目を覚ませ少年

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:20

    今日からここが君の母国だ

    私の事はЕлена мамаと呼びなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:12

    風見、プラーミャから押収した爆薬をありったけ持ってこい
    違法捜査の片を付けるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:31

    >>2

    首にも括り付けて行くなんて気合いが入ってるな安室君

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:22

    もう組織関係なく狙われまくりだなボウヤ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:09

    >>3

    これがジャパニーズカミカゼという奴か

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:19

    >>3

    さすがSAMURAIの国だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:40

    息子や家族を丸ごと喪った女性が自分に母性を取り戻させてくれた子供を自分の息子にしようとするのは普通にめっちゃお辛いからやめるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:06

    コナンは一切新一部分を出さずに優しく説得しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:29

    目を覚まして…エレニカさん
    エレニカさんは僕のお母さんじゃないし、エレニカさんの息子さんも僕じゃないでしょ…?
    僕が子供だったら、大好きなお母さんが他所の子供を連れてきて息子として育てようとしたら、とっても悲しいと思うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:47

    >>9

    優しく手を握って言うのが目に浮かぶ…

    浄化と依存が同時にMAXになりそう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:36

    ママの座は譲れないけどお姉ちゃんにならなれるわ
    私たちの養子にならない?家族が増えるのは私も優作さんも新ちゃんも嬉しいし🎵

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:36

    俺はさっき映画を見てきた正当な視聴者
    わずか10レスのこのスレを見て泣きそうになった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:19

    >>12

    首に爆弾引っ提げていく気合の入った安室でも!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:07:19

    (僕が出張るまででもなかったようだな…コナン君)
    「風見、撤収だ。持ち出した爆弾だが、すまないがどこか被害の出ない場所で痕跡の残らないうように処分しておいてくれ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:34

    >>11

    また工藤家の居候が増えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:16

    >>11

    これはアイリーン・アドラー定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:40

    >>14

    は、はい…分かりました……

    (この量の爆弾を…!?痕跡を残らないように早急に…!?しかもこの人体中に巻き付けた爆弾もシレっと全部外してる…!!!)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:20

    「エレニカさんが本当は優しい人なのは分かってたよ
    本当に悪い人なら子供の僕や関係ない人を巻き込まないようになんてしないもんね?
    目的のために良くない事もやってきたなんて言わないもんね?
    でも、こうやって僕を連れて来ちゃうのは…エレニカさんが本当に悪い人になっちゃうからだめだよ
    …僕にもお母さんとお父さんがいるからエレニカさんの子供にはなれないけど
    こうやってまたお話ならできるから…本当は優しいエレニカさんに戻ってほしいな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:07

    セラピーまでできるとはさすがだな名探偵
    もう超小学生級の相談窓口とかに成った方がいいんじゃねえか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:47

    何を言ってるんだ少年、私の子供なら目の前にいるじゃないか。寝ぼけているのか?仕方ない子だ、もう少し眠っていろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:24

    >>20

    すまないがエレニカさんは強い人なのでコナンの説得を受けて泣きながらコナン呼びで完全に乗り越えるイメージある。

    それはそれとして軽い旅行で一緒に観光するし、コナン帰国後も結構な頻度で会いに来る。

    まああくまで俺のイメージだが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:50:06

    >>21

    エレニカさんが第三者の手でヤク漬けになってる可能性もあるし多少はね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:58

    エレーナ梓さんの悲劇を繰り返しちゃいけないよエレニカさん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:44

    >>23

    まるでエレーナ梓さんが本編に居たかのような言い方はやめるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:36:52

    >>23

    (急にこちらの心を抉ってきたな…元はと言えば俺が原因なわけだが)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:03:56

    大丈夫かいコナン君!?
    海外の武装組織に誘拐されたって聞いて心配したんだよ!!!
    もう保護者であるボクのそばを離れちゃダメだからな!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:12:43

    >>26

    (いつから保護者になったんだ真純…目を覚ますべきはお前の方かも知れないな…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:25:33

    >>26

    安室さん仕事の対象が現れたから引き取って

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:31:10

    そのうちコナンくん、しれっとエレニカさん達経由で事件や黒の組織に関係するヨーロッパ周りの機密情報ぶっこぬいてきたりしない?w

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:30:17

    一昨日映画観てきたけど良いよね絶対有能だし勝ち気な人だけどおもくそトラウマ抱えてるの

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:39:18

    >>28

    その子を誤認逮捕しようとしたらFBIとMI6が宣戦布告してきたんだけどどういう事だい…?

    まあFBIは望むところだし、僕の日本でコソコソと動き回る連中を叩き出せるいい機会かな

    後、コナン君はもう心配しなくていいよ

    武装集団にも諜報機関にも絶対連れ出されないシェルターで保護してあげるからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:21

    >>31

    梓姉ちゃん…安室さんがまたおかしくなっちゃって…

    一緒に話を聞いてくれる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:27

    >>33

    安室さん、きっと疲れてるのね

    最近はお仕事が立て込んでたから…

    私が話を聞いてあげるわ、コナン君も一緒に来てくれる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:04

    逃げ場なくて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:44:07

    俺とした事が狩るべき相手を見誤っていたようだ
    どいていろボウヤ
    腐ったりんごが弾けるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:26

    >>34

    あなた梓さんじゃないですよね ! ?

    コナン君を返して ! !

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:38

    >>34

    ロンドンでは世話になったな

    若返りの銀弾を飲ませてくれた礼に今度は私が鉛玉を食らわせてやろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:19

    いつも以上に治安悪い町ですね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:44

    少年、やはりこの国は危険だ
    私と共に来た方がいい…これは少年のために言っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています