俺たちは暁を結成する!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:47:36

    自来也先生の意向を受けて!!!
    AV会社暁を結成する!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:01

    ………メンバーは撮る側なの?撮られる側なの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:31

    ワシは何を間違えたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:40

    とりあえずイチャイチャパラダイスを実写化してぇなぁ!!!頼むぞ!小南!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:49:44

    撮る側では

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:04

    小南は怒っていいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:12

    女優はちゃんと雇えや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:34

    撮影費は全て角都持ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:40

    撮られる側だと男女比率がありすぎて一部ゲイビになるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:58

    これには流石の長門も怒るのでは?(小南への配慮的な意味で)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:58

    でも小南ちゃんの濡れ場見たくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:51:13

    >>9

    一部かな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:00

    >>3

    ???「ド根性忍伝が売れなかったからって官能小説を書いたことが間違いなんですよ先生、また忍ものの小説を書きましょう」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:24

    >>11

    好きな男にこんな事言われたら百年の恋も冷めますね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:52:40

    里抜けして暁入りが単なるAV堕ちになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:11

    >>8

    会社の経理担当、角都

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:13

    月読担当のイタチ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:23
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:53:45

    >>9

    変化の術があるだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:10

    >>10

    激おこ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:54:23

    AVだっつってるのに仮面ライダーばりに背景で爆発と特効にはりきるバカがいるから野外ロケができない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:32

    >>19

    実際変化の術でのTS性行為ってどうなんだろうな…感覚として

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:43

    >>21

    もうそっちの路線でいいじゃん

    大衆向けの冒険活劇映画で世界を平和にしよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:56:26

    世界から争いが耐えないのはエロさとラブロマンスが足りないからだ!!!
    先生の小説を読んでそれがわかった!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:14

    あいつ丈夫だからちょっとハードなプレイもやってみるかと撮影はじめたら勢い余ってスナッフムービーになっちゃう飛段(売れない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:57:30

    月詠姦担当うちはイタチ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:34

    サソリの旦那は洗脳操砂の術とかいうえっちな術が使えたはず………!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:16

    >>24

    バチくそ概念やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:34

    弥彦「飛段、世界には色々な性癖の人がいる。もちろんゲイの人もな。角都と一緒に頼めないか?タイトルは…」

    「激イキ!!!敵の幹部に捕まり身も肉棒もオールバックのようにそそりたつ!!過剰なSMプレイに血が騒ぐ!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:59:38

    期待の新メンバー大量補充!しかも若くて美形揃い!
    だけど残念みんな18歳以下なので出演できません
    (成人年齢引き下げで締め付けが厳しくなるAV業界)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:11

    傀儡使って時間停止物撮るちょっとズルいサソリ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:34

    出演者オール傀儡なニッチAVだか現代アートだかわからない作品を作るサソリ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:19

    弥彦はせめて脱童貞してきてから発言したまえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:38

    また暁がおかしなこと始めたか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:17

    >>32

    AVって映像で永久に残すことが出来るので永久の美では??

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:42

    >>35

    ディダラ「わからねえかなサソリの旦那は、AVも爆発と同じで発売されて即座に発売停止になるくらいぶっ飛んだやつの方が芸術的なんだぜ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:55

    >>35

    最中の姿を芸術と思えるか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:07:29

    >>35

    デジタルタトゥーをこんなにいい感じに言い換えた人はじめて見て感心してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:01

    弥彦「う〜ん…そこのセリフやっぱし❝お体に触りますよ❞にしようか鬼鮫さん」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:43

    ユーザーからの声に特撮でもないのに芸術的な爆発が最高とか爆破芸術の見本とか言う評価がされるAV(アーティスティックビデオ)として残るやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:57

    鬼鮫ゲイビかよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:19

    >>30

    鷹はみんな未成年なので買い出し担当ですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:05

    >>21

    特撮好きすぎてこりまくったAVありましたね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:22

    >>42

    兄弟でAV制作会社に入ったのかよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:01

    >>39

    それ言う相手…いやそっち路線か

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:28

    >>42

    弥彦「でも水月君にはいつも助けられてるよ、彼がいればローション代浮くからね」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:38

    弥彦「今日はスポンサーのスケアさんに来て頂いた。みんな拍手で出迎えてほしい」

    イタチ「(カカシさんだ)」
    鬼鮫「(再不斬を殺ったコピー忍者)」
    角都「(木ノ葉のAVは初代火影、柱間以来か)」
    ゼツ「(母さん見ていてくれ、おれ、やるよ)」
    トビ「(やはりこの世は偽りだ)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:10

    >>46

    また水月が雑に酷使されてる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:40

    >>41

    そっち系に受けそうな見た目してるよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:41

    >>39

    これ相手はもしや……

    弟がその場にいたらヤバいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:23

    >>42

    「暁に入っちまった!」「何故サスケは里に帰らない…!?」が切実すぎる

    いやあんたも入ってたんですけどねお兄さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:05

    弟さんのお体に触りますよが実現しちゃうじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:17

    >>51

    しかも初仕事が触手

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:42

    >>47

    オイ角都

    オイ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:43

    🐍「私の潜影蛇手を緊縛調教に使わないでちょうだい…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:29

    でも弥彦が音頭を取ってるって事はこの暁雨隠れ時代だよね?ペイン率いる暁メンバーいないよな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:03

    >>52

    兄弟丼…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:28

    >>55

    OPの全裸蛇とかピンク風呂とか見てるとあれ意外とAV余裕なのかという幻覚を見るよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:43

    >>55

    多分リョナものだから大丈夫だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:57

    >>56

    ハンゾウも暁にはお世話になった口だから殺さなかったんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:51

    >>60

    じゃあ暁後期メンバー集める必要が無いんだよなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:15

    >>36

    サソリ「あんなのが芸術ってんのかデイダラ…?いいか芸術ってのはな後々まで残っていく永久の愛…つまり純愛こそが芸術なんだよ…!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:36

    ネタスレでそんなこと言われても感

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:04

    >>61

    イタチ含めみんなこれと言った大義もなく自発的に入社したんでしょ(適当)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:23

    >>61

    同人サークルから会社立ち上げに伴ってメンバー募集したんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:39

    >>62

    角都「AVは金だ。安い出演料で演技ができて顔がいい女優と男ウケのいい男優を用意する。販売ルートを確保して、モザイクなしを裏で流す。無駄な過激さや純愛なんぞいらん。柱間と綱手の孫丼を用意しろ。必ず売れる」

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:00

    >>51

    堕ちるのは自分だけで良いと思ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:14

    >>66

    ニッチで草 角都の私怨か?

    売りたいならカカイルとサスサクを用意するんだよあくしろよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:58

    >>44

    イタチ「アニマルビデオだと思って…」

    サスケ「オレはもう子供じゃないから大人(アダルト)の会社に入った」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:19

    >>69

    イタチなんて名前に産まれたばっかりに・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:26

    >>69

    危機感ないアホ兄弟で草

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:51

    サメ映画風AVで一部愛好家に人気な鬼鮫

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:25

    そもそもイタチはなんで里抜けしたんだ、
    サスケは反抗期って分かったけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:41:27

    時間停止ものでも関係無しに動いてる鮫肌くん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:12

    >>73

    この世界線なら普通に許可取ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:57

    最近だと七代目火影の息子と大筒木モモシキとうちはサスケが時間停止モノに出演したらしいぞ。ちょうど父親が見ている真横だったとかなんとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:22

    >>73

    里にロクな撮影会社がなかったんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:54

    ダンゾウに無修正AVを横流しする代わりにサスケには手を出させない(意味深)取引をするイタチ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:12

    オビトさんどう思います?胃痛要員のイメージしかない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:32

    トビ「うひゃー!ボクも早くかわい子ちゃんを抱きたーい!」
    デイダラ(そういやコイツの裸見た事ねーな…)
    イタチ(コイツ…なぜ会長の癖に男優見習いのマネを…?)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:38

    オビト「こいつら尾獣を異種姦プレイにしか使おうとしない…!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:41

    またしても暁のリーダーは時代の流れを読んでいたとミフネに評される

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:15

    >>77

    イタチこだわり強そうだからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:16

    弥彦「ん?なんだ?人柱力を集めろ…?…………閃いたわ。ありがとう!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:24

    AVにこだわりがあったけどロクな作品が無いから制作側にまわるニーサン嫌だな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:52

    何を言ってるんだ、男も女も長門がいるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:52

    >>79

    もう一度

    リンの居るAVを創ろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:23

    >>85

    しかもニヤニヤしながらとかだるそうにじゃなくて真剣な顔してAV作ってるからな。複雑やわ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:42

    >>85

    ニーサン「何故つまらないのか。足りないからだ…拘りが…!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:47

    まあサスケのOPの脱ぎっぷりなんてAVの導入部分みたいだったしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:51

    >>62

    なんだかんだで旦那は純愛好きそうだよね。純愛ならハードでも可みたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:52

    穢土転生…?

    閃いた

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:08

    >>79

    (クシナさんとミナト先生のAVなら売れるか。いや、アスマと紅のNTRものか。ヤグメイ疑似オネショタならどうだ。いや無限月詠を会員制にしてAV体験サロンにすれば・・・まてまてそれでカカシがカカリンAVを仮に、仮に造ったとして俺はそれを認められるのか。これがカカシじゃなくてアスリンならどうだ。アスマのヤツエロい目でリンを見ていた、気がする。父親の血が騒いだに違いない。それならいっそガイアスでいくか。アスマめザマァ。だが今度は無限月詠をサロンにするには・・・別に輪廻眼はいらないな。クソジジィも俺一人なら普通に幻術にかけたし。うちはマダラ凌辱AVコレだ。売れる。マダラ役はサスケかイタチにさせるか。顔が似てるしな。まずはこれで資金を稼ぐ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:58:30

    >>90

    改めて考えると、水浴びしてるシーン入れるにしても(そこから意味不明ではあるが)なんでピンク湯にしたんだろうなあんなんラブホのジャグジーじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:58:42

    >>93

    アスマに熱い風評被害

    でもあいつのゲイものは売れるわよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:20

    >>95

    と、AV研究家の大蛇丸が申しております

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:45

    >>89

    この時18歳くらいだからやっと合法になって浮かれてたんだねニーサン

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:23

    >>96

    さすがあの猿飛ヒルゼンの弟子だ…

    その道にも詳しいとは

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:46

    >>97

    弟たまったものではないな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:56

    >>66

    扉間というか木ノ葉の面々はどんな顔で柱間と綱手の孫丼見てるんだろうか

    主演二人が本人か赤の他人の変化かで後々の対応変わりそうだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:08

    >>99

    弟もその後AV研究家大蛇丸への元へ里抜けして修行(意味深)して暁入社してするから

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:02

    木ノ葉の一部からも援助が来そうな暁だな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:05:05

    >>90

    これはEDだけど…サスケをどうしたいのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:05:12

    キャッチコピー

    AVを知れ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:05:16

    >>100

    暁作品のいくつかにはエンディングクレジットに「この作品を我が師・蝦蟇仙人自来也に捧げます(代表 PAIN)」ってあるから胃が痛そうな人が何人かいるんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:05:51

    >>103

    隠すな隠すな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:39

    >>105

    (代表 PAIN)のちょい痛々しい感じが良い味出してる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:23

    >>101

    このサスケは幼少期に兄に騙されてエロ本買う使いっ走りにされていそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:37

    >>104

    暁の裏のリーダーである長門の神羅天征は、片手に持ったAVの内容を周囲の人間に脳に植え付けることが出来る

    具体的な範囲としては木の葉の里全域まで可能

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:02

    >>103

    痛みがどうこう言ってるし

    これは(代表 PAIN)の暁作品で間違いない

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:04

    これが痛み…(意味深)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:16:38

    AV堕ちしたサスケを連れ戻そうとするナルトとサクラ健全だな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:50

    狂いそうな震えそうな痛みだけが…(意味深)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:18:11

    >>88

    ニーサン、本番より前振りとかに全力出してそう

    冒頭のインタビューパートとかすごいこだわり発揮してそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:20:03

    >>114

    AVなのにストーリー性高くてイタチが監督する作品は伏線の張り方がすごいと話題に

    終わったと思ったら最後にもうひとプレイ仕込んであったりする

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:20:59

    まるでAV博士だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:24:17

    最後のひと仕込みはいつしか「イタチの最後っ屁」としてイタチ監督の代名詞に

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:44:19

    弥彦・小南・長門の共同監督作品は雨隠れで撮影してそう

    PAIN六道
    登場人物の殆どがカラコンとピアス風のアクセで完全にキメてる
    もちろん一番人気は畜生道ちゃん
    だいたい6P
    全員男のホモビもある
    後半になると弥彦か長門がやってきてお決まりの茶番劇が始まる
    「平和ってのがもしあるならオレがそれを掴みとってやる!!オレは諦めない!」
    「お前の名は?」
    「PAIN六道」

    実はあんまり売れてない
    イチャイチャシリーズをオマージュしようとも思ったがあっちは版権が厳しいからやめた

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:49:49

    >>118

    犯罪者集団のくせに版権意識とかちゃんとしてるの草生える

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:28

    >>76

    12歳のショタになんてニッチなプレイさせてんのよ

    しかもサスケも一緒かよ!?

    でも売れるな。確信があるわ。ショタは強いんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:40:12

    >>120

    時間停止は九割フェイクだがこれは珍しい一割ものだ

    しかもエキストラは新五影勢揃い。スリットの短い黒ツチに髪が乱れた我愛羅

    噂では時間停止中に動けるのは大筒木と六道と七代目の息子だけ

    そのため、この作品の監督も当然、現代唯一の六道、暁のPAINらしい

    あくまで噂だけどな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:57:44

    >>93

    一番マダラに似てるのはあなただと思います

    ちょっと髪伸ばしてみてください

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:52:05

    >>109

    しかし教えてくれる作品は2.3作品くらいで最近のは冒頭とか体験版レベルなので買ってね!と催促もする

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:56:13

    飛段「おいおいおい、勘弁してくれよ。エロくないAV撮影は戒律違反なんだよ。もっと邪淫様に貢献しねぇと暁に入った意味がねぇぜ。」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:01:13

    なんか特典映像で一楽のモヤシだらけラーメン食べてるのあったよな
    誰やったっけ…?思い出されへん…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:01:36

    >>119

    自来也先生に感銘を受けて始めた事だから、弥彦がうるさかったと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:41:57

    蕎麦打ち緊縛モノみたいなトンチキなやつも出してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:06:29

    >>96

    大蛇丸よりもカブトの方がマニアックでヤバそうだなって思ってしまった

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:09:16

    >>128

    大蛇丸様を超越したもんなカブチ丸

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:37:02

    >>129

    大蛇丸の蛇プレイもできるし何より自分の体から他人生やせるからなカブチ丸…

    1人遊びし放題

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:58:04

    >>130

    多由也出せるじゃん!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:05:36

    竿役カブト×白ゼツ変化の素人女優なら制作費を安く済ませられるな!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:31:16

    >>17

    >>26

    禁断の月読モノ"二度打ち"

    確かに映像越しに幻術かけるぐらいのことはできそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:22

    >>126

    自来也先生に顔向けできねぇだろ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:23

    >>134

    半蔵の一族を幼い子供にいたるまで殺す代わりに全員をAVに出演させたから確実に忍界の憎しみは減ってる

    イブセと半蔵の純愛AV(カツユ様も出るよ)はマニアの中では好評

    忍界は確実に平和に向かっている・・・見ていてください師匠

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:41

    尾獣出演AV(アニマルビデオ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:58:18

    >>136

    これにはイタチもにこにこ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:12:42

    つまり変化の術を悪用したパロAV制作集団「暁」か
    控えめに言って最悪な抜け忍集団だな
    S級指名手配もうなずける

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:18:08

    でも捕まったら捕まったで一部の層から悲鳴があがりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:03

    >>29

    暁のコンビがそういう組み合わせに見えてくるだろ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:15

    >>140

    でも需要はあると思うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:13:25

    尾獣封印の間三日三晩皆で同じ薄暗い空間で夜通し過ごすのも何か卑猥な感じするの自分だけ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:37:57

    弥彦「由々しき事態だ。雲隠れだけ我々からAVを購入していない。つまり平和に仇なす悪い奴だ。そこで今回オレが企画したのは「ドッキリ!!四代目雷影生えっち♥ 聞かん坊は前も後ろも聞かん坊♥♥」だ。俺と長門が掲示板で調査したところ雷影は絶倫で四代目火影の妻であるうずまきクシナとデキている。そこである人物にクシナに変化してもらい、雷影が達しそうな時に変化を解く。そこから第二回戦突入という流れだ。そしてその人物こそ八尾の人柱力で雷影の弟ビー(タコ足1本)だ。彼の確保には鷹のみなさんが尽力してくれた。サスケの胸が赤くなるほどのビーのテクニックには驚かされたが、無事足を手に入れてくれたサスケに大きな拍手を。・・・。ありがとう(こちらはNG集として同封する予定だが勿論内緒だ)。今回はNTR要素も加えたいのでオレが波風ミナトに変化してサスケと一緒に撮影に向かう。名作の予感がする。期待していてくれ!」

    後日発売「万華鏡の底までその触手で愛して(主演・うちはサスケ)」

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:48:36

    >>143

    なんでタイトル変わってんだよ

    一体何があったんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:05:02

    >>144

    雷影弟とサスケの絡みにティン!って来たんだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:54:22

    弥彦「みんなすまない。掲示板の情報はデマだったらしい。雷影はクシナの愛人ではなかったみたいだ。あと変化がバレてもアイアンクローで済ませてくれる紳士だった。掲示板はダメだ。そこで今度は確実な知識を得るべく忍界一の頭脳を持つ二代目火影の知恵を借りにいった。みんなも知ってるように二代目は金閣銀閣との男のサウナ勝負が原因で重傷を負い火影を引退したが千手の森で家族と暮らしている。俺が行ったとき留守だったが扉間殿がイズナ殿や板間殿や仏間殿と釣りに行った話をしてくれた。俺が最高のAVを教えてほしいと聞くとイズナ殿の稲荷寿司の話をしてくれた。兄弟で食べると旨いらしい。実に詩的な表現だが要は近親相姦和平えっちこそ平和への礎になるということらしい。サスケは家族と上手くいっていないようだな。木ノ葉からの帰りにミコトさんにサスケが主演のAV(アニマルビデオ)に出演オファーを出したところ快く承諾してくれた。写輪眼をひっこめろイタチ。よって次の作品は「二代目火影完全監修!!?? うちはの淡い恋」で行こうと思う。イタチ万華鏡はやめろ。これは決定事項だ。解散」

    鬼鮫「最近弥彦さんみませんね」
    イタチ「今月は警務部で寝泊まりするらしい」

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:43:08

    ありがとうもごめんなさいもちゃんと言えて弥彦は偉いなぁ(棒)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:14:17

    >>146

    家族と上手くいってないサスケに近親相姦和平えっちさせようって企画なのにサスケと一番良好な関係を既に築けてるミコトさんに行く辺りこの監督無能!

    掲示板なんかで情報収集しちゃうし計画性無いしエロに対する探究心以外ダメダメ過ぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:18

    AV界のエドウッドって呼ばれてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:07

    弥彦「新作の売れ行きは好調のようだな。警務部の飯は不味かったが新作の着想が得られたのは大きかった。社会派AV「警務部隊長の恋は忍宗へと回帰する」はうちはフガクと千手綱手の恋を描いた物語。サスケ役には本人が出演する本格嗜好だ。だが今回は変化の術を多用したと明記したためコンプラ的にも大丈夫だ。綱手役はうちはの匿名希望者を使ったが社外秘にあたるため詮索は許さん。ただフガク役は本人の希望で本人出演となった。サスケ、フガク殿とイズミ殿の出演料を渡しておいてくれ。そして上手い飯でも一緒に食ってこい。父親と仲直りしたかったんだろ。さて、木ノ葉警務部とのコネも出来たし次回作だ。大物だぞ。西瓜山河豚鬼、照美メイ、四代目水影、野原リン、はたけカカシを起用した脱血霧AV「霧隠れ大〇交パーティ!!水影様のお尻は気持ちがいい(仮)」だ。木ノ葉警務部も全面的にバックアップしてくれる。わかってる。お前も参加したいんだろ。暁からも一人演者を出す。最強AV組織暁の実力を水影殿にみせてやれ、散」

    鬼鮫「本当に私でいいですか?」
    トビ「・・・」
    鬼鮫「マダラさん??」
    トビ「・・・」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:19:24

    >>150

    鬼鮫メイ来たなと思ったけどオビリンは来なかった…カカリンは来た

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:24:35

    尾獣抜きプレイありそう
    限界まで抜いてまた戻す

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:25:56

    >>152

    チンコみたいで草

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:45

    弥彦「穢土転生使って純愛ものでも創るか?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:57:33

    弥彦「みんな聞いてくれ。尾獣抜きプレイは危険だ。現場でカカシがリンとのプレイ中に一時リンの心肺が停止した。四代目水影殿を突っ込むことで一命を取り留めたが撮影は中断した。後日リンと四代目殿の純愛風の本番を収録してなんとか事故に見えないようにしたが極めて危険であることにかわりはない。現在発売に向けてサスケが「絶対に真似しないでください」のテロップ作りをしている。木ノ葉と霧との亀裂になりかねないのでこのことは極秘事項とする。トビ、話はまだ終わっていないぞ席に着け。今回のことで一つ教訓が出来た。危険なプレイは医療忍者の同伴しなくてはならない。そこで外部協力者として砂隠れのチヨ様を講師として呼んだ。サソリの傀儡えっちシリーズを見てもらったところ物申したいことがあるそうだ。このような外部の識者の意見は非常に貴重だ。サソリ落ち着け。デイダラも笑うな。先輩は立てろ。とにかく、サソリは次の傀儡シリーズはチヨ様と共同で造るように。他のみなはチヨ様から医療忍術の基本を教われ。散」

    チヨ「ふぇふぇふぇ。お主の永遠の美は母のもとに帰る望みがあるとはのぉ」
    サソリ「黙れ、殺〇ぞ」
    チヨ「たまには家に帰って親孝行でもしろ。お主の作品を家族全員でみたが皆傀儡師として意見が言いたい様じゃ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:58

    >>156

    両親生きてるのにAV制作の道に堕ちてる旦那……

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:41

    弥彦「俺はもうネタ切れになってきたからみんなもドシドシ企画を出してほしい。だが最後にオレの創りたいAVをつくることを許してくれ。オレ・・・実はオネショタが好きなんだ。だから小南の気持ちには応えられない。お前にはもっと相応しいショタがいる。そして俺はロリが好きなんだ。本当はうちはイズミの相手は俺がしたかった。だが恋人が抜け忍になって寂しい所を恋人の父親に襲われるシチュエーションはなにものにもかえがたく美しい。そして二人は純愛になってゆく。すまないイタチ。俺はリーダー失格だ。ミコトさんを見ていてもムラムラが抑えられなかった。ショタをショタをぶつけたかった。そしてナルトくんと純愛させてしまった。長門の輪廻眼で。そしてナルトくんの傍にいた不思議な女の子。赤い服、赤いメガネの亀を持った黒髪の女の子、彼女に欲情してしまって純愛した。長門の輪廻眼で。俺は最低だ。そして出来上がったのが俺の最新作「全年齢☆えっち解禁!! ロリショタ祭りin木ノ葉☆の里 あどけない果実が積まれる様を見逃すな♥♥」だ。今言った人たちでパーティした。もちろんフガク殿を掘ったし、俺の尻もナルトくんに捧げた。イズミとも結ばれたし、フガク殿と黒髪の子との絡みは絶品だ。この作品は・・・平和とは関係ない。平和を求めていたはずの俺の心はいつしか欲望にまみれていた。いや欲棒か。この作品の処分はみなに任せる。俺は少し休むことにする。ではさらばだ。散」

    鬼鮫「イタチさん・・・どうします?」
    イタチ「・・・」

    弥彦「言い忘れたが野原リンも撮影に参加したが取れ高がいまいちだったからおまけのNG集に収録した。彼女の年齢は俺にとっては許し難く、俺の理想には届かなかった。だがギャラは勿論渡している。平和の使徒としては当然だ。では改めて、散」

    鬼鮫(マダラさん・・・)
    トビ「・・・」

    サスケ(不思議な気分だ。全てを失った気分だというのに、俺はいま・・・最高に興奮している。リーダー、アンタの気持ち受け取った)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:53

    え?これ長門の輪廻眼弥彦に行ってるの?生きてんのに?
    長門が原作同様ガリガリガリクソンで寝込んでるから代わりに外の世界を見せたいとかいう配慮?
    そして弥彦の業深くない?サスケも受け継いじゃってんのヤバくない?さりげにフガクサンも掘られてるし…うちはは淫に憑かれた一族なの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:03

    >>159

    弥彦「長門は・・・俺の家族だ。そして俺は家族に酷いことをさせてしまった。だがアイツは俺の作品が全て平和のためだと信じてオレにロリロリパラダイスをくれたんだ。せめないでやってくれ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:35

    皆の前でこんな雑な振られ方される小南姐さんの気持ちも少しは考えろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:46:27

    >>161

    弥彦「長門が実はお前のこと好きみたいな空気を出していたような・・・そうでもないような・・・。お前の気持ちには応えられないが俺たちは家族だ。だから俺は小南を企画には採用しなかった。家族をAVに出すわけにはいかない。お前が大切だって気持ちはガキの頃から変わらない。ハハ、こんなことサスケやイタチが聞いたら俺は殺されるかもしれないな。俺は平和のために全員を地獄に落したんだ。えっち地獄にな。だがそうするうちに人の心を失った。実は知ってたんだ。俺が長門に輪廻眼で幻術を使うように頼むとき、アイツの顔が軽蔑を表していることに。え・・・? 長門は長門で楽しんでた?? いや、まぁ確かに楽しかった。だがサスケとイタチは・・・。え? サスケは俺が断念した「うちはの淡い恋」に着手している?? それで兄弟げんかになって大変だから長門が止めに入った? オビトは俺の作品を持って神威空間に引きこもった? 鬼鮫は照美メイとデートぉ? サソリは家族と傀儡談義? なんだ。平和じゃないか。なら俺の作品も立派に平和貢献していたみたいだな。俺はちょっとサラダバーにでも行ってくる。お小遣いくれるって? ガキじゃあるまいしそんな・・・コレ、起爆ふ!!??」

    弥彦「・・・・・・」

    弥彦「・・・」

    弥彦「」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:56

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:59:27

    >>16

    違法視聴狩りしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:20:27

    そもそもこのスレ画の嬉しそうな顔が腹立つんだよな
    AV撮るんだと思うと

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:59:02

    確かに平和な世界にはなってんだけどさぁ…なんだろうねこの釈然としない感じ
    暁結成前から結構平和な世界だからか?(サソリ両親生きてたりリン生きてたり)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:15:24

    元から世界が平和ならただAV撮りたいだけになっちゃうしな…
    世界を平和に導く為にAV撮る時点でおかしい?それはそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:17:54

    小南って35ぐらいやろ、そろそろ引退するから若干ニッチなジャンルに移行しないと

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:19:31

    >>168

    団地妻ものとか似合うと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:39:38

    弥彦(比較的平和だったのはオレがAVを取っていた世界だけで1の世界や他の世界はシビアなNARUTOの世界のままだぜ。そして、そんな温い世界(独自設定)を消滅させるためにオレは死んだんだ(メタ)。だから他のみんなはオレよりも過酷な環境でAVを撮ってる。尊敬するぜ。あ、本物のマダラだ。でも柱間殿はいない。金閣銀閣もいない。でも長門の両親はいる・・・。小南の両親も。父さんも母さんもいる。え? 長門の両親なんて会ったことないだろって?? チッチッチ甘いな。浄土ではわかる。浄土とはそういうものだ。じゃ、オレは二人の両親に挨拶したあとで、久しぶりにもう一つの家族に会ってくる。他の世界はシビアってことだけでも覚えておいてくれよな)

    弥彦『こんにちわ~長門と小南と一緒にAV会社を立ち上げた弥彦です。長門と一緒にオネショタ・オジロリえっち撮影したあと小南に爆殺されてここに来ました~』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています