准将が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:42

    女だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:54

    曇らせ人気がエグいことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:20

    アスランがやばい奴になる
    フレイがやばい女になる
    サイが本編より曇る
    カガリが姉貴風本編より吹かす
    ラクスがどうなるか読めない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:15

    アスランの婚約者……って言われて、胸の痛みを必死に誤魔化して、ラクスをアスランに帰すんだな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:41

    准将陵辱ものの薄い本がすごい出そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:08
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:24

    女だったらもうちょっと周り優しくしてくれたのかな……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:17

    多分トールに気があるやつ


    あいつモブ顔の癖にあのグループの顔なんだよな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:06

    トールはCE最高クラスの聖人やからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:19

    >>7

    キラちゃんに寄り添うフレイかぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:45

    >>10

    レズセを地上波に晒すのはルール違反スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:21

    トールと寝た後でアスランにトールが撃墜されるの曇らせポイント高いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:30

    なんかこう本編同様に悟りを開く感じになりそうだけどそれはそれとして重い女にもなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:36:17

    >>11

    コズミックイラはルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:58

    >>14

    否定しにくい返しやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:09

    あの面子は肉体関係はないんじゃないかな……?

    フレイが「あの子死んで悲しいわよね。分かるわ……私もパパが死んで悲しかったもの。違うの、あなたは悪くないわっ。悪いのはぜーんぶザフトのせい……」と、同情するフリしながら恨み言を含ませてキラちゃんを縛り付けそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:31

    >>14

    しゃあっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:36

    アスラン・ヅラさんの余罪が増えそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:08

    男女の間でも友情は成立するかもしれないだろ!なぁアスラン!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:41

    >>3

    ラクスは何も変わらない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:25

    設定的にも薄い本が大量生産されそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:49

    アルテミスで見せられないよ!されちゃったんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:10

    ヒビキ博士の性癖の塊になるのだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:37

    アスランのヤバさが跳ね上がりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:50

    でも俺絶対キラアス気ぶり勢になっちまうよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:38

    女のキラちゃんにも劣るカナード=パルス君か…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:20

    多分「人工子宮で誕生したコーディネーターの繁殖能力を確認するため、女性として設定した」とかいう自分の"設計メモ"を見つけちゃうやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:08:13

    >>27

    キラ(女)のデータをみて割とメンタルダメージを受けるクルーゼとデュランダル

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:08:41

    >>26

    カナード君もカナードちゃんになってるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:36

    >>27

    人工子宮では安定してスーパーコーディネーターは製造できない

    ならば生身の体を母体にすれば上手くいくかもしれない理屈で生まれたのがキラ(女)ならええな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:11

    妊娠のためだけに女でデザインとか業が深すぎるな
    カナードが男なのは繁殖用にしましたとかなら更に酷い

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:54

    プレア死んでカナードが処女こじらせてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:37

    自分の出生の秘密を知って落ち込む准将にアスランが押し倒して慰めようとして、婚約者のラクスやミリアリアが恋人亡くしてるのに化物の自分だけが幸せになるのは悪いから、って拒んで拗らせるんだよ。

    大丈夫、総集編一話削れば結ばれる回は最終決戦前に挟めるから
    種Ifは総集編減らせばなんとかなるから、尺のことは考えずに妄想できるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:49

    前にssでスーパーコーディネーター(生殖用)キラ♀あったなあ、懐かしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:12

    おかしいですね
    めちゃくちゃかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:44

    いかん俺のシンへの批判が増える!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:32

    >>36

    シンも女の子にすればよいのでは?

    アスランの罪が増える?どうせ、今更1つ2つ増えたところで、だな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:13

    キラ×シンのカプの破壊力やばそう
    アンニュイ美少女に懐く子犬系美少年

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:22

    >>36

    >>37

    シンは元からかわいいし問題無いのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:00

    アラスカ基地が吹っ飛んだ時に准将の目の前で死んだザフト兵になりたい民が出てしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:22

    シンが兵士をしてるときの年齢は16歳…
    そしてキラが介入してくるときの年齢は18歳…
    なんだこりゃ最高かよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:30

    種死ではちょっとお姉さんっぽくなってるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:21:38

    サイが被害者なのにスッゴい叩かれそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:33

    >>43

    百合の間に入ったらそりゃ叩かれても文句は言えないと思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:40

    こんな女の子が実はスーパーコーディネーターとかやっぱこの世界酷すぎるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:37:49

    クルーゼがどういう感じなるかわからないな一周回って凄い優しそうになるの有りそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:49:56

    >>46

    あいつは元々キラに共感してるし哀れだと思ってるから変わんないんじゃないかなぁ

    キラ自身よりキラを産んだ土壌こそ心底嫌ってるし、逆に君みたいなの産み出すとか滅びろ世界!加速するんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:52:21

    >>47

    クルーゼもなんやこの酷すぎる世界はこんな世界は滅んだ方がええわってのが動機だしそこに人工で作られたスーパーコーディネーターのキラちゃんが出てきたらこんな子戦わせるとかやっぱ酷いわこの世界滅ぼそってなるんちゃうかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:07:27

    うわーーーキラがシンのエクスカリバーに貫かれたーーッ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:04

    >>25

    「この介入は、俺個人の意思だ!」

    絶対実況スレが凄いことになる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:22

    >>30

    生身の子宮使ったらコーディネーターがオーダー通りにならないことがままあったから人工子宮にしてみようぜってのがスタートなのに一周してんじゃねえか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:49

    アスランアズランと皆さん言っていますがこの私こそがキラの正妻なんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:23

    >>38

    しかも少年は心的外傷後ストレス障害持ちとかいうキラと似合いそうな精神病持ちなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:37

    困った
    これはこれでかなり面白そうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:47

    ヤバいな~女キラと対面するシンが見たくなってきたな~

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:27

    >>53

    ???「クーデリアさん!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:21

    このシーンが凄いことなりそうなんですが

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:47

    >>51

    スーパーコーディネーターなら人工子宮を超える性能を発揮できるかもしれないから

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:06

    アスランよりかはシンとくっつく可能性の方が高そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:47

    スパコだからスタイルも抜群だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:24

    >>58

    ふぅん、可愛くなった自分をキラちゃんに見てもらうシンか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:53

    >>61

    どっちもオーブ在住で精神ボロボロで性格相性普通に良いからな…一緒にいる間になんかくっついてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:11

    シンがアスランにガチギレしそうやな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:10

    シンとかスッゴいキラに依存してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:18

    二次創作だすのは場違いかもしれんが最近ので♀ヤマトあったぞ。面白かった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:46

    >>67

    気になる情報を出してきたんだぁ

    教えて貰おうかぁ

    いや教えてくださぁい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:16
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:29

    >>69

    ありがとうありがとう…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:34

    シンがキラさんに対して少しヤンデレ味があると俺得

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:43

    >>64

    シンって信頼した相手にはすぐ懐くからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:27

    子供人気が全く出ず、ガンプラが全然売れずにガンダム市場が割とヤベーくらいに死ぬ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:14

    >>73

    待てよ?子供だってかわいい女の子が活躍するのは好きなんだぜ?そう俺みたいにな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:53

    ヨーグルトソースおじさんが女の子二人に絡むヨーグルトぶっかけおじさんになっちまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:42:44

    >>74

    オタクの妄言はいいから金落として!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:51:51

    >>76

    正直売れるかといったら結構売れると思われるが…

    フリーダムとかジャスティスってめっさカッコいいし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:50

    >>73

    SEEDはモビルスーツの戦闘シーンかっこいいから多分大丈夫だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:28

    SEEDのキラもいいけどSEED Destinyのキラがめっちゃ人気出そうだよな
    シンとキラの掛け合いもあるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:00:51

    女体化したらすっごいエッチじゃ准将って

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:04:25

    >>11

    ヘテロのSEXが地上波で映るんだからレズビアンのSEXが映ってもいいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:06:06

    >>30

    妻の宗教保守的な狂気に迎合するマッドサイエンティスト父か…なるほど…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:22:40

    >>51

    でもコンピュータの殆どは生体コンピュータってくらいに普及している設定。

    最初のマザーマシンは人工子宮としておいて、今後の都合の良い繁殖ユニットはスーパーコーディネーターで良いというのはあると思う。管理も増やすのも楽な生体ユニット。倫理はそもそも頭CE代表のヒビキ博士に求めてはいけない。


    良くカバンを目にすると思うけど、三元豚というのは、下記のプロセスで作るから三元豚なんだ。

    1.お肉が柔らかくなる豚×美味しくなる豚を交配して2元豚を手にする。

    2.上の二元豚×子供を沢山作る豚を交配して3元豚を手にする。

    3.目的の品種となった沢山の豚を育てて絞める。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:24

    >>80

    まぁとりあえず薄い本は増える

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:52:00

    >>58

    右のシンなんか恋した乙女みたいな事になってるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:38:35

    だ、誰か…キラの女体化コラを作ってくれー

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:24

    つ、つまり種割れ状態だとレイプ目みたいになるってこと……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:33

    言い出しっぺの法則というものがある

    >>86お前が作れ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:38

    あまりにも曇らせ展開の連打が可哀想だから正義の心を身に付けたクソリプを飛ばしてくる兄貴分を相方にして精神を安定させる
    「トゥ!ヘァ!キラッ!どうしてその船にいる!?」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:21

    >>88

    嫌だ、俺みたいな下手くそが作っても目に毒だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:18:37

    土6じゃなくて深夜送りになるな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:14

    シン!!!!!!!!俺とお前のアンチスレが乱立してるぞ!!!!!!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:54

    前年までウルトラマンやってた枠でレズセ放送はぶっ飛びすぎてません?
    まあ男女のセ○クスの時点でと言われればそうだけども

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:53

    >>92

    お前のアンチスレは立ってもしょうがないと思われるが

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:12
  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:06

    >>95

    なんだぁこの上手すぎる女体化キラは!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:52

    >>88

    一応やってはみたんだが荒が目立つのと上の人が上手すぎるので恥ずかしすぎるんだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:54

    こんだけかわいいと襲われるんじゃないか……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:38

    知れば誰もが望むだろう!君の様になりたいと!君の様でありたいと!故に許されない…君と言う存在を!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:42

    >>98

    スーパーコーディネーターだからマイ・ペンライ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:43

    生理で月一回はお腹痛そうにしてる准将が見れるってことか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:32

    シン「キラさんって凄いんだ…温かくて…優しくて…」
    キラ「せっかくだから結婚しよっか?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:55

    >>102

    やはりキラシン……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:16

    >>102

    さすが准将尊敬いたします

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:24:11

    正直男でも女でも俺の性癖にフルボッコレベルでぶっ刺さってるんだよね
    うっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:28

    ヤンデレ目のシンも作ってキラと合体させたいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:22:38

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:23:22

    強くてかわいいキャラは人気出やすいしアンチが減るんじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:40:33

    >>108

    怒らないで聞いてくださいね。誰かの推しは誰かの地雷という言葉の通り程度の差はあれ一目につくということはアンチが増えるということなんです。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:14:01

    包容力がありそうな感じや

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:40

    男からのアンチは減る
    その代わり女からのアンチは増えそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:48:48

    キラちゃんはポケーとしながらサイやトールを誘惑してるように見えるやらかしをしそうなイメージ。
    ミリアリアや他のラボのメンバーはそんな気がないって知ってるけど、フレイはラボ外の人間だからめちゃくちゃキラのこと嫌いだと見てて美味しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:51

    シンに関してはフリーダムとそのパイロットには怒りとか憎しみとかいろいろな感情を持ってるけど、キラの人となりとか性格とか存在が許せないわけではないっていうややこしい感じ。

    ぶっちゃけ本編中にシンとキラって個人でそこまで深く絡んでないから、フリーダムのパイロットとキラという個人がイコールで結びきれてないところが若干ある。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:47:25

    キラはわりと本編前から面倒くさがりのダメ人間気質あるし、アスランとは互いに十中八九異性として意識できないだろうな、という負の信頼がある。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:59

    >>114

    再会したキラ美人になってたな……可愛かったな……いやいや、俺にはラクスという不相応な婚約者が!!

    ってなるアスランもありだと思うんだよ。


    ……イザークはぶん殴っても許されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています