評判良いからシン・ウルトラマン観たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:08:56

    めっちゃ面白かった!!
    あと、メフィラス星人が良いキャラしてて好きになった。
    価値観は違うしその気になればウルトラマンに勝てる実力あるのに、暴力を嫌悪してる紳士的なところが好き。
    その前の自作自演星人(名前忘れた)がアレだったのもあるけど。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:10:13

    よかったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:11:32

    ザラブ星人がわかんない初心者さん大歓迎です!
    わからない事はここの過去感想スレでも読み返してください

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:12:33

    メフィラスもよくよく考えるとザラブ以上の糞野郎だけどそれを感じさせないのは流石だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:12:39

    やったね! 暇があるなら他のやつも見てくっれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:15:25

    百聞は一見にしかず、私の好きな言葉です

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:22:05

    ザラブはメフィラスと比べると性悪さが足りなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:29:11

    オリジナルよりも区別が付かない偽物に変身できるのに性悪さがインフレしてる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:53:54

    >>4

    ザラブ以上ってことは無いんじゃない?ザラブは人間駆除するつもりだったみたいだし、メフィラスは兵器として利用もするけどそれなりの扱いはしそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:56:43

    >>9

    そもそも禍威獣被害がメフィラスのせいなんだよな…

    やってる事は地球人類は外星人には武力でも技術でも適わないんですよっていうことを分からせて逆らえないようにするってことだし普通にクソ野郎ではある。

    ただめちゃくちゃいいキャラしてるし俺も好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:41:59

    メフィラスが地球と地球人類を弄ぶクソ野郎である事と最高に良いキャラしてる上に外面がクソ良くてその辺含めて大好きというのは両立する

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:56:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています