何が“花の都“パリだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:45:11

    実質はタバコの吸い殻と鳩のフンだらけで地下鉄は小便臭い最低の街だ。
    郊外は綺麗なんスけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:10

    はーっ
    なんか汚いなぁ
    フラカスは掃除できない奴がほとんどだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:46

    >>1

    孤独のグルメでも言われてたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:08

    創作物で大体ろくな目に合わないパリに哀しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:52:28

    メスブタ「オイオイパリは完全ユートピアでしょうが」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:07

    そこらじゅうに人間の野糞が落ちてるって聞いたことあるんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:15

    >>4

    まてよ、衛生状態は美化してれるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:25

    10年前行ったときは普通に街も地下鉄も綺麗だったんスけど今そんなことになってるんスか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:39

    >>6

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:53:44

    >>7

    ふうん、滅却消毒というわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:09

    >>6

    革命の時っすね

    今はそんなことないですよ!(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:19

    >>3

    ゴルゴ13でも、“パリの街はくっそ汚いからバイオ・テロするにはうってつけ”みたいな話があったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:26

    >>5

    パリがユートピアなら日本は極楽浄土を超えた極楽浄土じゃないかよあーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:53

    待てよ飯は美味いんだぜ。
    エスカルゴは最初は見た目の悪さに引いてたけど食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて病みつきになったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:00

    なにっ!明らかにパリに行ったことないやつが愚弄している

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:22

    >>13

    な、なんか日本が天界みたいなのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:23

    >>13

    メスブタ「日本には私を肯定しないクソオスブタしか居ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:44

    >>15

    わ、私は子供の頃に親の都合で暮らしたことがあるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:56:33

    パリに理想を抱いて移住したジャッ,プをパリ症候群が襲う!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:24

    ムフフフ 花の都なのは侵攻前まで
    マジノ線を迂回されて落とされると降伏度が爆上がりするデバフに変身するの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:25

    恐いスねパリス・シンドローム

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:06

    >>19

    鬼龍おじさんとか罹りそうな病気ッスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:31

    わ…私は
    パリに住んでいた過去があるんだあっ
    幼少を超えた幼少の頃だからフランス語も喋れないしパリがどんなとこだったか一ミリも覚えてないんだよね、もったいなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:49

    待てよ シャンゼリゼ通りとかの観光地は綺麗に整備されてて立派なんだぜ
    まぁ一般人が住んでる地区は綺麗で治安が良いとはとても言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:06

    1ユーロくらいで買える安物のバゲットが死ぬほど美味くて感動したのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:00:04

    >>20

    しゃあっ hoi・4!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:00:15

    フ...フランスって素敵な国だな
    俺もフランスに行けばアラン・ドロンと仲良くなれるかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:00:32

    猿先生「はーっ なんか気持ちええなあ」

    「ここはフランスだからね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:31

    何か明らかに一人浮いてる女叩きがいて笑うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:17

    パリ大好きな鬼龍おじさんはメスブタだった…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:49

    わ…私は
    マロニエに歌を口ずさんでいた過去があるんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:42

    パリ=芸術の都だからゲーム会社の上司がデザインの修行に行くとか安直なストーリーを描いた漫画家がおったのぉ
    ゲームデザインのような現代芸術だったらニューヨークやロサンゼルスだろうがっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:37

    >>17

    怒らないでくださいね。きっとどこ行っても認めてくれる雄は居ないと思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:55:35

    >>31

    花の都に咲く勇姿っすか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:07:37

    都市部は人間が集中する所だから
    気合い入れて維持出来てる部分は綺麗だし
    そうでない所はどんどん汚れていくのはどこも同じなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:08:20

    >>34

    あーっあーっ しゃあっンゼリゼえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:07:50

    >>6

    人糞は流石に無いけど乾燥した犬や鳥の糞があちこちで石畳に踏み固められてたのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:10:05

    >>19

    フランス語は会話の合間合間に舌打ちしなくちゃいけないから日本人からしたら苛立ってるように見えで不安なのも理由らしいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:10:50
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:14:26

    しゃあけど人口が過密すぎるわっ
    「パリは東京を超える地価の高さもあって人の住むところではない、トゥールーズやマルセイユなどの地方都市が最強」と現地人が言うのもわかるのん
    飛行機や自動車産業が移転してる大規模な南仏の地方都市はそんなにヤバくないのん
    まあ田舎は地獄なんやけどな ブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:15:51

    待てよ。パリの女は美人が多いからおめこしたくなるんだぜブヘヘへ。なにっまるで相手にされない。ジャパン・モンキーの哀愁を感じますね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:12:39

    はーはよワインワイン呑みたいのう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:16:07

    東京も大概だから人工過密都市の宿命だと考えられる
    しゃあけど...常時渋谷ハロウィンアフターみたいなどこかなりあるわひ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:21:16

    >>41

    現地民ですらナンパ野郎はヤリモクの人面獣心のクソ野郎扱いされるので

    明らかに観光客を相手にしないのは当然を超えた当然と思われるが…


    コイツはウケるぜぇ

    そういう連中に歯の浮くような言葉を掛けられて

    舞い上がる不良債権を超えた不良債権が連中を褒めそやしているんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています