ハナクソは絶対口に入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:11:18

    お腹イタイイタイするから絶対食べるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:12:07

    カサブタは別に食べてもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:48

    変死したうちの金魚に哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:29:06

    不思議ですね
    ガキの頃は毎日のようにハナクソを堪能していたのに今思うと頭おかしかったかんじゃないかと思えてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:29:27

    いまだに食ってるんだよね もちろんめちゃくちゃおいしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:31:09

    >>5

    緑のやつは濃厚で美味しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:33:42

    実は鼻クソは人がうまいと感じる塩分量に近いんだ 食うものが無ければ鼻クソを食えばいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:00:36

    だいぶ前から鼻くそが昔に比べて臭いんだよね。何かの病気でしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:02:09

    >>8

    蓄膿(副鼻腔炎)じゃないかと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:03:24

    >>9

    そんな…中学生の時に治ったものが再発するなんて

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:18

    おかん「ボケーッ。ハナクソは食うな、言うたやろうが」
    クソガキワシ「はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろババア 嫌でも食べ続けてやりますよクククク」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:56

    >>2

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:56

    しゃあけどハナクソは白飯に合うわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:13

    あ…あの自分…ハナクソ食うことで免疫がつくっていう与太話を聞いたことがあるんスよ
    実際のところどうなんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:36:06

    >>14

    菌のチンカスみたいなもんだからね

    眉唾程度には抗体ができるんじゃないスか?(ハナホジ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:04:49

    糞は別に入れていいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:17:37

    な…なんやこのスレ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:34

    >>17

    何って

    見ての通りハナクソ食べてますやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています