紫原とかいう意外とバスケに真面目な男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:05:51

    練習にも毎回参加するし
    草試合に乱入しようとした氷室止めに行くし
    試合中に話しかけられると正論で返す

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:11:45

    ちゃんと部活一辺倒じゃなくて勉強もできるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:12:19

    >>2

    一応人に教えられるくらいにやってるの良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:13:09

    見た目で損してるとこある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:17:33

    勉学だったら

    赤司>緑間>紫原>桃井>黒子>>>>>>黄瀬=青峰=火神

    だからな…

    黒子が偏差値50くらいの普通

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:38

    デカいのに可愛い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:22:56

    デカくて顔も怖めの奴が普通(緑間みたいではないって意味で)に真面目なのギャップあって好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:23:56

    >>5

    成績表見ると理数系だからな

    ギャップが凄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:24:01

    黒ちんマジ怪我するよ?

    って割と本気で心配してるんだよね
    バスケ嫌いですか?って聞いたときも
    いくら黒ちんでもって我慢してたし黄瀬なら捻り潰されてるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:30:13

    相棒の氷室さんが大人しそうな顔して結構感情で動く人だから余計際立つ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:03

    >>9

    まぁ自分がガチでやるとみんな怪我するから無意識にセーブしちゃう子だからね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:02

    >>9

    黄瀬の扱いがひどいw

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:48:12

    バスケのことを欠陥スポーツだの楽しくないだの言いながらゾーンに入れる男だ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:50:27

    木吉の心折ったり僕司覚醒の引き金になったり発言の一撃が重すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:56:57

    >>8

    音楽2で思い出したけど

    苦手な物の質問で「歌(キャラソンは別)」ってのが確かあったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:58:05

    むしろこんなこと言ってた黒子がひどい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:14

    >>16

    現国以外平均点の男が…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:48

    黒子ってバスケ以外のことだと割と毒吐く方だし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:42

    無意識に力を抑えてた事を踏まえて本編読み返すと印象ガラッと変わるスルメキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:55

    >>11

    最初はダウナークソガキ系キャラだと思ってたら原作読んであざとい…となる

    実際40cmも身長差あれば相手の怪我考えないわけないし、過去に事故で怪我させたことあった上での発言ならしゃーないとしか思えん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:05:35

    エンドゲーム前と後でかなり見え方が変わった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:18

    いい先輩にも恵まれてるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:29

    どちらかというと氷室を宥める側だし、
    基本的に穏やかなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:23

    >>23

    つうか氷室が案外キレやすいよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:22

    他人の全力で努力する姿に苛立つのも自分がどうしてもできないことをしてるからなのかなとは思った
    エンドゲームで楽しそうにしてたのは良かったよ怪我したけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:06

    >>24

    灰崎の発言見るに、昔はヤンチャしてたんだろうきっと

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:36

    >>26

    アメリカでやってたバスケのコートはコートによって雰囲気違うからガラの悪いところだったんじゃないかな(喧嘩慣れしてるのは)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:20

    >>11

    倫理観含めてネジ緩いけどしっかり存在はしてる感じ

    初対面で理不尽なこと言うくらいはするけど自分が全開だしたら骨折させかねないぐらいは気にする

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:28

    体育の延長としてのバスケが好き(というかチームプレーの類が好き)だがルールが自分に有利過ぎる上本気で遊べないジレンマでテンション下がってるやつ
    雰囲気がダウナーなだけで割と可愛い男子

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:53

    >>9

    ナチュラルに黄瀬を捻り潰すのやめろw


    バスケまだ嫌いなんすか?に何か1ついらんこと無自覚で付け足して

    地雷踏んでしまってから捻り潰されるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています