あ、ああああああのなカレンっっっ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:10:38

    そっ、そろそろそろ卒業だなぁ!!?
    で、でな!? そのー、あー、うん、三年前のクリスマスでなー……あのなー……えっとなー

    そ、卒業したら大人のディナーとか……あー、えっとー
    その約束とかさ、まだー、あー、えー、うん

    おう!!! 卒業おめでとうな!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:03

    はいカワイイポイント+20000000

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:16

    童貞

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:43

    卒業するのはお前の方だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:48

    カレンチャンは──耐え─
    ダメだった、噴き出した。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:23

    えー なんのことかなぁ?

    カレン、はっきり言ってくれないとわからなーい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:48

    おもしれーお兄ちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:02

    なんかこの人親近感湧きますねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:25:08

    >>8

    なにわろてんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:38

    >>8

    君は途中まで完璧にできるけど、最後の最後で茶化してダメにするタイプでしょうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:54

    >>8

    セイちゃん向こうでトレーナーさんが呼んでたぞ覚悟決めろよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:41:14

    >>8

    バレンタインで情けない姿晒したところとかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:43:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:02

    カレンチャンは────耐えた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:37

    >>13

    お兄ちゃん口悪すぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:32

    3月に卒業して本番は9ヶ月後のクリスマスってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:22:51

    お兄ちゃんそういうところやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:39

    カレンチャンポイント稼ぎすぎやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:02:32

    >>14

    そっちが耐えるのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:09

    >>8

    セイちゃんそこに親近感湧いたら認めることになるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:27:29

    スレタイ「のるなカレンっ!」に見えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:31:06

    諦めんなよお前!どうしてそこでやめるんだそこで!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:03:37

    カレンチャンが噴き出した後でしっかり大人なディナーの約束をする展開はどこですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:06:30

    >>8

    フルボッコで芝生える

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:22:16

    お兄ちゃんも卒業するんだよ♪(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:38:39

    >>25

    翌朝


    つやつやになったカレンチャン

    干からびたお兄ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:30

    お兄ちゃんのそういうところがカレンチャンに効くんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:41:51

    クリスマスで2人きりになると途端に喋れなくなるお兄ちゃんさぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:56:48

    お兄ちゃんがこれで上手いこと誘えてたらカレンチャンムッとしちゃうからこれくらいでいいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:28:32

    >>28

    プレゼントは行けるから

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:21

    >>27

    カレンチャン特効によってお兄ちゃんはカレンチャンの横にいるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:36

    典型的な12時間保守スレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:18

    カ、カレンのタメなら色々頑張れるから...その今日は手繋ぎするか...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:16:52

    >>33

    (無言で繋ぐカレンチャン)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:48

    >>33

    (動揺して手汗がすごいがそこがカワイイお兄ちゃん)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:58

    >>35

    目が踊ってるだろこのお兄ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:21:11

    カワイイポイントが貯まったらどうなるんです?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:22:30

    >>38

    知らんのか、俺もわからん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:33:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:24:25

    童貞だがカレンチャンとなら話せるお兄ちゃんからしか摂取できない栄養素がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:15

    >>38

    カレンチャンがさらに可愛くなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:16:26

    「そのな、ほら約束とかさ」

    顔を真赤にして、頭をかきながらお兄ちゃんは後一言が言えない。
    桜の花びらが散る中、今日はカレンの卒業式。
    いいお天気もあって、後でウマスタ用の写真を取らなきゃなんて考えようとしてみても。
    お兄ちゃんが必死過ぎて、笑いをこらえるの大変。

    「俺がクリスマスに、その言ったよな? 覚えてたり、しないか?」

    もちろん覚えてる。
    なんならお兄ちゃんが今言おうとしてることもわかっちゃう。

    でもダメー。今日まで散々カレンを待たせてやきもきさせたんだから。
    お兄ちゃんもちょっとは頑張るべし。ほら、もうちょっとだよ。カワイイカレンのためにね?

    「あの時と違って、その、カレンは……もう、その、卒業してるから」

    でもね、お兄ちゃん。
    今カレンの前でお耳どころか、首まで赤くなっても。
    それでもカレンの瞳をみてくれてるね。
    約束どおり、カレンから瞳を離さないでいてくれたよね。
    はぁ、そういうとこだよ、お兄ちゃん。

    いっつもそうやって大事なところでカレンのして欲しい事してくれるから。
    カレンは許しちゃうの。

    ────春の歌がよく似合う日に、お兄ちゃんに見つめられて

    カレンは背中を押されたみたいに、お兄ちゃんの胸に飛び込みます。
    これからも、ずーっと大事にしてね、お兄ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:51:51

    あげ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:55:00

    マジで保守したら思う壺だろうがよえーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:04

    自分の気持ちを伝えたお兄ちゃん...よくやった...

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:49:28

    お兄ちゃんはカレンチャンに対してどんどん自分の気持ちをさらけ出してイチャイチャしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:13

    >>27

    お兄ちゃんがこういうのだからこそカレンチャンは着いていくからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:26:59

    >>43

    素晴らしいssだった...

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:08

    >>38

    お兄ちゃんがカワイクなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:29:03

    カレンチャン特攻持ちお兄ちゃんやねほんとに

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:35:50

    卒業待ちお兄ちゃん可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています