「高校生が一日東京で遊ぶ為に使う金」って人でだいぶ差があるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:48:00

    ガチで楽しむなら割と結構な金がかかりそうだけど、お年寄りの方とかは「500円でええやろ」とか思ってて割と興味深い

    あにまん民は何円あったら楽しめると思う?(風俗とかギャンブルは無しの設定よ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:49:35

    5000円もあればカラオケと映画いけるな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:54:33

    地方民が都内行くなら交通費抜きで2〜3万は欲しいな
    都民なら1万あれば充分遊べてお釣りもくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:55:26

    というか真面目に500円だけでで都内でできることって何
    交通費すら足りなそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:56:33

    >>4

    コンビニでジュース3本買える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:57:16

    わざわざ東京来る必要ある?
    イオンでも行ってろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:00:08

    カラオケが限度だろ
    1000円

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:01:13

    ザリガニ釣りなら500円もかからなかったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:02:06

    ただ一日やり過ごすってだけじゃなくて遊べる金なら
    1万くらいはいるだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:06:59

    東京に住んで暮らしてる人に1日遊んでな、と500円渡されたらぷらぷらしながら遊べるかもしれないけど
    東京住み以外に東京で遊びな!と500円渡しても何も出来なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:10:26

    >>10

    電車代だけで500円無くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:24:05

    >>10

    地元ならまあカフェでコーヒーテイクアウトして公園プラプラするだけでも息抜きになるもんな

    地方民がわざわざ都内にきてそれで満足できるかって言ったら無理だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:31:00

    ある程度の年齢なら新宿渋谷あたりで服とか家電製品とかの商品見て適当にコーヒー飲んだり1日潰せるだろうけど高校生ってなると体感できたり記憶に残る遊びしたいだろうしな
    しっかりがっつり遊びたいってなったら1万とかかかるんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:32:37

    600円あればクタクタになるまで上野動物園を楽しめる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:35:06

    上野動物園までの交通費+飲食代+お土産代含めると一気に増えるな
    あそこら辺は博物館も美術館もあるから一日余裕で潰せるのはガチ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:39:55

    >>15

    アメ横近いし適当に飲み物とか買って行けば出費がかなり抑えられた上で観光も楽しめるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:47:14

    上野は高校生まで無料のところ多いからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:48:14

    遊びの種類によるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:48:59

    自転車で八王子行って昆虫採集すれば死ぬほど楽しめるぞ
    ソースは俺

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:49:04

    その日一日東京に行って遊ぶイベントなのか、それとも東京在住の日常なのかで違うのはまあ当然でしょうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:50:03

    ふらっと立ち寄った服屋や帽子屋、靴屋とかにいい物が置いてあることがあるから2,3万は欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:01

    >>4

    全部徒歩で移動して史跡や公園やショッピング(見るだけ)とか?

    上野スタートとかならそれで楽しめる気はする

    毎回は嫌だが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:11

    そもそも都内じゃなくても500円で1日遊ぶって厳しくない?
    友達の家でゲームとかは流石に禁止で

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:21

    交通費って言っても高校生は定期圏内を選ぶもんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:58

    丸1日楽しく遊ぶんだったら最低2回は飲食しないと腹減るしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:01

    1万あれば屋内型のテーマパーク行って2食食えて少しくらいは買い物できるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています