巷じゃピカピカの対抗は鏡や闇だといわれてるが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:03:14

    おいらのスケスケも悪くないんじゃないか?
    透明なら光は透過するから黄猿の攻撃は当たらないんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:04:22

    一理あるがまずお前は再登場しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:04:25

    着弾地点で爆発するから、爆撃されまくったら逃げられないのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:05:56

    能力が有利でも地力に差があれば話にならんのはマムVSブルックで証明されてるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:06:45

    >>2

    彼はもう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:07:12

    >>2

    死体なら再登場できるわよ

    好きでしょ?死体

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:07:51

    スケスケはもう貴様の能力ではないであろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:08:56

    光を屈折させるから光で攻撃してる黄猿の攻撃は直撃しなさそうだけど爆発は普通に受けるから手前に着弾させたりで対処してきそう。覚醒すればワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:10:10

    レーザーと剣は素通りできる。
    蹴りと爆発は無理なイメージかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:16:06

    >>6

    こいつの死体に影を入れても別人だしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:20:30

    目潰し出来るからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:33:23

    >>6

    ふざけんじゃねぇ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:04:32

    黄猿にクイーンやフランキーのビーム攻撃は効いたりするんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:07:12

    >>6

    畜生すぎる。まァゾオンだから畜生なんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:12:51

    黄猿のも光やレーザーじゃなくてそれによく似たナニカだから当たるやも知れん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:33:57

    >>13

    フランキー覇気使えないから普通にすり抜けると思う。クイーンのブラックコーヒーは武装色なのか普通のレーザーなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています