Fateのカップリングは尊いけど抜けない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:56

    ザビBBやジクジャンやキリカイとかはプラトニックな関係が尊いんだ…
    でも…しかし…どうすれば…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:34

    NTRでしこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:09

    目元が描かれてなければワンチャンいける気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:58

    BBとかジャンヌはよくぐだと寝かされてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:14

    このスレは荒れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:51

    俺はそれを望んでいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:01

    チャラ男や汚っさんでイけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:01:03

    俺はワンピースのルフィ竿やくでも余裕だから
    不可能はないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:01:59

    キリカイ孕ませ本早く出して役目でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:36

    スルオフェのめちゃくちゃエロい本が欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:14:59

    項虞の体格差疑似獣和○が見てえよ………
    ぐっさんなら項羽様の抜山蓋世♂だってなんとかなるやろ、ヘーキヘーキ(雑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:29:59

    オフェリアの身体に入り込んだスルトくんが破壊装置には本来存在しない肉の快楽を知ってゼパる本が欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:38:59

    抜けないなら別のもので抜けばいいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:24:48

    ザビBBはバニッシュでオシオキしてるからそこからエロ展開に持って行けば良いんじゃね?
    桜の馬鹿!好きだ!みたいな事言ってた気がするしそのノリで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:01

    カップリングで抜こうという考えを捨てろ
    それか乙女回路とエロセンサーが同時に発動するようなカップリングの天啓を受けるのを待て

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:15:18

    ザビBBやザビ桜のイチャラブ純愛えっちは最高に抜けるから誰か作ってお願いします(懇願)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:28:14

    >>11

    作家「項羽の作画コストがね…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:47:44

    ジクジャンのイチャラブえっち見たいよぉ
    美少年と美少女の濡れ場見たいのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:11:44

    キリ様がそもそもカイニスに何かするというのが受け入れられないのでは?
    カイキリにすれば抜ける(名案)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:13:53

    プラトニックな関係の先に体の結びつきがあるのは決して悪い事ではないしなぁ
    抜けないのはまた別の話だが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:47

    全部催眠で乗り切れシンイチ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:24:21

    うるせえ士剣で抜かせろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:29:56

    尊い系で抜いた後の罪悪感は最高だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:31

    ジクジャン竜◯はファヴジャンになってしまうのか否か
    どっちにせよまず見ないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています