あの…自分靴のサイズが合わなくなってきて練り歩くと足が痛いんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:10:06

    おすすめの靴教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:10:36

    ちなみに何cmなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:27

    >>2

    今までは27.5スけど右足がきつくなってきたっスね

    片足だけちょっと大きめで買えたりしないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:31

    ふうん
    魔羅足ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:20:57

    靴は靴屋に選んでもらうのが一番だと考えられる

    履ければ何でもいいだろとオシャレを優先した俺に天罰が下る

    何っ靴擦れ・外反母趾!!

    可能な限りインソールか何かで調整してもらえ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:22:16

    長さは同じでも幅広の靴を試してみたらどうっスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:23:01

    靴に足を合わせるべきと考えられるが...

  • 8122/05/20(金) 13:32:03

    おそらく外反母趾になりかけていると考えられる
    はーっ 足元が窮屈だと何も集中できんのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:39:06

    素足で過ごせばいいじゃないですか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:22:09

    足デカは靴売ってないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:24:38

    しゃあ靴・屋!
    ぶっちゃけ出せる額次第なのよね。消耗品だし無理無い額に合わせて普通の靴屋かメーカーの店か選んで店員に聞け…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:26:46

    マネモブにお前の靴が分かるワケないだろっ
    さっさと靴屋に行きやがれっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:15

    靴は必ず試着をしろ・・・鬼龍のように(2敗)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:45:03

    足が横に広いのならニューバランスの靴がおすすめなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:46:42

    縦のサイズは22.5なのに横は25くらいあって悩んでるのは俺なんだよね必然的に25を選ばざるを得なくなり、先っちょがぶかぶかになるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:52:33

    足囲E超えると実質ニューバランスくらいしか選択肢なくなるんだよね
    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:08

    足がでかいと靴屋でも選択肢がないんですよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:46

    オーダー・メイドで作ってもらうのが1番だと考えられる

    ちなみに靴が高くて困っているマネモブにはワーク・マンがオススメやでっ 大学生あたりのマネモブはいっぺん調べて見てくれやっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:13

    怒らないで下さいね 足がでかすぎてスリッパ入らなくて一人だけ靴下で病院うろつくのなんてバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:31:31

    4Eを履け……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています