ぷにる新形態予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:19:06

    +スライム(ホウ砂水+洗濯のり)=成長体ぷにる
    (混ぜ合わせた体積分増加する、以下割愛)
    +グリッター=ギャルかわいいぼく
    (きらきらスライム、色鮮やかなのも特徴)
    +でんぷんのり=ぴかぴかランドセルのかわいいぼく
    (でんぷんのりスライム、もちもちしてる)
    +砂鉄=ワルイプニル
    (磁性流体、スパイク現象が見られる)
    +メラニンスポンジ=王子様ぷにる
    (シャキシャキ、切れたら戻らない)
    +ハンドソープ?=ふわふわお嬢様のかわいいぼく
    (マシュマロスライム、ふわふわ)

    作中でも色々混ぜ合わせることで様々な変身を見せたぷにる
    なのでなんか混ぜ合わせて作中に出てきそうな新しいぷにるを想像するスレ
    出てこなさそうな変なものでもあり

    例)+紙粘土スライム=ぷにルフィ
    めっちゃ伸びる紙粘土スライムになってゴムゴムのピストルして「戻らないです〜」ってなって欲しい
    ついでに南波くんにめちゃくちゃ遊ばれて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:51:07

    +蓄光パウダーでお化けぷにる
    夏イベントの肝試しとかで出てきそう
    たぶん頭には三角布(天冠)に足が出るタイプの浴衣に提灯を持ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:22

    多分ウェディングドレス着るのは最終回

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:14:00

    >>3

    コタローを取り込んでオチがつきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:05

    夏イベントというなら水着ぷにるを…
    水中で遊べるお風呂スライムというものがあるらしいが作り方わからないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:19

    大人姿ぷにるは絶対にやると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:29:18

    >>5

    お風呂スライムはスライムをお湯に溶かし入れる入浴剤タイプ(スライム+入浴剤)と、粉末をお湯に入れてスライムプールにするタイプ(スライムの素と着色料)があるな

    ぷにるが変身するとしたら前者かなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:29:29

    なんていうか昔の戦わない魔法少女が1話ごとに色々変身するのをイメージすればいいんだろうなぷにるの新形態

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:31:59

    「じゃじゃ~ん!!!
     モン娘の流行に乗ってスライム娘と化したかわいいボクです!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:48:57

    >>8

    昔の戦わない魔法少女な雰囲気もあるから朝夕でアニメやったら女児人気取れそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:01:11

    今後連載続けばいわゆる季節イベントあるのかな?
    気がはやいけどサンタぷにるとか…
    混ぜるなら何かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:20:57

    全部片栗粉やコンスターチでつくって触ったりなんだりしても安全なぷにる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:01:26

    ビーズとかスパンコールとかいれる展開ありそうだけどどんな形態になるのかは想像できない・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:09:30

    >>12

    片栗粉スライムはもっと悪用できそう

    ダイラタンシーになって握ると固く、離すとドロドロになるはずだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:14:59

    >>11

    こどもの日配信回がこどもの日(もっというなら男の子の日)ならではの話だったし季節ネタは積極的にやってくれるはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:56:18

    意味を知らず片栗粉エックスと名乗ってしまうぷにる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:57:40

    画鋲1000個入りスライムなぼくキンです!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:10:50

    >>17

    抱きついてくるきらら先輩対策?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:12:52

    9話で機械娘が出てきたんだから銀色の絵の具を取り込んでメタリックプニルだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:30:32

    冬場とかで体が凍ってぷにぷに度が減少したクールぷにる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:18

    シェービングクリーム入れるのもあるらしいからダンディネスぷにるいけるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:46

    ワルイプニルで悪魔羽(実際は髪部分の変形)ぷにるが見れたので天使羽ぷにるが見たい
    それこそシェービングクリームか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:02

    ゴスロリぷにるとか見てみたいが混ぜる物が思い付かない…
    やるとしたら番外編での某クッキンアイドルみたく普通に衣装を着るパターンかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:53

    >>20

    抱きしめて暖めるイベントくる?

    なお誰が抱きしめるかは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:49:21

    夏になったら海回はあると思うけど、スライムって塩かけると分離するらしいからぷにるが増える話になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:02:34

    増えるぷにる…それはアリだ


    >>23

    混ぜるんじゃなくて普通に着たり自分で雑誌とかを参考にして変形するパターンもあるんだよな

    無限の可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています