サッチ!お前ヤミヤミ手に入れたんだってな!俺にくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:21:33

    ハァ?もう食っただとォ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:22:04

    カニバるしかないか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:22:42

    オヤジ!!!大変だ!!!!
    サッチが…何者かに食われたァ!!!!
    幸いそいつを俺が撃退してやったけど残念だ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:23:26

    ハァ〜〜〜(がっくし)
    まァ しゃあねぇか


    って言いながらそのままカニバる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:23:56

    まぁハズミさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:24:06

    >>3

    「おれが撃退するためにヤミヤミの実を食ったんだ…サッチの意志はおれが継ぐ!!」とか言ってそうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:25:16

    この時にハズミで殺したことで能力者狩りの手段を偶然得たと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:54:55

    殺す気は無かったんだ
    偶然海に落ちてたまたまオレの持っていた果実が・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:11

    「食ってみたけど何でも美味しくペロリと味わえる全身味覚人間になっただけだったぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:36:59

    持ってるだけなら殺さずに奪うだけで済むから本当にカニバってそうなのが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:29

    実際ホントに実を殺して奪ったんじゃなくて
    もう喰ってた所を殺して云々って流れはありそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:46:59

    >>9

    闇じゃなくてyummyじゃねぇか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:57:40

    >>9

    「ティーチ・・・お前美味そうな体型しているな・・・」ジュルッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:00:37

    実際ティーチなら「ずっと探してた実なんだ、金は払うから売ってくれ」とか言えばサッチも了承したんでないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:01

    >>14

    エースにわざとじゃないとか言ってたような気がするし、サッチが食べるフリしたとかで黒髭が焦って殺したとかかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:07:21

    言い方的に掴みかかったら抵抗されてサッチの頭強かに打ち付けたとか船から突き落とす形になったみたいなそういう事故なんだろうなとは思うけど
    それはそれとして元から殺す気だったからまあいっかみたいなの思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:41

    黒ひげが殺す気無かった確率

    dice1d100=71 (71)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:24:37

    >>14

    悪魔の実高いしそんなにお金無さそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:43:32

    隊長の数字は強さ順ではないらしいが4番隊隊長のサッチ除くと1~5がマルコ過去おでん現エースジョズビスタと明らかにその下の隊長達より強い人選だからサッチも強い方だったと仮定すると不信に思われ抵抗されめんどくさかったんでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:53:18

    どっちにしろ順当正当にヤミヤミの実を手に入れても
    試運転で分隊何人か~1隻潰して離反するような気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:25

    黒ひげが狙ってる事を察知したんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:59

    サチサチの実?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています