びゅ〜♡びゅ〜♡♡ お姉ちゃん「こんなにせ〜しビュッビュッできて偉いね♡♡」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:47

    量よりもこんなに溜まってるのに頑張って仕事してきたことを褒めてほしい…わがままでごめん死ぬね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:16

    よし、死 ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:01

    ぴゅーぴゅーって言い方が有り得んくらいそそる
    射精って単語を全世界でこの言い方に統一してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:08

    お姉ちゃんって書いたけどロリのほうがいいな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:31

    良いからスレタイの前後を書くんだよ風邪ひくだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:53

    >>5

    俺の脳みその中には一緒に添い寝するところまであるけど出力する力がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:41:36

    >>6

    頑張れ♡頑張れ♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:57

    >>4

    ロリな体格のお姉ちゃんにして貰えばいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:43:15

    >>1

    財布からお金抜き取られる音だから稼いできたことは褒めてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:50:19

    >>8

    やっぱり身長12cmは上のお姉ちゃんがいいな…年齢も2、3個うえだといいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:56

    なんで俺は頑張って仕事して家に帰ってもご飯が用意されてないの!?
    あとなんで帰ってすぐフェラ抜きしてくれるお姉さんがいないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:38:56

    俺「今日もお仕事お疲れ様♥️冷蔵庫は空っぽだしお風呂に入るのもめんどくせぇね♥️」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:48

    どぷっ❤️どびゅっ❤️びゅるるる❤️びゅっびゅううう❤️
    の方が無様感あってそそる
    つまりドビュッシーの月の光はエロい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:51

    せめて死ぬ前に海外女性のでけぇおっぱい揉みたい、けど揉んだらこの世に未練がなくなって自殺しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:17:36

    あ〜気楽にイチャイチャできる女友達できないかな〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:50

    寝るときに隣に抱き枕代わりに女の子がほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:51

    俺を大好きでいてくれる金持ちの美人とかいねえかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:14

    一回シコったら全てどうでも良くなった 賢者タイムやばいな 冷静になりすぎて死ぬかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:03

    エロメイド我が家にくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:32:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:21:28

    >>19

    ちんこ生えてたら俺が嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:36:02

    あ〜年下お姉さんに膝枕されて〜!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:51

    高身長女子に包まれたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:53

    性処理もしてくれる僕のことを愛してくれるメイドロボ開発されねえかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:33

    さらばだ
    海の藻屑となるがいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:28

    帰ったらギンギンに勃った疲れマラをドスケベ手淫で射精させまくらせてくれるドスケベボディのドスケベ双子がほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:40

    俺のチンコ越しにイチャイチャキスしてほしいぃぃぃぃぁあぃぃぁあぃぃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:41

    オナニーするときに耳元で低音ボイスで淫語囁いてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:43

    脱力射精したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:41:14

    いいからもっと妄想を書き連ねるんだ
    おら、あくしろよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:43

    長身巨乳お姉さんにピストンせずに挿入したままおっぱいチュッチュ吸ってヨシヨシされながらトプッ、トプッって長い時間緩やかに射精したい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:23

    ピュよりビュの方が好きなんだすまない……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:48

    疲れて交尾する体力が残ってない日は耳元で愛を囁いてオナサポしてほしいなぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:52

    女友達に「勘違いしないならいいよ〜」って言われてしたい…相手も俺のこと好きでこう言ってるシチュ好き…キモすぎる死のう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:17:12

    ちんちん大きかったらフェラ気持ちいいんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:39

    女の子におなほ持ってもらってそこに腰を打ち付けたい、「頑張ってオナホ妊娠させちゃえ♡」って煽られながらビュルビュル出したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:30

    あぁー!俺もおっきいお姉さんに優しく寝かしつけられてえなー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています