身体は帰って来てもお爺さんの心はもう戻ってこないんだよね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:26:08

    これもしかしなくてもNTRなんじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:28:01

    左様

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:30:24
  • 4スズメ21/09/24(金) 08:33:26

    もうお爺さんの心は私の洗濯のりでベットリなんですよね…♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:34:53

    >>1

    この昔ばなし舌を切られるシーン以外のこと全部忘れたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:35:30

    >>3

    夫婦なんだからヤってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:39:53

    >>5

    お爺さんスズメ可愛がる

    ばあちゃん拗ねてスズメの舌切る

    スズメ驚いて逃げる

    じいちゃん落ち込んで仕事に

    竹藪で宿見つける

    女将はスズメ

    どんちゃんあんあん騒ぎ

    帰りに大小の箱で小を選ぶ

    帰って開けたらお宝ざくざく

    ばあちゃん欲が出て宿行く

    スズメ塩対応

    ばあちゃん大の箱選ぶ

    中から魑魅魍魎でばあちゃん驚く

    悪いことをして欲をかくのはやめよう!

    だいたいこんな感じギャグ漫画日和

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:42:00

    鳥獣および鳥類の卵を捕獲・採取・損傷することは、『鳥獣保護法第8条』で禁じています。(現代倫理観無双)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:43:42

    お爺さん「お婆さんを喜ばせたいから大きいつづみにしよう!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:44:44

    人ん家の糊を勝手に喰った雀が悪い

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:46:11

    >>10

    それ爺さんの言われた雀の餌やりを意図的にやらなかったからだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています