シーザリオさんは母親としても優秀……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:10

    その子どもたちも種牡馬として活躍してるといいます……
    つまり、私とシーザリオさんとの間に子どもを作れば……勝てる……グラスちゃんファミリーに勝てる!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:32

    スペシャルウィークの1×2はまずくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:55

    >>2

    いけるいける!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:55

    近親相姦ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:48:56

    狂気のインブリード

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:28

    スペはフィリーサイアー寄りだから母父として頑張ってもろて

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:30
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:46

    おい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:12

    グラス一族ってファミリーというか割と一子相伝の暗殺拳みたいな感じだと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:13

    >>7

    >>8

    取ったものを戻しただけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:22


    スペシャルウィークは牡馬だろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:56

    グラス直系の繁栄ぶり見てるとどう足掻いても勝てなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:10

    >>12

    シーザリオのおかげで血統表への影響力なら負けてないから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:44

    >>12

    繁栄はしてなくね?繋がりはトップクラスに長いが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:20

    うふふ、変なこと言いますね〜スペちゃんは……なら早く空の上から帰ってきて、やってみせてくださいよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:24

    >>14

    モーリス産駒が普通に栄えてるからなぁ

    国内でもそれなり以上、オーストラリアでもリーディングだから繁栄してると言っても過言ではない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:59

    エピはディープ産駒以外とつけたときにどうなるのかまだ例が少ないんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:59

    >>16

    やっぱモーリスってすごいんやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:07

    >>15

    シーザリオも空の上だが、しなくてよし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:26

    >>13

    スクリーンヒーローもおるからなあ…

    やっぱ種牡馬の母父強いだけじゃダメなんよ

    今はエピだからいいけど、F4が種牡馬入りしたとしてもスペは思い出せない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:53

    >>17

    デアリングタクトとエフフォーリアとサークルオブライフみてみ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:53

    >>18

    化け物オブ化け物だぞ

    キャラが薄いだけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:23

    >>20

    直系父祖じゃなくて父母父を真っ先に連想するファンはだいぶ拗らせてるパターンやし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:51

    普通にシーザリオの母ともう一回子供作って牡馬産んでもらったほうが子供作れる数的に効率良くないかスペちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:54

    >>17

    ディープ産駒というかサンデー孫以外が相手だとエピファは全然実績がない

    母父ディープはGI馬がキセキしかいない程度には苦戦気味

    逆にモーリスはなぜかサンデークロスが出るとダメっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:08

    今のところエピファの全妹ロザリンドがシーザリオの後継候補なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:00

    >>23

    種牡馬の母父までよな

    覚えてられるの

    ジャスタ産駒からトニービンには届かん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:42

    >>18

    タイキシャトルと最強マイラーの名をかけて鎬を削る化け物やぞ。

    影が薄いだけで。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:46

    >>26

    シーザリオの娘達全馬G1馬になった全兄弟がそれぞれいるというのがラインが広がりそうでいい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:50

    シーザリオは牝系で頑張って

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:21

    >>30

    父親の母父成績で考えるとロザリンドが頭1つ抜けてそうやな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:22

    ルペルカーリア君にはこっから頑張ってほしいけどまぁ、厳しいよなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:08

    >>33

    シーザリオ産駒は3年ごとにしかGI勝てないから仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:27

    グラスワンダー
     →スクリーンヒーロー
      →モーリス
      →グァンチャーレ
      →ゴールドアクター
     →アーネストリー

    ちなみにセイウンワンダーは乗馬のオジュウチョウサンになった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:34

    シーザリオの牝系は長続きして欲しい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:06

    去年ロザリンドがオーソリティの全妹産んだからさらに繋がるね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:50

    >>32

    シーリアも母父キンカメだから伸びそうだとは思うんだが初年度リアルスティールと聞いてノーザンにしてはかなり攻めた配合だなと。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:13

    オーソリティの全妹にはさすがにサンデーフリーの種牡馬を付けないとな
    カナロアか輸入種牡馬か

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:09:32

    >>14

    スクリーンヒーローは大活躍やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:10:51

    >>37

    父スクリーンヒーローのアルドゥエンナもいるぞ。

    この子も中々クロスがきつい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:58

    実質個性のないラニに直系託すってもう終わりだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:01

    >>22

    G1を6勝もしてるのに時々忘れられるのは最早才能だと思うよ

    現状100年後はオーストラリアの競馬関係者にしか知られてなさそうな勢い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:45

    >>42

    これから1つでも重賞勝てばラニさん超え達成だからよゆーよゆー

    まぁローマンレジェンドのほうが良血だったんだけどなブヘヘヘへ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:37

    >>42

    ラニさん舐めんな

    OP以上と勝ち馬数から考えてロゴタイプより上やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:30

    >>35

    乗馬のオジュウチョウサンってなんだよ…


    あと、アーネストリーから先はないの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:15

    >>34

    普通はG1馬1頭出せば凄いのに色々とおかしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:42:09

    ぶっちゃけスぺちゃん、グラスは種牡馬や繁殖としてはそんなで、活躍したのがスクリーンヒーローやシーザリオって感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:45:57

    SSやディープとかがいかれてるだけで、G1馬複数出してる時点ですごいんすよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:40

    過小評価すぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:51

    >>34

    じゃあ大したこと無いな(オメメグルグル)


    うん。一年に一頭しか産駒出せない牝馬がそこら辺の種牡馬よりG1馬出してるのがおかしいね。

    テンペストちゃんにも是非G1取ってもらって日本記録に並んで欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:49:58

    感覚麻痺しちゃうのも分かるけどグラスもスペも普通に種牡馬成績がえぐいんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:50:48

    エピやエフフォのラインが伸びてもボリクリ系で語られてスペちゃんが話題になる可能性は大分低いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:35

    血統表内にウマ娘が1人もいない馬よりは断然応援するけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:03:41

    種牡馬が残せる産駒はざっと2000~3000頭、繁殖牝馬が残せる産駒は20頭もいかない
    父系に拘るのはそれだけ多く血を残し、後継につながりやすいって確率論でしかないし、その少ない産駒でもホームラン出せる化け物残せた時点でスペちゃんも十分勝ち組なのよ
    血統の歴史に名前残すのはシーザリオではあるが

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:06:26

    エピファ産駒ってだけで血統内にウマ娘が最低3人いることが保証されるからな
    ウマ娘ファンなら応援したくなるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:21:03

    ブエナやシーザリオがどうしても目立つが牡でもG1馬ちゃんと出してるしなスペ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:30:43

    ぶっちゃけフィリーサイアーっぷりならクロフネのほうが酷いよ
    日本競馬史上最多の通算種付け頭数で出したG1牡馬が2頭だからな
    後継種牡馬もテイエムジンソクしかいないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています