【閲覧注意】コナン君…今ラブホテルにいるんだけど助けてほしいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:36

    梓さんが酒に酔ってしまってね…
    送ってあげようとしたんだけどここに連れてってと言われていった場所がラブホテルだったんだ
    断ろうとしたけどあの顔を見ると断れなくてね…気づけば梓さんがシャワー浴びてるよ
    風見にヘルプを求めたら「リア充滅ぶべし」と返されたんだ…非番の日に電話して機嫌悪かったんだろう
    何とか穏便かつ傷つけない方法で解決したいんだがどうすればいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:24

    大人しく抱け

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:58

    腹括れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:10

    どうして風見に電話した?当てつけか?当てつけなのかおい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:18

    小学生にこんなこと聞いてんじゃねえ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:24:51

    (ここで借りを作っておくのも手か…)
    「すまんが、ここは私に任せてくれないか?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:46

    >>6

    なんだホテル停電させる気か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:26:20

    コナンくんに麻酔銃を借りる

    眠らせる

    バーボン汁をゴムに出す

    枕元に幾つか置いておく

    恥をかかせずノーダメで終わらせる最適手

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:02

    わたしだってあむろしゃんを独り占めしたいんですー…
    あんにゃに優しい笑顔向けたら…誰だってスキニなっらいましゅよぉ…。にゃから今晩らけはあたしのものですえへへいい匂いあむろしゃん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:39

    自分も酒を飲んでるならそのせいでバーボンがバーボンしなかったという事にするのはどうだろう?自分は赤っ恥だが梓さんのダメージは最低限で済む

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:28:18

    >>10

    ああゼロってそういう意味・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:05

    >>10

    表向きそう言いつつ実際はトリプルフェイスのストレスで不能になっていた安室さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:11

    >>11

    みんなでゼロのゼロが勃つように応援しようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:55

    >>8

    バーボン汁でダメだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:30:27

    女の子へのテクなら教えてやるぜ😏

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:13

    次の日のポアロのバイト地獄やな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:31:27

    >>8

    朝までそばにいろよその場合.....

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:00

    >>15

    狙い撃て!って一言だけしか言わなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:02

    ボク子供だからラブホテルに入れないんだ(煽り)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:34:36

    翌日の二人の距離感

    1ほど近い、100ほど遠い

    dice1d100=24 (24)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:35:15

    >>20

    まあまあじゃねえか、そのまま付き合え

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:57

    >>19

    新一状態でも駄目だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:13

    >>9

    これで不能だった安室さんが反応したらいいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:11

    ちょっとぶかぶかなバスローブ着てお風呂から出てきた梓さん見てうっかり元気になっちゃう安室さんはいるかな?

    dice1d100=10 (10)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:06

    梓さんって凄い甘い匂いしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:51

    >>24

    10%か…いけるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:53

    >>23

    いつの間にか不能キャラにされてるあにまん安室さんに哀しき過去……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:18

    >>27

    悲しすぎるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:48

    日本でしか大きくできない安室さん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:50

    断れなかったんならもう腹くくりなさいな
    あんたほんとにダメだと分かってたら断るでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:28

    >>29

    嫌だよワールドカップで「日本!格上相手に大勝利です!」という試合を見て勃つ安室さんなんて

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:29

    安室さんがEDという風潮
    あると思います

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:09

    >>10

    バーボンのバーボンが酷すぎて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:54

    安室さんってよくカウントダウンしてるから3・2・1・ゼロって誰かにカウントダウンしてもらわないとイけなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:48

    梓さんってベッドの上だとどんな感じになるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:04

    コナン君に相談するくらいなら断れよ!!
    ちゃっかりOKしてホテルインした後電話とか風見にもコナンにも当てつけとしか思えんのよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:53

    >>35

    え…ちょっと…うわっいったい!!

    って色気もへったくれもなく叫んじゃいそうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:16

    >>36

    酔っぱらっているかテンパっているかだからしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:26

    >>34

    そんな催眠音声じゃあるまいに

    梓さんの催眠音声か…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:28

    >>39

    カウントダウンは別に催眠じゃなくてもできるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:29

    >>38

    あの容姿に仕事じゃいくらでもハニトラなんか受けたろうに急に純情になるんじゃありゃせんよ安室さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:14

    >>34

    やだよ「ゼロ」って言われて暴発する安室さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:57

    これもう気持ちは決まってるけど自分の理性がやっぱり邪魔するからコナン君にGOサイン出してもらおうとしてない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:24

    梓さんが泣きそうな顔で上目遣いで「触れるくらいで良いからキスして下さい」と懇願

    掠める程度の優しいキスをしたら思いのほか柔らかくて安室さんに火が付いて深い方のキスをしちゃう確率


    dice1d100=66 (66)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:42

    >>44

    キスしたら後戻りできなくない?大丈夫?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:09

    あのね、一度キスするともう止まらないよ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:51

    >>44

    理性負けかけてる!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:20:26

    初めてで上手くできない梓さんに蘊蓄語るの大好きな安室さんが目の前で自分の人差し指と舌を使ってお手本を見せてくれる
    お手本通りできてたらキスしながら梓さんの頭を撫でて、キスが終わったら「偉いですよ梓さん。とても上手にできてましたね。気持ち良かったです」とか言って褒めるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:23:25

    >>48

    梓さんのこと自分好みにさせる気満々じゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:23:59

    キスした場合の安室さんの興奮度

    dice1d100=64 (64)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:24:29

    でも自分この2人にはラブコメのコメの方を担当して欲しい気持ちがあるんだ
    安室さんが脱いだ時の綺麗な腹筋に「えっ…すっごいちょっと触ってもいいですか…?」ってウキウキで聞いてくるから拍子抜けながらもおっけいしたらずっと腹筋ばかりで全く進展しなくて妙に苛立ちはじめるのに気づいてあれ…?なんでこんなイライラしてるんだ俺…?って年甲斐もない恋愛して欲しいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:00

    安室さんの


    理性が勝ってキス以上しない→dice1d100=63 (63) %

    理性が負けてバーボンする →dice1d100=7 (7) %

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:21

    >>52

    さすが公安

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:29:25

    梓さんにはラブホのガラス張りバスルームに興奮してお花の浮いたお風呂でキャッキャした後ハニトー食べてそのままいい笑顔で寝て欲しいです
    安室さんはえ?終わりなのか嘘だろ?って放心しといてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:33:36

    バーボン汁って隠語だったのか…
    まあ酒瓶ちん〇っぽい形してるしその中に入ってる液体ならそうなるのは必然か

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:42:32

    実際はキス以上はなかったとしても、朝起きたらラブホのベッドでお互い半裸で寝てたらそれだけで既成事実にならない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:32:04

    梓さんが安室さんをラブホに誘った理由


    安室さんとすけべするため→dice1d100=83 (83)

    ラブホの美味しいご飯を食べるため→dice1d100=65 (65)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:36:05

    >>57

    肉食系梓さん!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:17:14

    >>57

    安室さんの夜のレベル

    dice1d100=77 (77)


    安室さんの積極性(数値高いほどS)

    dice1d100=82 (82)


    安室さんの種の優秀度

    dice1d100=27 (27)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:27:03

    大好きなあむぴが梓と一緒にラブホに入るのを目撃して絶望する女ファン

    dice1d100=77 (77) 人

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:27:37

    >>60

    炎上!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:44:39

    >>60

    なんでこの人はアイドルみたいになってんだ…?

    ただの黒の組織のバーボンで本当は公安警察で毛利探偵の弟子でその傍らポアロでバイトしてるだけなのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:53:29

    ラブホから出待ちされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:02:32

    誰も触れない風見

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:17

    >>64

    アイドルのライブを楽しもうとしたら潜入先の同僚が酔ってラブホにいますは煽りだろ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:23:58

    >>64

    触れたくもないだろう

    ……いや公安エースが同僚とくんずほぐれつするとか拡散したいな…しないんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:55

    警視庁の公安と警察庁の公安ってどう違うの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:15:45

    シェリーには及ばないがなかなか上玉の女を捕まえるとは流石だなバーボン。バーボンとほかのカクテルが全て混ざり合うような濃厚な酒の作り方を教えてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:43
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:45

    >>6

    ロマンス当たり屋は黙ってなさい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:00

    というかほんとにどっちも酔ってんだなって

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:12

    >>34

    同人誌にたしかそんなやつあったぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:08

    >>71

    酔っ払ってないと安室さんホテルインなんかしなそうだしな

    いやこの人いくら酔っててもちゃんと自制できるはずなのになにゆるっゆるになってるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:34

    種は組織と公安とポアロとおっちゃんの弟子で疲れてるから仕方ないだろ

    >>59

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:09

    >>74

    安室さんへの熱い風評被害(定期)笑う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:30:44

    風見「非番でライブの帰りの高揚感を味わってたら酔った上司がラブホで一線超えそうだから助けてと連絡があった件」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:36

    >>73

    お酒で本音がでかけていて頬がほんのり赤くなった梓さんの魅力やろな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:11

    酔った梓さんに好きとか言われたらたまったもんじゃないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:25:39

    「なんだ梓さん、僕がシャワー浴びてる間に先にベッドで寝てしまったか。ひと安心だ。とはいえ彼女が起きて誰もいなくて何もされてないなんてなったら彼女のプライドを傷つけてしまうし、ベッドは大きいとはいえひとつしかなければ他にソファーとかもないし何より僕も疲れてしまったから梓さんには申し訳ないけど子同じベッドで寝かせてもらおう。」(愛くるしい寝顔だな…)

    ???「透さん…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:07:28

    >>79

    「透さんが嫌だったら全然いいんです…もし嫌じゃなければ今晩だけでもいいんです…わたしのことを…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:12:15

    現実的に公安の人って結婚できるの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:59

    >>81

    いやさすがにできるだろ!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:15:48

    >>82

    できるのか

    守秘義務とかその手のことで厳しいかなとか思った

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:32

    >>83

    さすがにそこまででは無いと思う

    FBIだって結婚できるしでも家族に対して隠し事は沢山するだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:33

    >>79

    普段はニコニコしたりキャーキャー騒ぐ子供っぽい無邪気な女の子がいきなりこうなったらヤバい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:05

    1度彼女の唇に触れてしまった僕はその甘い快楽に溺れてしまうだろう…。しかし彼女の大きな黒い瞳に僕は吸い込まれてしまい逃れることは叶わなかった。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:41

    一度彼女から離れると満たされるような、まだ足りないような扇情的な目が僕を欲情を煽り立てた。
    無防備に開いた口を僕が再び塞ぐまで時間はかからなかった。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:29:17

    接吻から身を離すと銀の糸が2人を繋いでいた証のように伸びていた。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:09:41

    なんか官能小説みたいな文が続いてる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:04

    >>19

    小一なら「ラブホテルって何?」の方が自然な気もするけどまあコナンだしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています