よわよわウマ娘が足りない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:04:18

    性格はよわよわだけど成績はガチガチの子がほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:05:39

    ドトウは性格よわよわに見せて並のウマ娘より根性ガンギマリなんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:07:35

    アヤベさんはよわよわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:07:35

    ジョーダンは結構ガチめに頭よわよわだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:08:04

    >>4

    ダスカも!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:14:27

    錚々たる戦績の馬を性格よわよわにするって中々難しそうだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:15:53

    >>6

    史実でヤバい成績出しといて「私なんか…」とかやるとただの嫌味っぽくなりそうだしね。

    バクシンみたいに頭にデバフかけるしかないんちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:16:06

    性格よわよわ?メンタルよわよわ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:16:56

    ライスシャワー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:17:05

    もしかして:カブラヤオー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:19:11

    ゼンノロブロイをすこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:19:51

    >>9

    ライスは自分の強さに関してはむしろめちゃくちゃ強気だぞあの子

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:20:58

    キョウエイボーガン実装しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:21:49

    >>12

    9のレスしてからそいやこいつ春天勝つ気でいたなって思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:23:16

    ツインターボとかは馬群嫌がってたから、どインキャターボもありえたと思うんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:25:14

    ハルウララとターボくらいか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:29:53

    ドトウは性格つよっつよだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:33:06

    そういえばドトウってオペには依存してたけどストーリー中で挫折するような描写は無かったな。
    本格化まだなのが分かっても「ちょっとずつなら走っても…バレへんか!」とか言い出すし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:33:33

    >>6

    割と臆病な馬とか多そうなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:34:32

    >>9

    ライスは割とメンタル強者だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:35:07

    >>14

    ライスが出ると勝っちゃう……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:35:49

    カノープスはストイックだし戦績もガチだからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:37:31

    >>18

    ドジるし泣くし喚くし逃げるけれども折れることだけはしないのがまさに「不屈の挑戦者」にぴったりだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:59

    ライスは勝っても誰も喜んでくれないからしょげてるから、勝つこと自体はえげつないほど貪欲だからな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:15:58

    保守が足りない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:32:46

    アプリでもアニメでもライスは「出るからには勝つ」精神だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:34:29

    カブラヤオーはあれ「追いつかれたら殺される!」だからよわよわっていうか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:13:18

    ドトウは育成シナリオで「こいつ態度の割に一歩も退かねえww」ってなる根性ガンギマリ勢だからなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています