特オタ宗教勧誘に強い説

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:22

    勧誘の「あなたは神様を信じていますか……?」にYESで答えられるのかなりアドだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:02:13

    はー?
    神はゴジラに決まってるんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:29

    >>2

    おはドハティ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:39

    心の内に宿る753で話すと狂気と化しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:54

    『内なる私の出番ですか。まあいいでしょう』

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:13

    逆に仏教系か神道系の新宗教にハマってる特オタをたまにTwitterで見かけるけどアレはなんなんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:08:26

    >>6

    ヒーローより怪人適性のが強かったんでしょ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:05

    たしかに心の中では素晴らしい受け答えで勧誘を撃退できる自信はある
    だがしかし特オタが心の中の妄想をそのまんま出力できるわけないだろ!買い被るな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:44

    >>8

    見習おう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:14:01

    すみません。私が唯一神です。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:49

    >>8

    なんか...行ける気がする...!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:45

    ああ! 俺は紘汰さんを信じてるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:17

    私が神だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:26:52

    コミュ障だからゴッドマキシマムガシャット無言で鳴らしてたら帰ってくれるかな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:24

    神の技術は信じられるけれどちょっと倫理的についていけないのでごめんなさい(ドアバタン)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:05:38

    貴方も怪獣を信奉しているのですか!?ありがとう!!ありがとう!!資金と人員がまだ足りてなかったんです!!さぁ私と一緒に南極に行き、まずはモンスターゼロを目覚めさせましょう!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:59

    一方そのころ、神は宗教となっていた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:07:34

    うろ覚えだけどアギトのこれ玄関に貼ってたら宗教勧誘が帰ってったみたいな話は聞いたことある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:48

    こういう人に例えばさ
    際どい微エロ絵見せつけて
    「これ描いてる人が俺の神様なので他の神は知りません」って言ったら退散してくれるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:35

    >>19

    「何と可哀想に!本当の幸せを知らないのですね!開放してあげなくては!」みたいな感じになるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:07

    すいませんもう檀黎斗神教に入信しているので…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:33

    そもそも神なんてクソみたいなもん縋りたくないんですがそれは……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:30

    >>18

    だいたいキリスト教だよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:11:59

    ここまでの感想:
    ✕特オタ宗教勧誘に強い
    △特オタは宗教
    ○特オタ宗教勧誘しがち

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:16:13

    勧誘「神を信じていますか?」
    特オタ「(なんやコイツ…)ウルトラマンは神ではない」
    勧誘(なんやコイツ…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:36:25

    すみません僕キリエル人を崇めているので…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:31

    特オタでは無いんだけど、昔延々とエホバの証人と宗教談義した思い出
    命の価値や聖書にある審判の日について話し合ったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:00:16

    >>27

    何もんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:06:22

    >>18

    でもこれ見た宗教勧誘のお兄さんが突然


    あの技は!!!

    TVどころか全映像媒体を探しても3回しか登場していないアギトトリニティフォームのライダーシュート!!!

    破壊力45t+紋章パワー!!!しかも伴奏にBelieve Yourself!!!!

    おまけに新旧ライダーの3フォームてんこ盛り夢のコラボライダーキックの上に津上翔一本人客演!!!!!

    どけっ!どけ貴様ら!!!!Ω!!!

    お前らのようなアナザーアギトOFF会に被り物だけで来るにわかファンどもが受けていい技ではない!!!2019!!!


    とか言い出すリスクもあるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:18:48

    すいません家仏教なんですよ〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:20:15

    俺に質問をするな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:30:31

    >>29

    一緒に来てた勧誘のお姉さんを押しのけていきなり喋りだすんだな…

    いやアナザーアギトさん何やってんの

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:51:52
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:39:57

    >>18

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:40:35

    平成ライダーだけでクソ迷惑な神が何体も思いつくの地獄過ぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:12:30

    >>35

    まぁ昭和の神って真っ当に敵キャラやってる疫病神しかいねぇ気がするしな(全部見てないから面白い昭和の神もいるかもしれんが)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:13:15

    はい、キラを信じます

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:30:53

    勧誘(今田耕司)「こぉ〜んげぇ〜ん」

    特オタ「はめぇ〜つぅ〜」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています