多分だけど次回作の仮面ライダーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:28

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:54

    よしっ通れ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:06

    むしろ通ってほしいよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:36

    1話と最終回だけでもいいからやってくれ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:27

    強化フォームめっちゃ見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:33:25

    マジでデザイン良すぎるから通ってそのまま最終回まで突っ走って

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:22

    ストーリーガラッと変わってもいいから一年頑張って

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:28

    見た目がモブはいやよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:52

    あんなクソカッコいい主題歌作っといて何も無しは認めませんよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:02

    流用とは思えんほどデザインが良すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:12

    商標バレって何時頃だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:36

    六月くらい上旬くらいだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:14

    変身アイテム手裏剣の忍者ライダーは一発ネタで終わらせるには勿体無いよなあ
    まあもう1癖あった方がパンチあって面白くなるかも知れないからベルトはちょっとアレンジ必要かもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:40

    海外モチーフ要素が続いてるから和風に振ってくる可能性はあるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:01

    変化の術と称してフォームチェンジするのいいよな(存在しない記憶

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:38:08

    シノビじゃなかったとしても特別編とかで○○&シノビとか作られるのは間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:48

    やるとしても流石に全部流用は問題だろうから時空が歪んだとかでデザイン変わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:42:02

    実際、手裏剣要素抜いたフォルムほぼほぼ滅だからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:04

    シノビそのままは色んな意味で無理だろうね
    でも次作が忍者ライダーってのは十分可能性ありそうだとは思う
    まぁシノビはオーマジオウが倒されたルートでのライダーだからって事で完全スルーされる可能性も十分あるだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:31

    忍者とか陰陽師ライダーとか来たらスピンオフでシノビが絡む話は配信されそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:09:45

    こいつが四番目か五番目くらいにサブライダーとして出てくるに一票

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:23:07

    新作エピソードを配信してくれ…今度は1クール位が良い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:46:30

    ドライバーは変わるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:17:48

    主役ならともかくサブとして登場するならドライバーは変えてほしくないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:29:38

    主題歌聴きまくって今や最終回にイザナギ流しながら大団円の幻覚まで見えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:03:23

    でもシノビって2021のライダーでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:32:14
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:12:18

    もし次のライダーがシノビじゃなかったとしても、何らかの形で出てほしいな

    歴史の影に消されたライダーみたいな立ち位置で

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:12:51

    アマゾンズみたいな形でもいいからマジで見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:14:22

    手裏剣はちょい組み合わせがキツそうだから巻物とか?
    ……セイバーと被りそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています