40年間純情を貫いてる2人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:54

    いやどれだけ素晴らしい人間なんだよ…
    40年だぞ…
    こんな博士が一時期黒幕説あったってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:58:13

    (フサエさんの初恋の人は)わしじゃよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:07

    博士が52という事実

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:32

    この話載ってからリアルタイムで20年くらい経ってるんだけど少しは進展させない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:47

    >>1

    むしろフサエさんにも黒幕説あったんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:54

    >>4

    リアルに40年達成させたろの粋な計らいやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:03:38

    あの後ちゃんと連絡取り合ってるのかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:05:13

    この運転手らしき人は最近出てきたっぽいんだよなぁ
    この人か確証はないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:50

    >>3

    52とかまだ性欲あるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:00

    小学生で金髪がコンプレックスの女の子にあの言葉をかけられる博士はスゴすぎるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:42

    フサエさんが再登場するまでの間に、高木はもとより千葉刑事や由美さん、白鳥警部のカップルが誕生しているという事実

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:42

    むしろこの話があったから黒幕説無くなったような気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:58

    >>6

    あかん(声優が)死ぬゥ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:10:40

    >>6

    あと14年連載か…いけるな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:13:32

    殺人事件からかけ離れた平和な回だったな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:14:58

    意外と博士がハゲ気にしてるのがわかる話だよなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:26

    今思うとフサエさんハーフだし50歳だから灰原のお母さんが生きてたら同じくらいなんだよな
    なんか関係あるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:48

    フサエさんとビリーの声優さん不二子ちゃんと次元なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:01

    >>12

    子供の頃この話見るまで博士あの方説をガチで信じてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:33

    フサエさんボスとか運転手に呼ばれてたし怪しかったのは確か

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:41

    無粋なこと言って申し訳ないけどフサエブランドって現実にあったら年通しでは使いにくそうだなって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:07

    >>13

    どこで見たか忘れたし他のネタとの勘違いかもしれないけど、たしか声優の緒方さんが「またフサエさん出してくれ」って言ってるんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:51

    >>21

    逆にどの季節でもイチョウが見れるって人気なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:00

    52なの?
    あんな白髪でハゲなのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:41

    >>24

    そのかわり10年後は何も変わってない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:49

    >>24

    まあシワとかはそこまでないし老けて見えるのは髭のせいかと

    ハゲはまぁ50歳くらいになればハゲてる人ザラにいるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:05:32

    ファーストフード3人前くらい食べてたの運転手って事でいいのかね?
    当時なんかの伏線と思ってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:53

    博士はマジの聖人だからな
    嫁さんいないのが不思議なくらいだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:14:46

    >>23

    桜はまだしもイチョウもそんなに需要あったのか…知らなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:57

    >>29

    意外とあれだけ鮮やかな黄色で特徴的な形だから海外でも人気みたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:19:23

    アニメのこの回のイチョウの絵が凄い綺麗で大好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:51:24

    この二人の中の人よりも、この二人の少年・少女期の中の人(田中一成さん・本多知恵子さん)の方が先に亡くなっているという…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:13:30

    フサエブランド、ハーフとかクォーターで昔いじめられていた安室とか灰原が愛用してるのなんか繋がってる?感じがして好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:38:47

    >>13

    最近のアニメで博士の声心配になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:45:38

    >>34

    一時期マジでヤバい時あったけど最近またちょっと復活してて凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています