あ…あの 自分… 映画見に行きたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:48

    来週の日曜日って予定ありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:05

    ニチアサ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:30

    しゃあっ 今日はウルトラマンッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:39

    シンウルトラマンを見に行くんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:39

    ムフフフ…奥手なのは現実まで

    ゲームの世界では自分から誘える美少女に変身するの


  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:05:37

    >>5

    なにっ、なんやかんや失敗

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:05:58

    おそらくシン・ウルトラマンならデートにも騎士くんの趣向にもピッタリだと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:07:56

    >>5

    なにっ 場面がありありと想像できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:08:24

    なにっ 緑色の子の方がかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:24

    なにが由仁ちゃんだ
    ニチアサに負けるどころかお誘いすら出来ないなんて実質はただの敗北者だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:14:29

    >>10

    ククク

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:40

    ウアアアお姉ちゃんダァーッ助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:45

    由仁ちゃんもストーカー勢だと知って驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:17:17

    土曜日か祝日に誘え…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:23:41

    いくらなんでも遅筆過ぎるだろうがよ
    えーーーっ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:33:14

    >>5

    この人の書く漫画キャラの解像度高くて凄いな

    その癖いろんなキャラ出てくるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:05

    >>5

    怒らないでくださいね、現実で誘えなきゃ意味が無いじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:35

    >>16

    ファファファ

    はころくさんはプリコネ界隈でも1、2を争う神創作者として有名なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:42:15

    由仁ちゃんの描写がリアル過ぎて引いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:44:17

    >>19

    陰キャが極まりすぎて空回りしまくり唐突に全てがめんどくさくなる・・・

    あなたはオレだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:44:49

    はころくさんのなかよし部漫画好き最近はあまり描いてないみたいだけど燃料足りないからしゃーないよね
    ジャクソンははやくユニちゃんのキャラスト書いて夏イベも書いて

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:45:06

    仲良し部のキレのある漫才で笑わせながら、意外と大人なチエル、毒婦クロエ、コミュ障毒婦ユニでユーザーの心を掴み取る。完璧な作戦だぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:46:19

    >>22

    実装前はプリコネらしくないとかいう謎の概念で叩かれてたんだよね酷くない?

    まぁそんな層はシナリオを読んで荼毘に伏したんだけどな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:46:22

    >>19

    可愛いのと博識なのと性格が良いのを除けばほとんど俺なんだよね?酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:48:27

    >>20

    しゃあっ!ペ・ル・ソ・ナっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:48:49

    >>23

    まぁ一見ふざけた内容でウケ取ろうとした勘違い野郎のようにも思えるから仕方ないんだ。きちんと読む事によって誤解が解けるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:49:52

    おそらくそろそろ来るであろうピックガチャ復刻にあわせて追加されると思われるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:42

    聖学祭ユニ…恒常のくせに人権なんてあなたはクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:55

    しゃあけど ニチアサ見るから忙しいわっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:22

    >>24

    しゃあけどほとんど原型が残ってないわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:54:59

    >>29

    おいおい騎士くんは予定を聞かれたから答えただけで普通に誘えば着いてきてくれた可能性が高いでしょうが

    誘い受けなんて毒婦みたいなマネするからチャンスを逃すんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:56:28

    >>27

    ムフフ……限定もいる月に実装された恒常キャラはピックアップが復刻されないのん

    0.175%の惨劇から反省したは良いがハード落ちもコイン落ちもしないからピースが全然溜まらねえじゃねえかよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:58:35

    >>32

    えっ

    そ、そうなのん...?

    じゃあこの前のイベント復刻が出し時だったじゃねぇかよえーーーっ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:01:17

    >>33

    おそらく聖ユニに専用が付くタイミングか、ハニバの時に追加されると思われる

    はーっ ジャクソンよ書き上げろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:20

    >>15

    王雀孫氏には…2003年に企画書提出した作品を2009年に発売させた過去があるんだ…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:11:18

    >>35

    なかよし部の企画も2016年に貰って2019年に書き上げたらしいですね……遅筆を超えた遅筆


    でも傑作ばかりだから次回作が楽しみで待ち切れないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:48:10

    昨日先輩と酒飲みながらこの子結婚したいって言われ続けたのは俺なんだよね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:59

    >>22

    前々から思ってたんスけどここでの毒婦ってどういう意味で使われているんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:48:04

    >>38

    男の歓心を引くために(女の側からは)見え見えの媚びを売るメスブタのことだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:07:04

    >>38

    プリコネ界隈だとだいたい萌えキャラあざといキャラの互換ワードなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:53

    >>39

    >>40

    あざーす二人のおかげで知識が増えたっス

    まあ日常で使うことないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています