【深夜のお気持ち】うーん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:01

    なぜ絵師は気軽に我々の性癖を破壊してくるのか理解に苦しむ


    いいぞもっとやれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:11

    ムチッ❤ムチッ❤️ウマッ♥️って感じのやついいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:50

    性癖が破壊されたんじゃなくて元々持ってた素質が目覚めただけだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:19:54

    やれやれ。僕は射精した。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:30

    >>4

    はいウマシコ死刑

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:39

    >>5

    シコらなければ射精できない…ウマシコはそれほど不自由なものか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:25

    怒らないで下さいね。水着なのにソックスなんてバ鹿みたいじゃうっ……ふぅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:26:38

    水着ソックスは泳ぐために着ている訳ではない事を強調する材料たりえる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:29:50

    >>4

    あらららぎさんみたいに言うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:58

    >>9

    ありゃりゃぎさんみたいというか淡々ととんでもないこと言い放つとこが西尾維新作品っぽいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:38:52

    胸盛ってない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:13

    >>9

    やれやれ、僕は嘆息した。

    僕は目を皿に───もちろん本来の意味ではないが、しかしこの絵を皿の上に飾り付けたいかと聞かれればその通りだ───しながらその絵を本気本気と、まじまじと見つめる。

    白と黒といえば書道の墨文字のようでもあるし、その卓越された柔らかそう───いや絶対に柔らかい───締め付けられた下太腿とふっくらとはみ出た上太腿は古代ギリシャ彫刻のようでもある。

    つまりそれは、この絵は古代から受け継がれた和洋折衷の意気を結晶しているモノであり、この絵にはそれだけ価値があり尊いものだという証明に他ならない。

    きっと過去の偉人や職人もこれを見たら、僕と同じ事を思い行動するに違いない。

    やれやれ、僕は射精した。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:00

    村上春樹の文章やぞ、ありがたく読め

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:12

    村上春樹知らん奴おるんか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:21

    >>12

    急に阿良々木さんを召喚するんじゃねぇ


    阿良々木さんは「やれやれ、僕は射精した」とか言わねェ〜〜〜!

    言うかも〜〜〜!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:28

    西尾維新にされるのあにまんらしくてちょっと面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:49

    >>12

    本気本気と書いてマジマジと読ませるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:12

    野生の西尾維新…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:00:12

    スク水タイツってどこで生まれたんだろあー

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:03:32

    あにまんには村上春樹も居るし西尾維新も居るし平野耕太も居る
    スゲェ掲示板だぜ全く

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:12:05

    ゼンノロブロイです。通してください。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:12:39

    >>21

    ケモ耳も完備してます

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:14:18
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:00

    敗北者じゃけえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:26

    >>21

    ・三つ編み

    ・眼鏡

    ・優等生

    ・巨乳


    羽川さん、ロブロイだった!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:54

    >>24

    取り消せよ…今の言葉…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:17:25

    >>24

    お茶目なところもあって可愛いね♡こんな健気でいい子を振る男なんていないだろ。ありゃりゃぎさんもそう思うよね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:21:25

    羽川が選ばれないと知ってオレは⋯⋯がっかりした

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:29:45

    羽川さん・ネイチャ推し俺、健気な女の子が自分の抱いた重たい感情に気づくがどうしようもなくただただ思いを募らせていく様が自分の性癖だと知る。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:06

    >>29

    それが愉悦というものだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:32:41

    >>14

    最近まで西尾維新と村上春樹がごっちゃになってたから気持ちはわかる

  • 3222/05/20(金) 05:47:48

    おい……なんでまた村上春樹スレになってる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:13:01

    文豪あにまん民がまた現れてる……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:14:54

    その文才をもっと別のところに活かせや

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:17:38

    なんとなくオサレでクサい感じは似てるよね維新と春樹

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:58

    やはりシコい絵だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:18:16

    化物語スレなのかウマ娘スレなのか...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:24:07

    >>37

    一応ウマ娘スレにしたんだがな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:26:36

    上遠野浩平か奈須きのこもやれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:21

    実は春樹は「やれやれ、僕は射精した」なんて言ってない「コンドームの無いところに、挿入は無い」とは言った

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:54

    わかったのはこのセイちゃんは可愛いってことやな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:51

    >>40

    シリアスな笑いの文章verに見えてしかたない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:28

    あにまんに文豪がどうしているんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:49:22

    >>37

    村上春樹もあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています