オペちゃんのSSRサポカはいつ実装されますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:15

    金スキル何くれるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:44

    はーっはっはっは!あげないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:28:17

    影打ちの金スキルって何だっけ?正月オペが持ってた気がするが名前が思い出せん…なんとなくそれな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:28:37

    謎新スキル

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:30

    >>3

    真打

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:44

    >>3

    真打

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:00

    候補としてはスタミナだからよっぽど盛られないと厳しい
    所持スキルからしてわざマシン枠も無理だし

    賢さとかに化けたら話は変わるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:25

    NTRと一緒に来そうで今から震えてるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:30:53

    (マルゼンさんはいつなのですか?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:31:31

    育成トプロと同時実装だと思ってるけどそうだとしたらアッイク

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:12

    >>8

    アニメコラボとなるとSSRもSRも出てるアドマイヤベガは来ないだろうからまあオペラオーだろうね

    育成枠ナリタトップロードとSSRオペラオーじゃなかったら流石にサイゲの逆張りがすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:58

    >>10

    一度に両方回す余裕はないよお!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:04

    「遊びはおしまいっ!」の金スキル「ここからが本気っ!」をくれるよ(大噓)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:00

    >>12

    だから今から貯金しておく必要があったんですね

    アニメ記念で石大量放出してくんないかなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:31

    >>14

    お兄さま、あのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:34
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:58

    >>11

    オペラオー単体ならあの有馬意識したスキルをって思うけど、アニメコラボでやるなら皐月の方のスキルになるのかなって

    登山家の金とか内弁慶の中距離外版とか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:08

    トプロもそろそろ実装されるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:58

    トプロは菊花賞かアニメで来そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:38

    オペラオーSSRはもう目の前だってグリシャが言ってた

    見ろ!これが真実だ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:41

    サポカも欲しいが……追い込みの適正をBくらいにだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:38:16

    >>18

    アニメ放送に合わせてかその前に実装じゃなかったら流石に?マークが出る

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:10

    衣装が来てるからまだ待てるけどオペはSRすらないからな
    トプロにすら先越されてておもしろかった
    いつでもいいけど叩かれまくる性能だけはいやだ…たのむ…強くあれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:23

    >>17

    来るか……ノンストップガールの上……虹スキルが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:30

    オペラオーのSSRがいくら強くてもオペラオーには使えないんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:00

    >>23

    オペラオーさんが超えるべきハードル一覧がこちらとなります

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:22

    オペラオーに使えないのはもういい
    オペラオーが弱い方が嫌

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:27

    >>22

    ストーリー3章の一番盛り上がる場面で突然ブライアンの

    新衣装をお披露目して、未だ未実装の運営を信じろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:00

    >>25

    育成もマシになったとはいえそんな強くない上にサポカスタミナでゴミとかになったら俺は泣くのでせめてサポカは強めであってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:18

    >>26

    配布やSRがガチャSSRと並んでるのに違和感がないという違和感

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:02

    (待てよ…メインストーリー第二部でオペラオー主役ならオペラオーの配布SSRが来るのではないか…?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:08

    強くあるべきかどうかなんてシンボリルドルフ見てれば分かるだろとグリシャも言ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:14

    スタミナでもいい
    もういい加減クリークに並ぶか超えるの来てもいいでしょ
    いいって言え

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:44:58

    >>31

    アニメ発表が来る前ならそれが一番の定説だった

    すなわち配布SSRにスタミナ枠が割かれるから安心してガチャ産を待てるという理論だ

    しかしアニメコラボが急浮上してきたせいで一気に怪しくなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:04

    >>33

    別にいいけど必要ない

    なんならクリークもいらない

    スタサポ自体いらない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:16

    会長はまだ…イベントサポカって言い訳が立たなくもないので…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:32

    SSRじゃなくてもいい加減SRくらいくれないとなあ…
    アオハルでタイキがSRすら来なかったのは今でも意味不明だし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:45:44

    >>26

    「アニメコラボ」って点も考慮するならコイツラと並んでくれなきゃ困る感じはある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:46:12

    >>38

    イベスペ復刻してジーメンス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:44

    衣装もサポカもキャラの偏りとか気にしてる感じ無いよね
    キャラとサポカの性能見てても思うけどサイゲはバランスとかあんまり気にしない人?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:37

    >>39

    何だジーメンスって

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:40

    >>40

    サービス開始半年でチケゾーSSRが3種類あったからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:18

    >>40

    下手なキャラで環境を壊さない配慮は感じる

    壊してる連中は大抵すり抜けたとかじゃなくて強くしすぎたんだなって感じだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:53

    僕のデータによるとトプロの実装は菊花賞に合わせてくる確率が90%
    アニメが同時期に始まる確率は100%だ
    そして確実に合わせてオペラオーサポカがくる
    人権になるかは今までのアニメサポカの優秀さを見ればわかるだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:13

    >>44

    ちゃんとデータに基づいて予想している

    お前偽物だな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:58

    オペラオーはただでさえ現実でもいろいろありすぎるしアニメのレースの描写に意図を感じずにいられなかったしアプリでも固有スキルの効果以前にそもそも発動しなような作りにされたしドトウ育成ではよりによってシャカまで使って98ageするからウマ娘は総合的にオペ嫌いなのかと本気で思ってた
    正月イベからトプロ発表あたりで期待してええんか…?って思い出した
    トプロも根性アヤべさんもウララも強い
    アニメ化が決まった
    あとは…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:43

    >>45

    偽物を疑われるだと!?

    こんなの僕のデータにないぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:29

    >>47

    データキャラやめちまえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:04:37

    >>48

    ここまでテンプレ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:05:26

    >>47

    実装された時にそのセリフ吐かれるのが一番最悪なんだよ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:11

    >>50

    テンプレ以外の罵倒だと!?

    こんなの僕n(略

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:42:14

    オペはサポカのイベントが強いタイプになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:55:34

    スタミナサポカにもワンチャン根性バクちゃんやSSRフクタイプの抜け道はあるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:13

    スタミナだとするならにクリークに対抗しないとな...

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:10

    可能性が高いのがスタミナかなぁ
    後は育成で補正のある賢さか
    同世代で被りまくる根性は無さそう
    欲を言えばトプロがいるスピードはやめてほしい位かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています