なめブタのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:08:01

    ちょっと煽られた直後に見開きでアレなんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:12:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:13:34

    こういう事を言う女をむしろ気にいる みたいな場面かと思ったら凄い勢いでぶん殴って怖かったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:13:45

    当時中学生だったワシは( ゚д゚)ってなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:13:46

    >>2

    しゃあっ ハッピーエンド

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:14:31

    >>3

    地雷踏まれてキレただけなんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:15:20

    >>6

    しゃあけどいくらなんでも大人げなさ過ぎるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:16:34
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:17:24
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:18:01

    正直ガルシアに負けるまでのアイアン木場は屑の部類に入ると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:18:55

    >>2

    >>8

    >>9

    激しい応酬になってて草生えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:20:09
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:20:13

    >>10

    若い頃の部下に対する接し方とか屑すぎて引いたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:20:26

    >>2

    >>8

    >>9

    ふうん喧嘩するほど仲が良いということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:20:29
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:20:43
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:21:33

    愚弄をさらりと返されて手を上げるんだよね。(器の小ささが)スゴくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:21:57

    うあああ…
    オスブタとメスブタが裸で殴り合っているっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:25:40

    普通の創作物だったら男の本質を見抜くも理解のある良い女とそれをあっさり受け入れる男の度量と双方株を上げるパターンなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:26:07

    読者「は————っ木場の最期かっこいいのん」

    猿先生「読者に木場の情けない過去を投下だあっ」

    読者「なにっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:26:21

    >>19

    流石は猿先生なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:27:02

    このやり取りってキバカツの母親としてちゃんとしてくれよってのが話題の軸で、それに筋違いなクソレスぶつけてきたからそりゃ殴りたくなるっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:30:23

    >>20

    木場「プロレスを舐められるのは気に入らねぇ プロレスがガチンコだってことを見せてやる」


    ミハイルに瞬殺


    木場「いやああいうタイプはノーカンだから」


    実力がないおじさんみたいだったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:30:42

    キバカツの教育ちゃんとやれ
    女だけに教育押しつけんなマザコン男
    要約するとこんな感じっスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:32:33

    >>22

    とはいえその前の飯食ってるとこ見てると家族としての母親全般じゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:32:35

    >>22

    親ガチャ失敗なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:33:46

    >>19

    ああこういうテンプレか…って真顔で読んでたから見開きにビックリして明日はジャーマンスープレックス注意報だぁっ

    この流れが面白すぎて今でもタフで一番好きなキャラはアイアン木場なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:34:08

    キバシンの育て方も酷いから木場が胸を張ってメスブタを批判することはできないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:35:11

    この話の流れで木場をマザコン呼ばわりするのは単にメスブタ側が変なこと言ってるだけなんだけど、メスブタ側も母親として充分にやってける立場では無いのと木場がある種のマザコンなのは事実だから結構ややこしいレスバしてるんスよねココ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:36:54

    >>29

    だからこうやって暴力で解決するのが最適解なんだよね

    深くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:37:14

    キバシンには地獄を見せたのにキバカツには妙に甘いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:37:18

    アイアン木場のトラウマをドストレートでぶん殴ったから舐めるなメスブタァッ されても当然と言えば当然

    ただ離婚をめちゃくちゃ繰り返しているので結局アイアン木場を癒せるのは戦いの果てにしか無かったんだ 

    それはそれとしてクズ描写はすごいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:38:29

    暴力だけでレ○プしないだけ猿世界の悪役ではマシな部類と考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:42:00

    >>31

    結果的に地獄を見せる教育は正しかったのかもしれないんだ

    アイアン木場二世のキバカツには人生の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:42:00

    >>33

    スミスみたいな趣味でもなければする意味ないですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:45:18

    >>31

    キバシンはなんだかんだ木場に認めてもらいたかったりと根っこが甘そうだから地獄を見せて鍛え直したんだと勝手に思ってるっス

    逆にキバカツは非情でかつ体格的には木場以上の才能を持ってるから木場もそれを見抜いてて鍛える必要がないと踏んだんじゃないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:46:55

    >>20

    割と初期の木場も左門にビビってたりカッコわるいんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:47:41

    アイアン木場の母親って何か別の作品から飛び出してきたようなキャラだったっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:49:15

    直前にお前は最高の女だってめちゃくちゃ甘えてたりキー坊戦の回想が母親への愛情に関係するものだったりで異常マザコン者だと思ってたのん
    しゃあけどこの流れで子供の教育の相談してるとは思えないからワシがこのメスブタだったら絶対舐めブタされるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:51:39

    卑怯で小物なのにカッコ良くて器がでかいのが木場なんだ

    アントニオ猪木がそうだからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:54:17

    読者はいつも漫画に整合性を求める…
    マネモブも並の読者だったのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:54:44
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:56:41

    最高の女だとか言いつつお互いに肩書とか名声しか見てなさそうで愛情の欠片もないんだ
    尊くもないし絆も深まらないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:57:41

    宮沢鬼龍は悪魔のスーパースターよ
    悪魔がゴリラに勝てるわけないだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:20:42

    教育に力を入れる母親が欲しいなら何で仕事で忙しそうな女を結婚相手に選んだのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:30:01

    >>45

    子供の教育も仕事も自分のパートナーとしての格も完璧な相手を求めていたと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:12

    しっかり母親として役目を果たしてくれって懇願に見当違いの嫌味を言ったら偶然別の地雷を踏み抜いたんだ はっきり言ってメスブタ的には不運を超えた不運の部類に入る
    まあ放っておいても長続きしそうにないんやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:05

    >>16

    おいおい

    それ以上は死体打ちでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:42

    >>20

    こういうキャラの過去編って絶対引っ張られるよね

    クズのままなのはアイアン木場だけだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています