休んだヤツいる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:50:43

    いるよなあ!?!?
    という訳でここは休みの人が(休んだ人)色々話すスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:51:23

    1回も休んだこと無かったのでドキドキしてる人です

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:53:03

    休まないと上司に怒られるので休み

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:54:47

    休みにしようかとも思ったけど出社しないといけない用事があるのです…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:56:06

    休んだ理由聞いても大丈夫ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:57:29

    ワクチンの副反応があるかもだから4連休にしたよ
    昨日は熱出てたから正解だったと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:59:31

    ニンダイを見るのと推しイベ走る為に休みました…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:01:32

    >>5

    中途半端なとこにある平日は有給休暇取得して連休にする主義

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:02:15

    正直飛び石連休ってやめて欲しいよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:06:43

    >>8

    分かります

    それで私も休みました


    >>9

    今日休日の方がいいですよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:19:16

    全休の時にかぎって休日入るバグ修正してもらっていいですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています