私はキャプテン・オペラオー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:34

    このメールを見てる君は選ばれし馬
    重賞を掴むチャンスを与えられた強き馬
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年を乗せてレースを走って欲しい
    名は竜二
    ベテランの騎手で“突然変異の心臓”を持つ馬で唯一のグランドスラムをした経験がある男だ
    もちろんめちゃくちゃ上手い
    竜二を乗せるには特級の気性難であってはならない
    しかしズブ馬などの特徴は使用可
    なぜなら万が一にも“人馬”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“人馬”が大事なんだ
    ぶっちゃけレースの結果なんてどうでもいいんだ
    “人馬”さえ無事で走り切ればなぁ
    さぁ脚に自信のある者は今すぐ栗東に行け
    竜二を一着KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    重賞を掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:40

    怒らんといてくださいね?
    オペラオーさんに乗ったらあかんのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:02

    しゃあっ、ミッ〇ー・ロケット!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:34

    >>3

    その伏字部分は別に馬主の愛称であって某ネズミとは関係がないんだよね

    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:34

    大量の仕事を求められた以上の成果で返す主義には極めて好感が持てる
    しゃあけど休みがあるのか心配やわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています