鹿紫雲一に勝つ方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:41:00

    なくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:41:49

    茈かフーガブチ込む

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:14

    ビリビリ我慢して殴り殺す

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:43:17

    綺羅羅のやつなら放出した呪力が鹿紫雲に引き寄せられ…ってならないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:33

    まだ底が見えてないし分からん、今の描写だけだと遠距離攻撃持ちの石流とかなら相性良さそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:46:09

    殴られなければ電撃が必中にならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:33

    でんきタイプならじめんタイプを連れてくるまでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:51

    過大評価早過ぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:29

    そういや石流とは同期やな
    強いやつと戦いたいなら探す必要あるスクナより石流と戦えばいいのにね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:35

    ゴム製の服を着込んでおく

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:28

    >>9

    同期なのに2人とも生前戦いで満足できなかったような反応してるんだよね。戦ったこと無かったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:55:01

    >>11

    微妙に時代ずれてて殺したときは全盛期じゃなかったのか不意打ちで殺ったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:55:14

    現状でてるスペックだけなら勝てるやつ結構いるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:27

    ①メカ丸をたくさん用意します
    ②メカ丸の体内に爆弾を積ませます
    ③鹿紫雲に全機で攻撃を仕掛けます
    ④わざと電撃を喰らい大爆発して周囲ごと吹き飛ばします

    とりあえずこれでいける

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:00:50

    乙骨より早く200いってるしスクナ探してるしで期待度爆上がりやんね
    気持ちわかるけど強さ談義にはさすがに早いかも…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:00:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:02:35

    >>16

    さすがにそれは無い。呪力抜きなら虎杖の方が強いかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:11:58

    長寿郎さん呼んでこい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:17:07

    >>18

    こやつ本当に…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:31:33

    今回の必中呪力操作だけなら綺羅羅か日下部あたり連れてこれば何とかなる
    強すぎるので数で叩かなければならんのがキツいところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:32:39

    >>20

    日下部は別にうずまき逸らしたわけでも受けきったわけでもない定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:33:53

    >>21

    そんなこと分かるなんてまさか芥見先生なのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:05

    現状の描写だけだと仙台四天王のほうが強そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:13

    まだ強さ断定するのは早いとは思うけど仙台組よりは強そうなイメージあるなぁ。
    ドラミングビートを普通すぎるとか言えたりパンダの核に関しても特に驚かなかったり戦闘面での知識もやばいように見える。

    おそらく死滅回遊は鹿紫雲がラスボスだろうし強くあってほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:56

    >>24

    実際仙台組より強いんだろうけど、知識のやばさの例として挙げてる点に関しては仙台組も普通に対処してくると思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:24

    ヌルッとしてる乙骨の呪力ならプラスの呪力をこう高羽のあんかけみたいに受け流せないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:36

    宿儺探してる(戦いたがってる?)って一点で仙台よりもヤバいのかなって印象ある
    自分の力量知らずに挑んで完膚なきまでにボコられるってのは火山の二番煎じだから可能性低いだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:01

    術式の詳細わからないし、なんなら稲妻はただの呪力コントロールの可能性もあるからまだわからんな
    現状見た感じ日車とか綺羅羅みたいな術式がよさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています