無惨が適応できそうな他作品世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:14:21

    あくまで適応、暮らせそうという範囲

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:14

    普通に吸死やろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:31:14

    幻想郷

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:36

    癇癪さえ起こさなかったらわりといける作品は多そう 
    まぁその癇癪抑えが難しいんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:45

    あいつ無駄に潜伏だけは上手いから生きてくだけならどこでも行けそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:12

    適応自体は大抵の世界でいけるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:53:56

    >>5

    癇癪の人殺しと食人をどうするか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:54:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:54:52

    暮らしていくだけならHLも…?と思ったが、あそこ昼間引きこもっててもその辺のチンピラや強盗がロケランやらぶっ放してくる世界だしぶち壊される可能性めちゃくちゃ高いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:59:40

    木彫りと石造りの街に最近引っ越してきた謎の男の人…? 

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:01:11

    >>7

    子供になりすまして家族ごっこ出来てる時点でどうにでもなろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:01:39

    FGO

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:03:11

    JOJOというか杜王町なら上手く潜伏できそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:24:11

    呪術だと暮らせるのかな
    特に渋谷とか回游編のあたり

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:30

    東方projectが安牌
    無惨様よりタチ悪いのうじゃうじゃいるしあそこは勝手に人を取って食っても構わないので

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:09

    なんか常に暗いみたいな作品なかったけ?
    太陽光無い作品だと凄い喜びそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:24

    ポケモンは初代〜金銀くらいならひっそり暮らせそう 
    RS以降は天敵ポケモン増えるし悪の組織の規模もデカくなってくしで落ち着かなそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:44:13

    >>14

    呪術側の被害者が増えるんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:32

    >>18

    宿儺や悟が怖くて引きこもるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:30

    >>17

    無惨様フラダリの宣言引きこもり先のTVで見たらどうするんやろ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:29

    Wの世界いきな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:21

    >>21

    果たしてあの2人組に特定されず暮らせるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:20:27

    シンヨコは確かにアリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:24:25

    東方とか呪術とか強いキャラがいる世界だとそいつらに怯えて暮らすのは嫌だから強くなろうとして結果として自滅する展開もありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:09:33

    ワンピースのWCI

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:10:17

    自分よりクソ強すぎるやつらが跋扈する世界だと
    逆に隠れてコソコソに全振りしだすのではってのもあるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:20:45

    コナンはどう?
    殺人がややこしくなりそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:25:27

    >>11

    ある程度現実準拠な世界じゃないと普通に探知されると考えられるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:26:36

    やっぱりここは「ぼくらの血盟」でしょ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:28:48

    幽遊白書とか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:30:33

    >>30

    やたら数の多い吸血鬼を間引いてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:30:33

    某所の鬼灯の冷徹クロスでは平和?そうだったぞ。なお

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:33:19

    >>25

    東方で無惨より遥かに強いってどの辺りだろ

    呪術なら宿儺や五条に全力でビビりそうだなっていうのは想像つくけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:36:06

    東京喰種はどうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:36:43

    >>9

    そこそこ戦えるサブキャラでも縁壱超えの速度に対応するレベルだった記憶だから逃げに全振りしそう


    猗窩座みたいな声で煽ってくる堕落王にはイラついてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:38:06

    問題児シリーズとか箱庭世界は天蓋かかってるからいつでも出歩けるよ、やったね無惨ちゃん!
    でも人食ったら普通に瞬殺されると思う、残念

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:39:39

    ヘルサレムズロットに放とう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:40:00

    >>35

    いけると思う

    ただバレて狩り出されたりする確率も元の世界よりも高いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:43:23

    >>38

    捕まって資料にされる未来しか見えない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:44:06

    >>34

    エンカウント率の高さもふまえて霊夢、魔理沙、幽香、萃香、社名丸、華仙あたり

    特に霊夢と萃香がやばい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:44:38

    ソウルゲーは不死性あると逆に地獄

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:52:17

    >>41

    霊夢ってそんなヤバい強さだったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:54:18

    >>38

    あれより遥かに平和なシンヨコでも癇癪云々で目をつけられて捕獲→VRC行きにされそう感ある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:23:52

    >>35

    夜歩いてたら抗争に巻き込まれたりしてストレス溜めてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:26:49

    >>33

    たぶんアレの事なんだろうけど、鬼灯様も性格結構アレな人だから。誠実に対応すれば誠実に返すだけマシだけど。

    とりあえず狛治さんは胃を大切にしてください。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:38:01

    >>33

    鬼滅と鬼灯のクロスは見た覚えがありすぎてどれがどれや?ってなってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:39:32

    >>38

    これで毎回思うんだけどさ

    大概の卑怯なクズキャラはそもそもHLから大人しく迅速に出ていくか絶対入らないよねって

    一般の臆病な客のフリして出る

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:40:27

    >>48

    (でも出ようとして正体バレてかわいそうなことになる)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:50:16

    >>48

    何かそういうタイプのボスが少ないのはそういうことか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:51:00

    >>49

    ぶっちゃけ無惨程度だとあの世界じゃ「なんか薬物を使って強化している一般人」扱いなんじゃない?

    人食いさえしなけりゃ大変どころか普通人の被害者面可能なレベルだと思う

    だから無惨は必至で被害者一般人として振舞うかなんだったらライブラに助けてって言い出すかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:13:33

    >>48

    その理屈で言うと蛮野とかゲーチスみたいな輩はHL に入ろうとしない可能性が高いのか 

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:35

    犬夜叉世界だと割と強く生きられそう
    法力食らっても問題ないしステゴロ強いからその辺の妖怪や法師に目を付けられても返り討ちにできる
    なんなら上手いことやって隠れ蓑でも作れて快適に暮らせるかもしれない

    四魂の玉の存在を知ればやっぱり欲しがるか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:12

    テクノロジーのレベルは重要になりそうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:56

    しんちゃんは微妙か

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:30

    衛府の七忍世界

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:09

    >>33

    鬼灯さまにうまく使われて依存気味になってるやつ見たことあるけど解釈的には結構ありだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:54:51

    騒ぎ起こさなければゼンカイ世界もアリかも?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:12

    >>56

    覇府にズタズタにされちゃうじゃないか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:28:03

    >>55

    性格をギャグっぽくデフォルメしたらいそうだけど良いとこ劇場版のボスキャラだな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:39:23

    >>60

    最期にすごい変顔しそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:07

    >>3

    過去にあったスレでは最終的に

    「あまりにも模範的一般大妖怪すぎて逆に何も話が始まらず住み着いて終わる」扱いだったな…

    生まれとスタンスが噛み合いすぎて一周回って空気

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:43:59

    鬼太郎…は流石に無理か
    騒ぎ起こしちゃって鬼太郎達にマークされそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:07

    >>53

    これはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています