やーいお前の推しキャラ作者からの扱いが酷い!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:00

    しかもネタにされてる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:50

    お前の押しキャラだってお辛い過去盛られまくってるじゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:55

    ネタにされてるだけマシだよ
    本当に酷いのは作者から愛されなくてネット民にもネタにされてない事だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:23

    >>3

    それはもう推したのが過ちだったのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:25

    でも俺はちゃんと愛しているから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:37

    本当にすまない…
    俺はなんてどうしようもない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:39

    推しキャラが他キャラ活躍の踏み台にされて雑に失踪したんだ
    悪い やっぱ辛えわ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:37

    扱いが雑でも十年越しに勝利するケースもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:46

    ○○って設定があってそこ好きでいつかそれに関する伏線も回収されるんだろうと思ってたら○○と真逆のことが出て来て挙句に作者直々に設定忘れてたわwってされるぐらいの扱いが辛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:58

    やーいお前の推しキャラアニオリ初出で原作に逆輸入されたのが最終回だから以降の出番がほとんどない!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:23

    やーいお前の推しキャラ作者に忘れ去られてるのに死亡シーンだけねっとり描かれてる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:30

    やーい、お前の推しキャラ作者から好かれてるのにファンから死ぬ程嫌われてる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:46

    >>3

    ネタにされるくらいなら空気の方がええわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:39:02

    知らない間にネタキャラ化してる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:39:35

    やーいお前の推しの相棒は大人気だし作者お気に入りキャラだけど相方の推しは扱いがぞんざいな上に昔の相棒の相方にポジション完全に取られてるー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:41:09

    やーいお前の推しキャラ作者都合で雑に死んだ上に死に方も他の読者に笑われる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:41:53

    お前の推しキャラ1コマしか登場してないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:42:39

    やーいお前の推しキャラ壁に叩きつけられて10周年!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:42:43

    >>8

    逆に最初は作者の推しで目立ってたのに

    途中でどうでもよくなったと見えて雑で適当になることあるある


    つれえわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:47:32

    お前の推しキャラ、原作にもアニメにも出てこない二次創作のオリキャラじゃねーかふざけんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:44

    つまり推してるのは俺だけということかやったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:11:46

    やーいお前の推しキャラ初登場は超強キャラだったのに後半に行くにつれてどんどん噛ませに成り下がってるー!
    な、なりさがってる…俺は強くて格好いい推しキャラが好きだったのに……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:14:45

    >>22

    強キャラとしてあいつがやられただと!?みたいな敵の強さの指標みたいになってるけどもはや名ありキャラとは負け戦の方が多いやつ~

    つれぇわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:16:41

    やーいお前の推しキャラお前の推しキャラ続編でぽっと出キャラと結婚してる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:18:25

    やーいお前の推しキャラ人気投票で芸人枠〜!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:19:16

    こういうのがマジであるから作者には余計な事言って欲しくないんだよね
    スパイファミリーもキャラに思い入れないとか言ってるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:21:34

    やーいお前の推しキャラ発売前PVでメインヒロインっぽかったのに本当のメインヒロイン現れてパーティから離脱して終わった〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:23:16

    >>26

    思い入れたら鬱展開まっしぐらになるから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:24:06

    >>28

    まあスパイファミリーは仕方ないか・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:25:20

    >>27

    アフターストーリーでも真のヒロインに足蹴にされてる〜!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:27:02

    やーいお前の推しキャラ作者もアニメーターも描きにくいって愚痴ってる
    しかも斑点まみれだから絵師にとっても書きづらい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:28:33

    やーいお前の推しキャラのファンの治安が地獄すぎて他キャラファンから遠巻きにされててかわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:15

    >>16

    ヒィィィ左吉推しだァ!!

    怖ェエ!!悪いけど意味がわかんねェ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:33:04

    >>31

    そうか?…そうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:41

    フライゴンェ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:02:46

    やーいお前の推しキャラオマケのキャラ紹介文をセミに乗っ取られてる~!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:31:03

    やーいお前の推しキャラアンチと対立煽りのおもちゃ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:32:28

    やーいおまえの推しキャラ作者にアレ呼ばわりされてるし単行本紹介で変態って言われてるー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:33:41

    >>26

    思い入れ無い方がキャラを平等に扱ってくれると思うの

    「んほ〜このキャラたまんねぇ〜」とかやられるよりね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:34:43

    >>39

    人によるだろ

    んほぉしてもキャラを活かしきる人はいるんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:52:39

    やーいお前の推しキャラ定型と設定しかない忌み子!生まれてこなきゃよかった!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:53:44

    >>41

    ダーク・ソンポーティアンは何か言いたいけど何も言えない気持ちをコントロールできない・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:00

    >>36

    唯我か

    なかなか渋いとこ推してるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:18

    まてよ・・・ネタ扱いが悪いような言い方だがネタ要素も含めてそのキャラが好きなヤツだっているんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:58:26

    やーいお前の推しキャラ人気キャラの相方!衣装やグッズが相方基準で作られてるせいでいまいち似合ってない!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:59:11

    や〜い!お前の推しキャラ、ネットでもボロカス叩かれてるし推してるの自分しかいない気がしてきたし何で推すようになったのか自分でもわかんねぇ、やっぱつれぇわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:19:09

    やーいお前の推しキャラ原作者からは扱い良いけど派生の公式スタッフからは死ぬほど馬鹿にされてる!
    出番と見せ場と能力値ぜんぶ削られるし紹介文でもdisられる!!
    スタッフの推しカプに邪魔になるから本人は全然興味ない他のキャラとのフラグ立てられる!!!

    だから原作過激派になるね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:24:41

    やーいお前の推し作品ファンからはシナリオが好評なのに何故か公式の展開が後回しにされる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:26:28

    やーいお前の推しキャラ...最後に出たのっていつだっけ?
    ...空気キャラって持ちネタで話題有るのってズルいよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:04

    >>44

    問題なのはネタ要素の肥大化よりも並列して語られるはずのガチ要素がほぼ見向きされなくなることだからね

    ネタもガチも強いキャラが一番いい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:11

    やーいお前の推しキャラ唐突に出てきたゴリラにボコられてる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:34

    やーい!お前が「お!可愛いな!推しキャラになりそう!」ってキャラ1話で死んでる!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:29:15

    >>49

    あかりちゃんのこと言ったなこの野郎!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:31:18

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:00

    >>51

    一人しか該当しねえし扱いも大して変わってねえ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:42

    >>41

    ダーク定型が好きならともかくダーク・ウルトラマン団体で好きな奴なんているわけねえだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:50

    やーいお前の推しキャラ、デスゲーム物でヒロイン面して最初に殺された

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:34:52

    この手ので一番可愛そうだな…って思ったのは最終回でダルシム化

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:37:46

    ゴルドドライブと呼べ!と言われて以降一度もゴルドドライブと言われなかった上バンダイに破壊時音声を搭載された不遇のベルトがいるらしいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:01

    やーいお前の推しキャラntrされて黒ギャル化してる!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:21

    やーいお前の推しキャラ星持ち論客のTwitterアイコン!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:28

    やーいお前の推しキャラそもそも全方面から叩かれすぎて判官贔屓で擁護し始めたのが入口だから最初から修羅の道!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:46:56

    やーいお前の推しキャラアニメとコミカライズとスピンオフで存在消された〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:48:20

    やーいお前の推しキャラ長期連載でキャラ崩壊起こしてるー!!
    こんなことなら好きにならなきゃよかったと思ってしまって自己嫌悪だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:50:37

    やーいお前の推しキャラ制作側の推しとカップリングされることにしか価値を見出だされてない!以前描写されてた設定とかもそいつとの絡みを作るためなら無視される……どうして……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:29:47

    傷口抉りすぎだろここ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:49

    やーいお前の推しキャラ人気なさすぎて名前で検索してもグッズの交換・譲渡のツイートしか出てこないー!
    で、でてこない…
    しかも高確率で譲られる側にいる……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:37:56

    >>22

    >>51

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:20

    やーいお前の推しキャラの抵抗シーン首のもがれたトンボ呼ばわり!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:31

    や〜いお前の推しキャラカタログスペックと他キャラの扱いからしてガチで強いのに強すぎて作品として面白みに欠けるからナーフされまくって雑魚扱い〜!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:39

    >>37

    やめろその言葉は自分に刺さる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:10

    やーいお前の推しキャラ3人チーム内の1人なのに他2人メインでドラマが動くせいで空気になりがち!
    3人チームなのに2+1人チームって中の人に言われてる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:29

    やーいお前の推しキャラこの掲示板だとまともに語れない〜!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:18

    やーいお前の推しキャラ脚本担当に散々んほられた挙句それが運営全体に浸透してガチャもシナリオも高頻度登場〜!
    そしてその皺寄せで他キャラのガチャとシナリオ全然来ない〜!お前の推しとポジション同じ他キャラのSSR0枚〜!別キャラがメイン張ってるシナリオでも実装されるのはお前の推し〜!
    それが原因で他キャラ推しからちょっと避けられがちな上に「人気ないから出番ないだけでしょ笑」とか余計なことほざいてさらに煙たがられる原因作る無能な同担〜!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:56

    >>64

    何とは言わんがサービスが続いてくうちにやたら喋りがカタコトになっていった某露西亜系アイドル連想して悲しくなったわ

    あの頃の喋りが好きだったんだけどな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:22

    やーいお前の推しキャラ元々は真面目な仲間キャラクターだったのにmadや定型、同人等の二次創作でめちゃめちゃネタキャラにされた結果、初出からだいぶたった続編やリメイクで公式が逆輸入しちゃってめちゃめちゃ扱いが悪くなってやんのー

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:20

    >>76

    同じ推しかと思ったほど同じような経験してて心に刺さったぜ…

    お互い強く生きような…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:00

    >>12

    逆なんですけどどうすればいいんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:08

    やーいお前の推しキャラ歴代でも最高峰に強くてシリーズでも名作なのに、その直後の作品がキャッチーでめちゃくちゃ人気でて公式から寵愛を受けてるせいで、最近のシリーズで扱いが悪くなってるぜー

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:33

    やーいお前の推しキャラ長期作品の弊害で初期は仲間の気持ちがわかるカッコいい主人公だったのに最近は自己中なテンプレバカキャラになっちゃってるぜー

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:27

    やーいお前の推しキャラ主人公だったのにシリーズが進んで脇役化してから余計な後付けが増えたり便利な舞台装置化されて昔と全然違うキャラになってる!
    しかもよりによって現行のヴィランを悲劇のキャラに仕立てるために新しく落ち度まで作られる始末…
    新規勢に推しを罵られるわ古参の推しファンは製作側に失望して去るわもう泣いてもいいかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:10

    やーいお前の推しメンヘラみたいな理由で主人公と敵対した上に仲間入りしたら前振りもなくギャグキャラになってしかも他シリーズの類似キャラのage要員にされてやんのー!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:18

    やーいお前の推しキャラ作者から名前忘れられて適当に呼ばれて二次創作でもそのネタで擦られまくられるわキャラ名読めないいらないキャラ扱いされ続けたカス〜!
    20年経っても正体不明でやっぱり作者から忘れられてら
    しかも推しキャラのテーマ曲よりステージ曲が人気すぎて間違えられまくりだし人気投票も人気派閥のキャラだから惰性で票を入れられてるだけ〜ソシャゲでもクソ雑魚実装されるわ能力上昇の告知から半年待たされる〜おまけに周年記念イベントで新規イラストもなくグッズもない〜!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:31

    やーいお前の推しキャラ、正史の本編ではヘタレでもやる時はやるカッコいいやつだったのに、長年出番がなかったせいで、再登場した時なぜか本編じゃなくギャグよりの番外編や他媒体でのキャラクターが優先されてただのヘタレキャラとして公式に解釈されちゃってるぜー

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:42

    >>84

    海外勢すら激おこだったね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:30

    やーいお前の推しキャラ、大人になったらヒロインと結婚して頼もしい男になってる設定があるのに、最近大人になってもヘタレのままでヒロインの寛大な心に許されてるだけみたいな新作が生まれちゃったぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:49

    やーいお前の推しキャラ原作は別にヘイト溜まる要素そこまでないのにアニオリでゴリ押ししたせいでアンチが今も沢山いてあにまん掲示板でも触れづらくなっててちょっとでもそれに異を唱えると十中八九荒れて挙句の果てにスレが消えてこのキャラの話なんかしたからホント配慮面倒くせーなと更にヘイトが溜まり叩かれるというループ奴!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:31

    >>28

    いやぁ戦争回はほんと人の心案件でしたね・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:17

    何でここの人達自罰ばっかしてんのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:47

    >>89

    化膿した傷口はえぐった方が治りが早いこともあるから…………

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:59

    >>89

    抜けそうになってる歯を舌で押す心境

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:59

    >>89

    自罰でもしないと心が折れそうなのよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:59

    やーいお前の推し実装されてから5年経っても未だに掘り下げもイベントも来ないし、季節イベも当たり障りのない言葉しか言わない!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:01

    やーいお前の推しキャラ、普通にカッコいいし、名作なのに、著名な監督陣から、旧作の足元にも及ばないって言われたり、リスペクトに欠けたリメイク作られたりしてる~

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:48

    やーいお前の推しキャラカラーもない!
    書き下ろし25人いてハブられている!
    作品関係ないスレでもヘイト見かける〜


    再来年ぐらいにはアニメで見れるはずグッズも少しは発売されるはず

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:31

    やーいお前の推しキャラ、作品アンチと対立煽りとめんどくせぇ思想家の殴り棒になった挙句に原作からフェードアウト!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:04

    やーいお前の推しキャラ映画の冒頭で惨殺された挙句に晒し首になってから主人公と涙の再会してる〜!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:52

    やーいお前の推しキャラ、他キャラageのために別に間違ったこと言ってなくても
    毎回言動を論破されるー

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:36

    やーいお前の推しキャラ作者が問題起こしたせいで一生活躍描かれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:14

    やーいお前の推しキャラのアンチが煮詰まりすぎててちょっと怖い……アンチスレが異様な勢いで伸びている……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:22:31

    やーいお前の推しキャラ、普通に主人公ラブ勢で好感度MAXなのにギャグキャラの側面が強すぎてメインストーリーには出せないわヒロインムーブはさせて貰えないわ二次創作の供給も少ない〜

    まあ、おかげで主人公がハーレム要素で叩かれる時にダメージあんまないんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:38

    やーいお前の推しキャラ、追加メンバーになるフラグ立ってたのになかったことにされてる〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:55

    やーいお前の好きなキャラ引き伸ばしで好きだった理由が崩壊してるー!!
    脳内で後半は公式のパロディと考えないと死にそうになる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:04

    やーいお前の推しキャラ、人気になった前日譚とキャラが違いすぎてまともに語れない〜
    そのキャラのスレを見てウッキウキで覗いたら前日譚メインでブラバしかできない〜しかも前日譚でのキャラ付けが賛否ある感じだったせいで新規に基本の原作版のキャラを勘違いされてすごくもやる〜!
    その癖前日譚がシリーズ入門に良すぎるから新規に進めてる人が多くて泣く〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:10

    俺推しがいないからよくわからないんだけども、悲しみを背負っている人多くね…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:18

    明らかなサブキャラを推してる人同士が恋愛要素の話でバトルしてるのを見た時
    そのキャラどっちも負け犬だよと言いたくなるのをぐっと堪えている

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:17:24

    本当にあったことなのか疑いたくなるくらいの地獄展覧会スレ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:49

    やーいお前の推しキャラ普通に性格良くて優秀な優男なのに二次創作で腹黒サイコ化されて腹黒キャラとして定着してるー!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:36

    やーいお前の推し出番無さすぎて公式ネタにされたー!!!!!!!!!
    なぁ、黒城。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:36

    やーいお前の推しキャラ人気投票1位でもないのに特典にゴリ押ししてアニメもノベライズも贔屓されてGoogleサジェストの一番上に嫌いって出てるー!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:23:02

    >>110

    ついでにグッズも抱き合わせ常連でファンアートも少ないー!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:05

    >>18

    ら、ラビババア…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:23

    やーい!お前の推しキャラ初登場時既に死人!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:40

    やーいお前の推しキャラ作者が推してたキャラより読者人気が出ちゃったもんだからかっこいい面を削られて後日談でキャラ崩壊一歩手前のダメ人間にされる〜!挙句人気投票は無かったことにされた〜!
    いや原作でもダメな部分はあったけどいざと言う時のかっこいい場面で帳消しだったんだ…そのかっこいい部分を全部削られた…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:21

    やーい!お前の推しキャラ漫画ではクールビューティー竜人だったのにソシャゲとコラボしたら公式設定変えられて爬虫類属性増し性格悪化〜!
    更にそもそもの原作の知名度が低すぎてコラボ前の設定を誰も知らない〜!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:10

    >>114

    もしかしてそいつタンポポみたいな頭してる?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:30:02

    やーいお前の推し出番は多いのに活躍が少ないから、出番が多くて活躍も多いキャラのファンからバカにされて、出番も活躍も少ないキャラのファンからは贅沢言うなって言われてどっちにも殴られてやんの〜!

    でも今は活躍もいっぱい貰えてコミカライズもあるぞ…!今は耐えるんだ昔の俺!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:30:47

    >>60

    作者がPS5買ってから帰ってこないんだよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:25

    >>109

    SXが閉鎖空間なのが悪いよ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:33

    やーいお前の推し人気投票最下位~!!!!!!
    しかも結果的に大切な友人狂わせてる~!!!
    他のキャラが小説で救済if書かれたのにお前の友人だけ死んでる~!!!!!未練タラタラ~!!!!!
    自分の行動が全部悪い方に向いてる~!!!!!
    …そろそろすくってくれてもいいのよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:32:49

    やーいお前の推しケンケンの女ー!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:44:48

    やーいお前の推し原作未プレイや読解力のないアンチに捏造デマで散々叩かれて公式からの扱いが悪くなったかと思いきや人気投票結果やソシャゲやグッズの課金がめちゃくちゃ良くてアンチに負けない根強いファンがいっぱいいることが証明された最高の主ヒロ~~~~!!!!!!アンチがかわいそかわいいして擁護しまくってるキャラは人気投票圏外アンチスレ数シリーズで一番多い~~~~!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:47

    やーいお前の推し作者や読者からも興味なくて語られないのに死亡シーンだけネタにされて語られてる!
    …すぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:21

    やーいお前の好きなキャラ初期退場したせいでインフレについていけず過去の強かった試金石扱い〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:56:41

    >>40

    失敗してる方が圧倒的に多いんやけどなブヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:07:58

    やーいお前の推しキャラ愛する人と結ばれて結婚までしたのにソシャゲで全部なかったことにされて雑に別の男のハーレム要員入りー!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:08:16

    やーい!お前の推しの某台詞キャッチーなせいでオタクどもに文脈無視してネタ台詞扱いされてるー!
    そのスト本当にめちゃくちゃいいし読んだらその発言の意図や意味もわかるから読んでくれ頼む推しはそんな傷つけるような意図でその台詞言ったわけじゃないんだむしろ気遣いなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:09:34

    やーいお前のキャラ原作外の場外乱闘で色んなコラボに出禁くらってるー!!
    キャラは関係ねぇだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:11:13

    やーい!お前の推し明らかに死んだ方がマシな状況で流れ的にも絶対死んだと思ったのに作者直々に「生きてます」って言われてやーんの!しかもその後の動向いまだに描かれてねーでやんのー!
    どうして……推しの死を願わなきゃならないんですか……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:13:48

    やーいお前の好きなキャラ後付けの過去編で一気に小物化したー!!
    馬鹿野郎なんてことしやがるせめて原作に忠実にいけよ、リメイク版のが有名なんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:43

    やーいお前の推しキャラ棒読みゲスト声優ボイス〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:17:25

    やーいお前の推し原作ではめちゃくちゃ可愛くてかっこよかったのに実写では雑に死ぬしモブ扱いー!尺の都合あるし推し消されるのはまぁギリギリわかるけどそれ必要だろって描写や好きだったシーンもめちゃくちゃ消されてるー!
    なのに評価めっちゃ高いから解せない……いや出来は確かにいいけど……100点満点の実写的に言われると首傾げる……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:18:56

    やーいお前の推しキャラめちゃくちゃ流行ったアニメで存在消されてるし原作でも一瞬で死んで影薄いからTwitterで検索かけたらめちゃくちゃ「誰?」って言われてるー!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:23:23

    やーいお前の推しキャラ二次創作でだいたいバカ扱い一般人扱い学生扱いー!台詞で頭良さそうなこと言ったらざわつかれるー!エアプ二次創作脳どもさっさと散れー!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:26:18

    やーいお前の推しキャラいつまで経っても人気キャラとのバーター扱いで単体での登場がほぼなくて掘り下げられるであろうストーリーも一向に実装されないから推しキャラの内面が全然わからんし二次創作では人気キャラの竿役需要しかないやつ~~~!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:27:01

    やーいお前の推し原作では普通に酷い目にあいながら環境由来の性格破綻者になりながらクソ真面目にいろんなことに向き合ってんのにネットではキャラの一部だけ切り出した上に属性つけられてミーム化してるー!!
    脳死コメの前に原作読めや

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:28:43

    やーいお前の推しキャラかっこいい悪役のはずなのにネット上だと無能扱いがテンプレネタ化してて愛や原作理解があるならまだしも「コイツには何言ってもいい」みたいな風潮が形成されてる〜〜!!

    見なきゃいいんですけどね…マイナス検索とかしてもちらほら引っかかってくるんでね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:59:34

    やーいお前の推しキャラの相方がダントツ人気+推しキャラが相方に狂愛されてるせいで濃厚なアンチが大量にいるー!
    ツイッターで検索したら普通にヘイト・愚痴がわんさか出てくるー!
    検索避けすらされてないー!
    してくれ!!頼むから!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:08:23

    やーいお前の推しキャラ放送終了後の数年後に出てきたパラレル新作で、幼少期の事故で殺されてるー!放送当時は重症で済むって言われてたのに推しキャラの声優の目の前で笑い話にされてやーんの!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:02:04

    やーいお前の推し原作だと超絶いい感じに死んだのにアニメだと変な背景とSE付け加えられて謎にキラキラエフェクトつきのギャグシーンでしか見ないような描写で死ぬ〜!
    しかもかっこよかったバトル描写はほぼ動かないもっさもさで倒されるシーンでは相手が原作よりだいぶ弱そうな見た目だからアニメ初見勢に「その程度でやられる弱さ」扱いされた〜!
    ついでに後に「あのキャラ出てきたあたりから雲行き怪しかった」「あそこらへんから出来悪い」扱いされてキャラの名前出すとストーリーのダメな所の話になりがちでまともに語れないしグッズも出ない〜!

    推しが何をしたって言うんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:10:03

    やーいお前の推しキャラ、パブサすると別ジャンルのBLカプばっか引っかかるー!
    何で名前被った!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:22:56

    やーいお前の推しキャラ中身が問題起こしたせいで話題にしづらい上荒らしネタにされてやがる…純粋にキャラが好きだったファン達もなんだか話に出しづらくなってる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:35:22

    やーいお前の推しキャラ原作で弄られポジションになりがちだからファンがそれに便乗してどんどん弄りだしてネットでは「こいつには何を言ってもいい・悪ふざけしてもいい」扱いになって玩具にされている
    …辛い

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:35:45

    やーいお前の推しキャラのことを話そうとしてもどこからか作品アンチがシュバってきてまともに話せない…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:53:51

    なんの作品かまったく分からないけどこのスレ見てると胃がキリキリしてくる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:57:31

    >>58

    最終回だけじゃねーは24編からの扱いの悪さやべーぞ

    主人公との対決で試食すらしてもらえないって初期登場キャラの扱いじゃねーぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:59:53

    やーい!俺の好きなキャラ今やクソ雑魚三角筋筋肉だるま!ううっ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:10:21

    やーいお前の推しキャラ別作品のアンチスレで
    今ここで叩かれてるコイツと比べればお前の推しはマシだったよ的な感じで擁護されて
    更に何処から湧いたか解らんが何故か考察が進み自分でも気が付かなかった良さが発見される~

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:45:04

    やーいお前の推しキャラ毒舌キャラで扱い難しいのは分かるけど他キャラsageって言われて炎上したあげくその印象を拭うべく運営にゴリ押しされてまた炎上、サジェストに嫌い・炎上、そこから最新ストーリーで性格と他キャラとの関係サイレント修正されてやんのー!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:55

    全員声は笑ってるけど表情筋死んでそうな書き込みばっかだな
    もはや虚無とか悟りに近そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:17

    やーいお前の推しキャラ読者人気とアニメスタッフ人気はあるけど原作者人気あんまりなーい!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:46:54

    やーいお前の推しキャラ描き下ろし五回中一回もらった程度で贔屓キャラの一員扱いされてマイオナからは恨まれるし五回中五回もらえるキャラからは不人気クソ雑魚不要キャラとして見下される〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:51:37

    やーいお前の推しキャラ商標登録してなかったせいでオナホにされる〜!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:23:25

    やーいお前の推しキャラ意味深に登場して伏線感匂わせまくった癖に結局大して謎も明かされないまま雑な最終回チラ見せだけされて伏線回収扱いになってるー!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:41:10

    やーいお前の推しキャラ原作者の犯罪で作品ごと葬り去られるー!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:43:16

    >>125

    特にそうも思わない

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:27:37

    やーいお前の推し、無名の新人の頃に演じたキャラの誕生日もちゃんと祝う中の人から誕生日を祝ってもらえないしそもそもTwitterで話題にすら出してもらえない〜!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:56

    やーいお前の推し、Googleで検索したらサジェストに嫌いとかうざいとかネガティブな単語ばかり出てくる〜!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:51:16

    やーいお前の推し、全編通して回想しか出番のない故人だったのに完結した後から夢小説の愛されヒロインみたいな設定が生えてきたせいで持ち上げ要員にされたキャラのファンから蛇蝎のごとく嫌われてるー!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:14

    蠱毒かよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:03

    やーいお前の推し過激なファンが多いコンテンツとコラボしたせいで推しのこと何も知らない奴らに叩かれてやんのー!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:56:57

    やーいお前の推し作者の寵愛キャラの相方〜!個別ストで推しがした善行が全部寵愛キャラのおかげだっていう後付けがされてる〜!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:08

    やーいお前の推しキャラ廃車以下~

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:04:54

    やーいお前の推しキャラ公式にライバルポジのキャラと比較してsageられてるー!残念イケメン設定だからって残念エピソードだけ盛られてageエピソードの一つもないせいで単なる三枚目になってやーんの!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:05:20

    やーいお前の推しキャラ

    恐らく作者は扱い悪い枠でネタにしたかったんだろうけど
    別にそんな悪人でもないのに目を背けたくなるくらい酷たらしい背景と本編での悲惨な扱いで「胸糞悪いだけでネタにして笑うことさえできない。笑うこともできない」とか言われてやんのー!


    本当にきつい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:49

    >>1

    こういう煽りシンプルだけど本当にきつい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:19:05

    やーいお前の推しキャラのR-18絵数ゴローニャ以下!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:20:53

    やーいお前の推しキャラ
    ネットで原作や原作者が叩かれてるから語れない〜
    キャラ自体に人気あっても好きなキャラの生みの親をディスられるの結構メンタルくる〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:30:01

    やーいお前の推しキャラ昔は出番が多かったのに最近はもう5年くらい公式で発言してない~
    地味にカプ相手とも仲が悪そうな描写だけは盛り込まれる~!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:56:07

    やーいお前の推しキャラお前が推してる頃には死んでる~!!!

    違うんすよ……前からちょっと気になってて本音とか信念を吐露しだしておお!と感じたらまさか死亡フラグだったとは思いもしないじゃないですか……

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:41

    やーいお前の推しキャラアンチスレロングラン!

    …なんでなんだろうな
    人気キャラと絡んだのがいけなかったのか…こんなことになるなら絡みなんてなきゃよかったのかな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:53:41

    やーいお前の推し、ファンから再登場するなって言われてるー

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:43

    やーいお前の推しキャラ二次創作で人気カプの受けちゃんに失恋枠!当て馬相談役!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:15

    やーいお前の推し他推しからは公式設定を無視されがちなうえ目の色も間違われがち〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています