トレーナー君、だいぶ汗ばむようになってきたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:40:38

    そろそろ冷房が入ってもいい頃なんじゃないかな?
    まったく…今の時期学園が冷房を使用できないようにしている訳が私にはわからないよ。何か解決策を考えるにしても、少しぼんやりしてうまくいかないね…何か私の代わりにいい案でも出したまえ…。

    …ふむ、ごそごそやっていると思っていたらとりあえずの応急処置で扇風機を出してきたか。少しでも早くつけてくれ。
    あぁー…そこそこ涼しいね…。やはり旧式の機器も、コストなど限られた状況下においては絶大な需要を生み出すよ…。はぁー…あとどうでもいいがこんな風に声を扇風機の前で出すと変に震えたりするのは、発声によって出力される波が扇風機の羽根に衝突するものと通り抜けるものに分かれ、その大きさが一定時間ごとに変化するからなんだよ…。まあ中央のトレーナーである君が知らないわけがないか…はぁ…。

    うーん、なんだい…?扇風機が出てきてマシになったとはいえ暑いから…必要だとは思っていてもお昼を食べる気にはあまりなれないんだが…。
    …素麺か冷やし中華にする?なるほど…体内から冷却する方法ね…。すごいな君は、この暑さなのに今の私よりも圧倒的に知恵が回るなんて流石優秀なモルモットだよ。
    食べやすいが栄養が偏る素麺と、食べづらいが栄養バランスは良好な冷やし中華…少し悩むが足りない栄養素はサプリでも補えるし、そもそも食べる気になっていないから素麺で頼む…。もちろんネギは切って、あと氷もたくさん用意してくれたまえ…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:42:45

    薬味で味変しながら食べるの楽しいよぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:52:59

    ねぎにわさびに生姜に茗荷
    色んな食べ方が有るのは流石素の麺と言ったところ
    食べ始めたら物足りなくなってきた?
    そういうじゃないかと、キャベツと蒸し鶏胸肉のポン酢かけと卵焼きもあるぞ
    ちゃんと食べて、暑さを乗り切ろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:55:01

    麺つゆに天ぷら投入するのもいいぞ……
    天ぷらが面倒なら天かすや揚げ玉でもいいぞ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:58:56

    トレーナー君!最近雨ばかりで身体が冷えてしまうよ。
    コタツを出してくれないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:01:00

    天かす山盛りにして麺に絡めるのいいよね
    太った

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:43:44

    トレーナー室に流し素麺セットを設置したらタキオンも楽しんで食べてくれるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:46:21

    尊いSSが見れると思って開いたのに飯テロ食らったんですが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:47:09

    ビーカーで食う素麺

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:47:32

    白衣脱いじゃいけないから研究者は大変だな
    白衣以外脱ごうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:48:10

    下着も脱ごうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:00

    勿論モルモットくんも脱いでもらおうねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています