかしら

    因子はスタ9パワ5

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:22

    セイちゃんは本家アンスキでかっ飛ぶのが仕事だから根性育成をする必要ない(と言われている)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:29

    >>5

    敗因は副会長、というかレベル上げろ

    根性にスピボもパワボもないんじゃそりゃきつい

    ウインディ採用してアヤベさん借りたらレスボ60いく

    適性Sと理事長からも貰える春ウマ娘で補えばスピードはまあ何とかなるでしょ

    レスボを活かして取れそうな中盤全部盛りすればあとは加速と根性でいけるいける(適当)

  • 8122/05/18(水) 19:14:46

    とりあえずスピ賢さwithクリークでいこうと思う
    フレはプロフェッサー狙いでキタサンでいくべきか、それとも練習重視のトプロでいくべきか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:30:29

    >>8

    これレスボ足りなくない?

    自前クリークファインブルボンタキオンウィンディトプロに1票

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:04

    スピスズカ、ウインディ、レンタルトプロ、パワーマーベラス、ファイン、賢ブルボンとかどうよ?
    中距離金回復と勢い任せは貰えやすいからありだと思うんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:56:39

    根性育成じゃないと差されない?
    オレも今回のチャンミ用セイちゃん作ってるんじゃがスピ賢さ育成のがいいんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:46

    >>11

    評価Sのマヤによく負けるんだけど、根性一番高いのがそのマヤなんだよね

    あれはスピードやスキルだけの差じゃないと思う

    最終直線の伸びが凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:58

    代理使えば?
    因子3くらいスタミナに振ってやれば900超えるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:03

    実際根性あって追い比べすると強いよ
    極まると違う脚質と競り合えるレベルまでいく

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:05

    >>12

    そうそう

    根性あるとハナさえ取れれば負けないレベルで伸びが違うよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:04:11

    上位勢の見てるとスピ賢さ育成で根性A+まで盛ってるから訳分からん

  • 17122/05/18(水) 21:30:29

    なんで練習にサポカがねえんだよ
    得意率はどうなってんだ得意率は
    お前ら禁じられたホイッスルを
    平気で使ってんじゃねえか
    わかってんのか!?
    「下触れ」が生まれたのは
    サポカが得意率に甘えたせいだろうが
    レンタル回数取んのかよ!?
    クソッタレ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:32

    根賢は上下激しいから一々切れてたら体力持たないぞ
    そもそも地固めガチャと距離Sガチャに負けてるからそれ以前の問題

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:04

    >>17

    レスボが足りてないんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:38

    >>16

    代理使ってるのと根性因子振ったりしてる

    後は巻物お祈り

  • 21122/05/19(木) 01:00:03

    おい……なんで……スキルと距離Sが付かない…………?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています