9-nine- 総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:46

    来月Switchやプレステ4の移植版として発売を控えている9-nine-について語る総合スレです
    気になる設定、好きなキャラやシーン、その他イベントや新着情報などについて和気あいあいと語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:07

    取り敢えず駄妹貼る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:07

    みんなはSwitchかプレステ予約した?
    タペストリー目的でアニメイトと楽天ブックスで予約しちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:48

    >>3

    俺はみゃーこ先輩のところで予約したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:03

    他のエロゲの一般移植とか名義はエロゲ声優の名前のままなのにこの作品はめっちゃ答え合わせしているよね
    この前ライブしてたしメディアミックスをもっと展開するつもりだから一般名義にしたのかな?ラジオもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:34

    やる作品が無かったら買っても良かったんだが積みゲーがいっぱいでな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:36

    メディアミックスならアニメで見てえ〜〜
    けどこの構成をアニメに出来る気がしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:17

    >>5

    何を言っているんだい?

    すごくそっくりな人を連れてきただけだよハハハ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:53

    >>7

    今漫画版やってるからそれに準拠するんじゃないかと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:11

    >>7

    もしアニメをやるなら、ここのつ、そらいろ、はるいろを7話から10話くらいで配信してそこからゆきいろをがっつりやるのがベストかなぁ

    ……そらいろやゆきいろをアニメで見たいけど見たくねぇ〜〜〜〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:14

    アニメや漫画でナインをどうやって表現するつもりなんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:30

    ここのつやそらいろをプレイしてソフィと蓮夜の声を聞いたときは思わず笑い声が出た思い出

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:08:41

    mile likelihoodはマジで神曲

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:24

    ゴーストルートは無いのか
    いや、無い理由は分かるけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:34

    >>14

    ゴースト(レナ)ってあれ顔与一だし……実質ホモルートでは???

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:36
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:04:29

    新章のまた新しく1から始める都ルートがめちゃくちゃ見たいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:29:27

    >>13

    カッコよく訳したら「遥かなる可能性」になる

    ゆきいろでの最終決戦でも新章での都覚醒でもめちゃくちゃ当てはまるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:33:39

    仕方ないことなんだけど、都√って設定の開示だったりに尺を取られてたのもあったしもうちょい追加で何か欲しい……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:42:20

    特に全部事件解決してからエチエチなことしたのは乃亜だけだし、余計そう感じるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:35

    新章の都ルートも気になるけど、最後のAF封印からの心機一転した翔のルートもどうなるか気になるなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:11

    ここすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:20

    駄妹いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:52:17

    >>23

    ここの翔君自分の欲望に忠実で好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:44:50

    DEAR MY WAKERとかいうゆきいろを表しまくっている主題歌
    大好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:41

    >>19

    当時の都ルートだけだった時は何も解決してないじゃんって言われてたね

    不審煽るだけ煽った終わり方だったし仕方ないんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:20

    >>26

    続編あるとか知らなかったころは「え!?これで終わり?アフターとかどうなってんの?」って困惑してたぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:13

    有料体験版の名は伊達じゃない
    それはそれとして今見るとかなり伏線まみれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:58:48

    >>28

    ソフィの事情把握した状態で見直すとまた面白いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:23:42

    逆マブラヴでアーティファクトとかバトルのない普通のギャルゲー状態をプレイしたい……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:48:45

    新規の都たちのボイス聞きてぇなぁ〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:08:34

    全部終わって各枝の記憶をダウンロードした5人のハーレムルート見てぇなー

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:12:59

    これ、スマホでも出来るのいいよね
    俺はスマホでやったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:14:00

    >>31

    一応ラジオで毎回新規の収録がされてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:31:27

    >>34

    もちろんそれは知っているけど!普通にエッチなアフターストーリーが見たいんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:32:29

    >>35

    分かる

    アフターストーリーの浴衣でやってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:27:58

    >>32

    ヒロイン全員が色々と嫉妬で変になりそうw

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:38:52

    カラオケ行ったらOPとED両方あってびびった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:47:47

    興味あるけどR18版とどっちがいい?
    エロのあるなし以外で何か変わる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:55:22

    >>39

    18歳版だと最後の物語がFANZAでのDLじゃないと見れないくらいかな。あと6/23にPS4とSwitch版が出るからPCなくてもできるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:56:26

    基本変わらない
    ただ一応ストーリー的に意味のあるセッなのでそういう意味で違和感はあるかも(特にそらいろ)
    あとは動くスケベシーンが見れるくらいか
    デメリットは全5作単品で買わなきゃならない事

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:41:32

    >>38

    ジョイサウンドにはあるよね

    ただ、採点できないのが残念。だけど、ゲーム映像とかを見れるのは嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:55:00

    >>39

    声優の名前が変わるよ……(小声)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:54:10

    基本的にシーンの有無だけだからな大きな違いは

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:58

    9-nine-は主題歌やBGM含めて音楽が素晴らしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:47

    >>43

    あの、声優変わったけど声は変わりましたか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:59:12

    >>46

    ……………………か、変わって……ない!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:54:14

    >>47

    そんな似た声の人を探し出してくるなんて凄いなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:20:20

    サガプラの駆け抜けの理々と都ってかなりキャラ似てたよなぁ。声優も同じだったし
    つまり、どっちも大好きだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:19:30

    今まで黒を基調としていた服を着ていたけど、最後の最後に真っ白なワンピースを身に纏っていて、ようやく一人の女の子として歩み出せたんだなって思うこのイラストが大好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:13:47

    >>41

    1つの作品がざっと3000円だから少し安い新章含めて全部揃えると全年齢版よりかは高くつくよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:03:49

    裏技じみたアレだけどSteamで買うのが値段の面ではオススメ
    4本で7400円、新章だけはDMMで別途
    レビュー欄にR18パッチのリンクを貼ってくれる親切な人が居るから適当なVPN使えばDLできるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:09:15
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:40:32

    久しぶりにゆきいろプレイしたけど、mile likelihoodがかかるところは胸が熱くなる
    全てを失ったからこそ辿り着けた枝での最終決戦。もしこの枝で翔が生きていたとしたら先生ルートになるのかな。都たちどころか妹の天までいないとか悲しすぎるから、あそこで力尽いていた方が救いあるかな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:36:02

    >>52

    最近買ってサイトまでは行けたけどカートから0円で決済するときにVPNだと弾かれるっぽくて駄目やったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:19:16

    PS4の体験版やってるけどオーバーロードの操作方法書いてあって草だわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:59:14

    >>56

    続きだけど体験版はみゃー子先輩√のOP入るまでだったよ。そこまででも2回目プレイ済視点からすれば色々面白いよ、特に与一とソフィとか

  • 58◆MShvyxOibq5I22/06/16(木) 19:37:51

    あと1週間

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:06

    一昨日からTwitterでカウントダウン始まってるね
    何が楽しみってタペストリー届くの楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:21:30

    >>21

    心機一転ルートは色々とボロ出して結局AFのことバレそう

    ハーレムルートでもいいんやで?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:48:28

    今そらいろプレイしているんだけど、なにこれ辛すぎない?進めるのキツい
    なんやあのアーティファクト…気配消すとかめちゃくちゃ嘘じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:54:43

    >>61

    安心しろ

    そこが9-nine-通してトップクラスでキツいところだ

    そこを越えればかわいいヒロインとのイチャイチャが待っている

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:01:51

    >>61

    透明マント兼独裁者スイッチなAFだからな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:34:22

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:52:36
  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:01:15

    とうとう明日だね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:40:17
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:48:04

    贅沢を言うなら、もう一本分フルプライスのボリュームで、AF絡みだったりで騒動が起きたりするドタバタ日常ものみたいなファンディスクが欲しい
    なんというかそこまでガチの戦闘はしなくていいというか、ゆずソフトぐらいのバランスのものというか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:47:32

    鬱要素強かったりわりとシリアス全振りなとこあるから、確かにちょっとした非日常を楽しむ話も見たいね
    珍しいことにせっかく主人公の声もあるんだからどんどんイチャイチャするドラマCDとか出してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:49

    楽天ブックスで買ったらタペストリー折り畳んだ状態で来たのびっくりした
    春風パイセンを丁寧にアイロンかけましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:54:02

    希亜のタペストリー目当てにCS版20本買ってる人をtwitterで見た
    世界は広い

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:35:42

    20本も……そんなにタペストリーあってどうするんや

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:57

    ぱれっとがコミケ参戦だってよ!行けねぇわ!!!!
    通販あるよね???

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:04

    9-nine-ってセ○クスがシナリオ的にも重要なのは分かるけど、何ていうか語れるようなセッ○スってあまりないんだよな
    そもそも数が少ないってのはあるけど、印象に残ってるのは紙袋だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:30

    今日秋葉でやってた抽選会イベントに滅茶苦茶人並んでたの見て人気を再確認したわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:59:31

    >>75

    羨ましいなぁ!!!!!!(関西民)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:43

    >>74

    天はBadのセッ○スも印象に残ってる

    表面上告白を受け入れはしたが内心では受け入れきれてない兄と最期だからと迫る妹

    その後消えてしまうしすげーBad感のあるHだった

    あんまエロゲやらんけどBadの方にだけあるHシーンは珍しかったりする?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:18:28

    >>77

    わざわざバットエンドでヤるシーンある方が珍しいと思うなぁ。ヤるならちゃんと結ばれてイチャイチャする方が需要ある気がするし

    そんなに数したことないから分からないけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:27:05

    >>77

    数百本やった中でバッド行かなきゃ見れないHシーンが有ったのは5つくらいかなあ

    記憶があやふやなのもあるからもう少し増えるもだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:51:00

    ずっと思っているんだけど、天の私服これエッチすぎない?そのヘソ出しは色々とダメでしょ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:18

    >>74

    先輩の目隠しからのスパンキングは笑ったw

    ゲームしてたのにいきなりの流れで面白かった

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:38

    ここのつは説明パートが多かったせいかイチャイチャシーン少なめだったから、もうちょい色々と欲しかったな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:30:31

    移植版届いたしでせっなくなんでまたプレイしているけど、都ルートの最後のスティグマが広がっている云々って、結局は天ルートの伏線というか……ちょっとした情報開示でいいんだよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:24

    9nine駄妹タペストリーのために去年と今年で2本買ってるけど夏と冬の駄妹が見れて非常に良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:25:07

    今流しながらnineスイッチ版終わらせたけどラストの焼肉良い・・・・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:27:01

    >>85

    個人的にはエンディングの後のみんなでなんかやってる一枚絵が大好き

    この枝でもみんなで仲良くやってるんだなぁ〜ってなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:22:09

    >>50

    やっぱ最後のイラストとしてはこれが好き

    ヒーローをお休みして笑顔でいてくれているのがいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:22:10

    ふと気になってSquallの意味を調べてみた。スコールの他にあるのかなって
    「騒動,混乱,困難,(赤ん坊の)悲鳴,金切り声,わめき声」があるみたい……うっ、頭が…………

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:15:19

    まあ本編の希亜は声も出せないくらいボロボロだったがなガハハ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:53:30

    マジでこのシーンの絶望感よ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:47:20

    このCG見ると終わりだなって思ったところで巻き戻しからの>>90はほんときつかった。なんならこの後のあれみて余計しんどくなった

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:43:57

    >>90

    石化とか存在の消滅とかここまではヒロインが死にはしたけどどこかファンタジーな死に方で現実味がない感じだったのが、突然ガチの流血沙汰になってものすごく心に来る

    表情とかもぼかされてたしね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:46:42

    この作品ましろ色と原画とメーカー同じだから興味があるような
    でも何となく怖いような
    スレ見る限りエロは少ないのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:26:45

    >>93

    この作品は全年齢版の9-nine-ではなく18禁を買おうとしたら

    9-nine-ここのつここのかここのいろ

    9-nine-そらいろそらうたそらのおと

    9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ

    9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

    9-nine-新章(これはある意味アフターであり完結編だけど全年齢版)

    という風に分かれている。各作品でHはだいたい3回かな。そこまで多くないかな?アフターが全年齢版だからね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:56:35

    >>90

    >>91

    >>92

    なんていうか希亜に関しては他のヒロインたちと違って、告白して結ばれて一回はエッチした後のこれだからね。余計に絶望感が半端なかったよ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:54:37

    >>91

    スタッフロール巻き戻しを見たのはシュタゲ依頼かなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:42:21

    あのスタッフロール巻き戻しはホントに心臓に悪いのでもうマジで勘弁して……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:42:12
  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:05:14

    >>98

    なんか今はるいろが一番辛いって勘違い?してるっぽいしこのままゆきいろバッドまで行って油断したところに大ダメージを受けて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:05:19

    まぁはるいろもはるいろで最初のバッドエンドがあまりにも唐突すぎたからなぁ
    普通に辛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:47:48

    アニメ見たいね

    GIF(Animated) / 1.42MB / 5600ms

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:17:06

    >>101

    これ何の映像?op?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:54:33

    >>98

    ゆきいろまで進んでたね

    反応が楽しみだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:25:39

    昨日switch版買ってきたので今日帰ってから始めるよ 楽しみ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:36:46

    Switch版(というかコンシューマー版?)デフォルトの音量でっっけえから気をつけてね
    なぜエンターグラムの移植ノベルゲーは毎回環境設定周りがクソになるのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:10:08

    >>63

    「絶対に外せない」という条件が付いた石ころ帽子(コミック版)が一番近いと思う

    え?アニメとか魔界大冒険とか創世日記?あれは矛盾してるから知らん

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:31:40

    >>101

    詳細が気になるなぁ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:48:26

    コミケで和泉つばす先生の原画本発売されるんだ
    通販こないかなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:49

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:42:37

    >>108

    通販来るらしいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:00:44

    >>110

    楽しみ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:39

    かなりスゴそうだね。ほしいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:43:29

    コミケ楽しそうだなぁ
    翡翠亭行きたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:48:30

    コミケ終わったけど通販情報はまだかー

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:29:13

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:52:12

    もしAFが手に入るなら何がほしいかふと考えたけど、どれもいらねぇな。デメリットがデカすぎる。強いて言えば春風のエデンかなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:54:08

    日常に使う範囲なら空のか春風先輩の二択だなぁ
    制御できて暴走の危険がないのが前提だけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:57:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:57:26

    暴走したらアウトだからなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:17:06

    それ以前に体力持ってかれるのもキツいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:32:06

    でも都のは使ってみたさある
    所有権云々は置いといて遠くのもの引き寄せるの便利。冬だとコタツで引き込もれる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:04:15

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:04:30

    都の枝でそれやってる2人想像してちょっと和んだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:34:42

    「都、それ取って」
    「は〜い。なんだかコタツから出る気なくなっちゃうね」

    見たいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:56:53

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:01:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:06:31
  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:35

    他にもアクリルスタンドとかもあるね
    在庫なくなる前にほしい人は予約しようね!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:53:42

    >>128

    気になる商品あったけど金欠なんでファンブックだけ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:09:10

    >>127

    到着楽しみだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:11:16

    10月下旬頃に発送かぁ
    先は長いなー

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:52:56

    結構かかるけど仕方ないね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:20:44

    >>124

    何か可愛くていいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:05:01

    >>133

    和むやり取りだね

    やっぱり都とのやり取りもうちょいほしかったなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:34:10

    ぱれっとが20周年記念で5本1万円セールしてるので、これからプレイする人、全年齢版プレイしてR版に興味持った人、オトメドメインやましろ色辺り未プレイで気になってる作品がある人はぜひ

    ちょっと値は張るけどコスパ最強だ

    ただ、特殊性癖作品も入ってるからジャンルはよく確認してね(タイトル&サンプルから分かりづらいのだと真愛の百合がグロだったりとか)

    【まとめ買い】ぱれっと20周年記念☆CLEARRAVEブランド作品5本選ん...お得なまとめ買いセットが期間限定で登場しました!お好きな作品を最大5タイトルまで選択できちゃいます!対象作品については、「まとめ買い対象作品」をご確認ください。販売期間:9月...dlsoft.dmm.co.jp
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:08:05

    でもまぁ、ましろ色はFHDでリメイク出るみたいだし、安く済ませたい人以外はそっち狙う方がいいのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:07:33

    >>135

    えぇ、百合なのにグロなのあるの……?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:36:12

    >>137

    やった人に聞いたところ四肢切断は序の口レベルでグロあるらしいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:17:40

    妊娠した姿が一番しっくりくるというか似合うのは都だと思う(唐突)
    やっぱ正妻は強い

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:00:12

    9/9かぁ…
    ゆきいろ後の例のカウントダウン思い出すね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:07:52

    >>138

    nine以外のぱれっとげーやったことないけど、ぱれっとってそういう作風のゲーム多いの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:13:21

    >>141

    ぱれっととは別ブランドの奴だね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:42:21

    >>141

    ここ15年位のぱれっとだと9-nine-は展開キツイ方の作品だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:23:06

    >>143

    各作品、誰かしら死ぬか消えるもんね……なんなら主人公が一番死んでるまである

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:56:03

    >>144

    割と重くてちょっと驚いたよ

    面白かったけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:26:24

    >>144

    体張り過ぎよほんと…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:16:32

    そういや9-nine-の漫画今連載しているけど、あれまずここのつが終わるのいつ頃になるんやろってくらいめっちゃ丁寧に描いてくれてるよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:22:14

    >>147

    先読みしてない勢なんだけどあれってそらいろに分岐してない?

    それともここのつに戻った?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:22:19

    >>148

    まだここのつやそらいろ共通の部分な気がするけど、多分ここのつ寄りかなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:24:13

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:40:14

    興味あるけど鬱ゲーなん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:44:20

    このスレも長生きだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:52:44

    鬱な部分はあるけどメインじゃない
    最終的にはサッパリ終わる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:56:18

    幸せをプラスとするとその絶対値が高いほど、マイナス方向への描写もある
    基本最後までやればハッピーエンドよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:34

    重いところは重いけれど…って感じだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:45:01

    そらいろやゆきいろはプレイヤーの心をマジで抉ってくるよね
    あれはマジでキツかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:27:39

    春風ちゃんのいいエロ画像を教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:38

    完全攻略、いい作品だった……
    翔汁スティールして避妊ヨシ!してたけど寝落ちして取り出すの遅れたら受精卵は取り出せなかったよ…からのドタバタ学生結婚騒動枝とか
    何の気なしに兄の部屋に行って玄関開けようとしたら都のでけぇ喘ぎ声聞こえて脳焼かれた闇堕ち天ルート(ルナ名乗ったりしたら面白いよね)枝とか
    ナインご乱心全ヒロインにそれぞれの記憶全引継ぎでキャットファイト新章end後ルートとかいろいろ妄想できていいね。
    いやまぁ世界の目閉じちゃったからキレーに畳んじゃってこれ以上作品の発展厳しそうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:50:32

    >>158

    後半地獄だけど見てえなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:17:14

    世界の眼を閉じた枝では翔がみんなと仲良くなろうとしてうっかりみんなしか知らないことを喋って、結局色々バレると予想する
    そのままハーレ厶ルートいってくれ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:55:11

    あったかもしれない枝見てみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:24:16

    ソフィの世界とは一応繋がってるしあっちの世界の話ならワンチャンできる?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:24:23

    全員とずっとイチャイチャしてくれ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:08:45

    >>160

    どっかでうっかりしそうだよな翔君…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:54:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:14:24

    >>164

    ヴァルハラ・ソサイエティとか春風先輩の過去とか天のアルバムとかうっかり口滑らせそうだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:34:06

    >>162

    翔心機一転ルートで平和に過ごしていたらソフィーが助けを求めてきてあっちの世界にヒロインと行く話も見てみたいな

    まぁ、もうそんなトラブルないんだろうけども

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:38:58

    久々にプレイしてるけどここいろでのソフィの台詞は全部知った上で見ると苦労してるのがよくわかる

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:21:20
  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:36

    漫画はじっくりやってくれるのは嬉しいんだけどエロゲ原作の漫画としてはそれで大丈夫なのか心配になる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:27:55

    やっと届いた!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:59:23

    そういや漫画でナインってどうやって描写するんだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:19:53

    >>172

    ゲーム故の表現だったし気になるよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:35:23

    ゲームみたいにソフィが読者に話しかける展開にしても、やり直す選択を選ぶのも最後の枝を繋げるのも漫画じゃ表現しにくいよなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:14:25

    どうなるか気になるよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:30:07

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:06:38

    なんかやってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:31:15

    >>177

    ほんとだ

    無事全問正解したぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:53:34

    >>178

    すげぇ

    カンニングしてもどれか間違えてるみたいで全然とれねぇわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:12:17

    >>179

    地味に難しいよねあのクイズ

    何処間違えたのかもわからないし

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:52:27

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:20:11

    >>179

    結構難しいよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:02:23

    >>177

    久々にプレイするいい機会になった

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:14:30

    めでたいなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:50:12

    次一番誕生日近いの誰だろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています