鬼滅の3期はさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:32:18

    東映かぴえろに作って欲しいな!
    Ufotableも凄いけど、やっぱり老舗のこの2社が作ればもっといいと思う!
    やっぱり東映の作画クオリティの鬼滅とか見てみたいもんね!
    反響もすごいはずだし!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:34:31

    やっぱりワンピもつくってる東映に鬼滅作ってみてほしいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:34:51

    出るかオリジナル鬼殺隊!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:35:03

    思い切ってスタジオジブリに頼んでみよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:35:20

    制作会社変わるとかNTRもいいとこだな、俺はやだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:36:04

    東映クオリティの鬼滅見たいはマジ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:37:25

    >>5

    多分それ東映への皮肉やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:37:57

    >>5

    進撃の巨人は制作会社変わったけど変わったことでそんな批判されてるのを見たことない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:39:02

    >>8

    ワンパンマン2期「おっ、そうだな!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:40:27

    制作会社変わって酷くなったって言うのはよく聞くけど、逆に良くなったのってあったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:21:57

    >>8

    まぁそれほど文句はないけど

    なんか批判も文句も言えない空気になってるっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:23:52

    鬼滅を見出して原作を大事にしつつここまで盛り上げたのはUfotableなんだから最後まで彼らに制作して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:25:06

    わざわざ制作会社変えるメリット無いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:25:07

    実際放送されたらふざけるな!ってなるけどクソみたいなアニオリを見たい自分もいる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:41:01

    >>9

    七つの大罪「俺も混ぜて〜」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:58:18

    東映「ワートリ色彩設計からやり直しました!」
    →どうなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています