拉致楽

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:23:22

    よぉナルトォ!!
    ん?ラーメン食べてるこの子か?雲隠れのクソ野郎に拉致されたから逆に拉致してやったわ!!!
    まぁその犯人は俺がわからせてやった!
    ところでなんか食べてくか?
    どうせならこの子と食べてやってくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:24:53

    なんだ、人肉ラーメンじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:26:31

    何モンだよこのおっさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:27:14

    霧隠の忍頭はこの日を境に忍者を辞めた。
    美味いラーメンを多くの人に食べさせる事が自分の使命だと理解したのだ。
    雲隠れは木の葉隠れの陰謀だと批判したが受け入れてもらえなかった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:47:29

    これがナルトとヒナタの馴れ初めかぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:58

    仲人楽…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:54:44

    なんか尾っぽが10本ある朽ち果てた木みたいなん拉致してきたんだが…ダシにいけるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:04:25

    クシナにも同じことやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:04:42

    >>7

    いつの間に十尾&ほんとうに何者なんですかオッチャン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:28:40

    サクモのやろぉ、馬鹿な真似しようとしてたから拉致して俺の部屋に閉じ込めてやった!!
    今娘が面倒見てらァ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:01:21

    日向ヒナタが拉致されて

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:38:01

    >>10

    まさかのサクモ生存ルートで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:56

    まさか介抱してるアヤメさんとサクモさんにフラグが...............?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:15:14

    うちは一族全員拉致られてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:25

    だら先がお兄ちゃんになる可能性が微レ存…?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:51:47

    あれ…?
    これ一人ぼっちのナルトとヒナタが幼馴染になれて
    ヒアシ様が雲隠れの忍頭を殺さないからヒザシも死なずにすんで
    ネジが宗家をそこまで恨まず真っ直ぐに育って、ヒナタとの仲も悪くなく
    ヒアシ様もヒザシが死なないからヒナタを本編ほど追い込まず…
    ハッピーエンドじゃない??

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:21

    悪ぃが、うちは一族は拉致させてもらったぞイタチ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:10:08

    自来也を拉致してきたぞ
    危ねぇとこだった……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:57:27

    ほれシスイ、餃子一人前オマケだぜ!
    ん?この後、あるお方と大事な話し合いの約束がある?
    いーんじゃねーの、たまにはブッチしたってよ…へい、さらに天津飯一丁!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:57:01

    よぉナルト!
    雨隠れから3人連れてきたぞ!
    自来也さんと知り合いらしいからな!
    仲良くしてやってくれや!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:03

    山椒魚の半蔵の山椒魚だけ拉致してきてやった!!!出前してくれるいい子だぜ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:10:30

    サスケを拉致したぞ!
    ナルトはサスケを追って音忍と戦ってるぅ!?
    完全に入れ違いだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:40:00

    暗くてジメジメしてる所からオビト拉致してきたぞ!
    妙ちくりんな呪印があったから解しておいたぜ!
    やっぱりお天道様の下にいるのが一番だな!!
    お前は地獄に居るんじゃなくてラーメン屋に居る!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:31

    >>23

    オビト「俺は…………ラーメン屋……一楽に…いる…(感涙)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています