私の娘ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:16

    仕事ばかりで妻に愛想をつかされた情けない私とは違い、何をやっても優秀で、
    たくさんの素晴らしい友人にも恵まれています
    そしてこんな私を、今でもパパと呼んで慕ってくれています
    照れくさくて本人には言えないのですが、彼女のような娘に恵まれたことは私にとって大切な誇りです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:21

    それをわかってるなら行動で示せよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:49

    いわないとわkらねえんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:52

    口に出さないから愛想つかされたんじゃないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:58:11

    しずくと■■の両親の方がずっと情けないので胸張っていいと思うが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:02

    >>5

    あれは親とは言わないから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:05:54

    >>5

    夫としてダメだった人と人としてダメだった奴を比べるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています