男:スーツ 女:服装自由

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:36

    なんで?男も副操縦士じゃダメなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:15

    急にパイロットになるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:56

    パイロットスーツを!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:25

    女だけどどこまでがセーフかの心理戦になりがちだからスーツ規定の方が助かる
    スカート有り無しとか色合いは明るめ暗めどっちかとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:48

    すげえ自由な格好のパイロットは見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:26:23

    >>1

    ノーマルスーツを着用してください的なあれか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:09

    恐らく男で服装自由にするとアニメTシャツとかビーサンとかパンクロックとかマジで自由にされるからと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:43

    男性の副操縦士の方が多いやろがい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:43

    でもパイロットが滅茶苦茶変な格好してたら心配にならない?この飛行機落ちちゃうんじゃないとか思われたら大変だしキッチリとした格好をするのは大事だと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:52

    俺は機長になりたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:52

    メーデーの副操縦士(服装重視)回を思い出したのは俺以外にもいるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:24

    >>10

    機長men…几帳面

    ほう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:18

    >>12

    う~ん、座布団1枚

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:24

    >>12

    5月なのに急に寒くなったのだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:58

    ぶっちゃけ決まってるスーツあるの楽じゃない?
    毎日人に見られてクレームが来ない程度の清潔さは持たないといけないのは出来ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:45

    どっちが良いかは意見が割れるから置いとくとして、性別で差を付けるなよとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:54

    >>15

    釧路住みのサラリーマンはもうちょっと外の世界の気温と湿度を知った方が良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:50

    服に悩まないのは楽でいいし
    限られた中でオシャレするの楽しい
    タイピンやカフスにこだわったりとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:11

    アパレル店でも女性はブラフィールとかのほぼ下着+サンダルで出勤OKなのに男性はダメなのよな。
    正直言ってドレスコートの男女格差酷く無い?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:37

    >>11

    有能だったのにな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:45

    >>17

    クールビズがない会社には夏場同情するよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:18

    日本の気候でスーツはなぁ……
    アラブとかの人みたいな、ある程度フォーマルな場で着られる気候に合う服無いのかね。アロハシャツは似合わん人のほうが多いし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:47

    >>21

    クールビスがあっても地獄なのは変わらないんだよなぁ。

    通勤中がすごくつらい。ズボン脱ぎたい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:54

    個人的には和服がもっとメジャーになればなーと思ってたりする
    物にもよるけど快適で普段着にしてえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:10

    自分が暑がりっていうのもあるけど、この湿度の高い国でスーツ着る意味なんてないんじゃないかって思って久しい

    夏は地獄だし冬も対して暖かくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:08

    >>23

    通勤途中にズボン脱いでもいいけど、あまり警察の人に迷惑をかけないようにな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:10

    >>23

    最近のスラックスは高機能なものもあって涼しいぞ

    君が短パンマンだったら知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています