御ライコウだあッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:51:09

    ライコウ・エンテイ・スイクンといろいろあるがライコウこそが最強だと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:52:48

    しゃあっ カプ・コケコ!が出るし毒毒は没収されるんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:52:48

    三犬で唯一使用率圏外のライコウに悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:53:31

    ◇この熱湯の出どころは……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:54:05

    怒らないで下さいね
    同じライコウなら巨乳ママの方が全然人気じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:09

    ゼクロムに土下座してらいげきを伝授してもらうべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:22:41

    こいつだけ鬼龍より弱体化されてるんだよね
    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:24:55

    3犬ってどんどん扱いが杜撰になっていったんだよね、酷くない?
    インフレに置いていかれる悲哀ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:25:11

    嘘つけっ
    スマブラではエンテイの方が強いやないかっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:27:54

    >>8

    待てよ

    映画が全盛期と言われた唯一神はパケ伝から専用技を譲り受けて真なる唯一神になったんだぜ?

    突撃チョッキで特防を上げ、聖なる炎の5割火傷で防御を補う…ある意味最強だ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:30:02

    5ライコウだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:43:57

    今じゃすっかり電気準伝の落ちこぼれ扱いなんだよね
    悲しくない?? 

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:02:22

    見事なスレ・タイやな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:05:23

    >>12

    しゃあけど電気単体かつ世代も古い時点で辛すぎるわっ

    電気単の準伝ならレジエレキで十分だしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:05:38

    ぶっちゃけゲームでの強さなんてどうでもいいんだ なにかしらの見せ場さえあればなぁ
    なにっ メガもリージョンも同族追加も異次元以外での出番もない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:55

    ムフフフ強かったのは第4世代バトレボ環境まで
    それ以降は火力足りない耐性もないただの犬に返信するの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:10:50

    >>11にスカーフランドロスを放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:13

    >>14

    やっぱり世代が古くなればなるほど使い辛くなっていくものなのかぁ…バンギラスとギャラドスの株が上がりますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:24

    >>4

    タイガー魔法瓶 電気ケトル

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:18

    >>16

    なにっ 6まででは無かったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています