過去太刀川

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:06

    髭がないだけですごい少年漫画の主人公感が出てくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:25:02

    本部長が師匠、月見さんが幼なじみ、迅がライバルっていうのも主人公っぽい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:01

    「単位が危なかったの」のせいで話題に集中できねぇ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:30:56

    単位は今も危ないけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:41

    髭もそうだけど髪型もちょっと違うよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:34

    孤月一本なのも気になってしょうがないワ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:56

    >>6

    一本じゃ師匠に勝てねぇ……そうだ!二刀流にしよう!


    の可能性あるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:57

    こんな主人公感溢れる少年も数年後にはぱっと見胡散臭い裏切り者枠みたいな雰囲気に…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:18:36

    服的にちょっと主人公のライバルっぽさもあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:35:46

    >>5

    今もだけど割とボサッとしてるね髪

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:39:21

    >>6

    このコマでも1本しか持ってないし迅さんとやり合ってた時期は二刀流じゃなかったんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:34

    >>10

    そうそう

    なんか今より髪の癖が強いというか荒ぶってる感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:23:15

    >>11のときの髪は今の髪と似たような髪なのにな

    風刃争奪戦のときは髪セットしてくるの忘れたんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:27:53

    争奪戦に参加できなかった上に自分とバチバチにやりあえる最大のライバルが優勝した結果ランク戦から抜けて勝負できなくなった
    割とかわいそうだな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:30:06

    なんか本編が太刀川さん主人公の漫画の続編みたいだな
    太刀川さんの前作主人公感がすごい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:30:58

    >>13

    風刃に選ばれなくて荒れてただけでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:37:58

    >>14

    そのあとわざわざ隊まで作ったのに東隊ともあんま戦えないまま向こう解散してるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:44

    >>8

    ヒゲのせいだから…

    ヒゲ無かったら今もそんなに胡散臭くはなくなるよ……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:30

    ミステリアスでクールで大人っぽい先輩なんだろうなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:17:41

    俺「めっちゃダンディーなイケオジやん。この人が最年長か」
    公式「髭生やしただけの20歳で横の小さい人の後輩だよ」
    俺「うわ賢い、文武両道タイプなんやな」
    公式「頭悪いし運動神経もそこまでよくないよ」
    俺「強いしボーダーの規則も熟知しとるし、きっと小南や迅と同期くらいの最古参組なんやろな」
    公式「入ったの大規模侵攻以降だよ」
    俺「目が特徴的やな。サイドエフェクト持ちか?」
    公式「ないよ。餅焼きすぎたせいだよ」
    俺「本部長の弟子なのに城戸派…?師弟関係拗れてるんやろな…」
    公式「拗れてないよ」
    俺「迅と確執ある感じなんやろな…」
    公式「ないよ」

    ここまで第一印象外れたキャラは初めてだわ(当社比)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:30

    >>16

    風刃自体はたぶんどうでもいいんだろうな

    風刃争奪戦に参加できないことと遊び仲間が減ったことでやる気減

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:17:03

    >>20

    多分迅さんもこんな感じで予知を覆されて負けてるんだろうな...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:17

    >>19

    なんで今みると悲しげな表情に見えてくるんだろう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:41

    風刃(ダメだ、こいつを適合者にしたら瀕死の単位がそのまま死ぬ。お前はちゃんと卒業できるまで適合してやらん)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:48

    >>13

    中高校生くらいの男子ってこんな感じに髪ハネさせたりツンツンしてるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:49:46

    >>22

    迅「次は右から来るな…」

    太刀川「来ないよ」

    迅「左に避けないとな…」

    太刀川「軌道変えるよ」

    迅「大振りを避けて踏み込めばいけるな」

    太刀川「そうだね。避けれたらね」

    迅「ここまで予知外れた人初めてだわ(スコピ作成)」


    こういうこと?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:38:11

    >>26

    こうして見ると反射神経とか瞬発力とか適応力とか太刀川さん相当ヤバイな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:29:29

    >>26

    縦振りと横振りの未来見て

    迅(縦降りの方が可能性高いから横に避けるか…)


    からの予備動作みてから

    餅(じゃあ横振りにするか)

    でぶった斬ってるんだろうなぁ…コワ~…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:35:58

    適合しなかった云々の時は3年以上前だし高校生なんだよな
    高校生も出席日数足りないと普通に留年するけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:56:23

    >>24

    ワンチャン風刃に適合して争奪戦勝ってS級になった方がランク戦できなくなるから単位は無事だった説ない?

    ただし餅のモチベは死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:55

    >>9

    ライバルっぽさわかる

    やっぱり黒コートかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:58

    >>21

    そうか、あれは祭りに参加できなくてぶんむくれてる顔だったのか

    いや思うところが何もなかったわけじゃないだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:20

    >>9

    対照的に二刀流ってとこもライバルっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:58

    確かに正統派ライバルっぽい見た目感もあって格好良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています