おちんちん的当て、自分のパンツを咥えながら半裸四つん這いで教室一周など色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:54:29

    休み時間に脅されて授業中に校庭でうさぎ跳びさせられてその後先生に怒られるが一番きつかったと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:11

    >>1

    そうか!君は...




    かわいそ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:24

    これ以上は危険やっ
    シャレにならんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:59:26

    哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:59:40

    ウ……ウソやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:04:27

    弱き者…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:05:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:06:47

    >>7

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:07:51

    >>7

    しゃあけど…いじめる奴には間違いなく問題があるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:08:41

    >>7

    そジョ面事言こ蛆

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:08:44
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:31

    >>7

    怒らないでくださいね

    嫌いだからいじめるって発想って馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:43

    いじめられっ子の子供が自分と同じ様ないじめに関わって居た際にどう対応するか興味がありますね
    …ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:49

    俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはイジメられっ子自身だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:10:20
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:10:48

    >>7

    >>14

    は逆ギレした保護者じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:02

    >>12

    嫌いだからイジメるんやない

    好きだからイジメるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:26

    >>17



  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:18:49
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:22:25

    先生にチクれ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:24:27

    >>20

    甘えないでくださいね

    先生だって暇じゃないんだからそんなことに構ってられるわけないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:32:41

    善の虎マネモブと悪の龍のマネモブが闘っているっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:34:09

    すべていじられる いじめられる
    あいつは悪魔ですから

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:35:52

    いじめっ子の後頭部に中身入りの水筒を投下だあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:38:36

    >>24

    ふうん、そういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:39:31

    ふうん このスレを開く前にスレタイでエッチなスレだと思ってたのは俺だけだったということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:40:12

    そんな事させる奴56して然るべきだと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:57:58

    >>26

    よう戦友

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:00:46

    >>26

    >>28

    人間と言うより猿に近い奴らだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:03:19

    >>7

    自分も虐められた側で非はあったから同意したいけどぶっ叩かれそうだからやめとくのん

    虐められるのは>>7だけで良いしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:03:38

    はーっ死 ね!(悲しき過去

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:04:47

    いじめっ子をドアにブン投げて箒で叩いたらたらいじめが止んで驚いてるのは俺なんだよね
    おそらく暴力で全員ブチのめして黙らせるしかないと思われるが……急げっ "少年法・ラッシュ"だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:07:11

    わ…私はイジメの証拠をスマホで撮り、いじめっ子達にネットで公開すると脅したらボコボコにされスマホも破壊された過去があるんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:08:23

    俺なら自殺しちゃうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:09:12

    >>33

    失敗したNTRの導入みたいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:10:06

    >>32

    それは向こうが暴力を振るわないいじめだっただけや

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:12:10
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:17:08

    また武勇伝自慢……こいつら中身がスカスカっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス
    そうやって反撃の自慢をするのはいじめっ子と同じで他者を傷つけることに喜びを感じている傾向があるんだぜ
    ネット掲示板でそんなこと書いてる暇があったら周りに優しさを振り撒け……静虎のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:21:07
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:21:48
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:26:23

    >>38

    もしかしていじめっ子もいじめられっ子も本質としては似たり寄ったりじゃないんスか?

    ふうん 負の連鎖ということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:28:14

    >>21

    おいおいそれじゃあ教師失格でしょうが

    いじめっ子を罰した後にしっかりいじめられっ子に理不尽を許さないように教育しろ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:29:36

    いじめっ子A「はーっ、しね!」
    いじめっ子B「なんじゃあ、この汚い顔は」
    いじめられっ子「あのう、オチンチン見せましょうか」
    いじめっ子C「お前なんか認めない」
    いじめっ子A「はーっこいつめちゃめちゃ気持ち悪いのぉ」
    いじめられっ子「あのう、肛門見せましょうか」
           「あのう、オチンチン見せましょうか」
           「あのう、オチンチン見せましょうか」
           「あのう、オチンチン見せましょうか」
           「あのう、オチンチン見せましょうか」
    いじめっ子B「う あ あ あ あ あ」
    いじめっ子C「な、なんやあっ また変態かあっ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:31:30

    >>43

    "また„って事は別個体がいるってことやん

    いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:31:43

    教員A「なんだあこんな評判のいい我が校でいじめかあ」
    教員B「ユーチューブだろ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:34:57

    ”両親”、お前たちが子供を守れ
    子供の言うことはちゃんと真摯になって聞いてほしいですね…
    生(マジ)でね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:45:08
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:47:24

    >>42

    教師ってやつは服装とかクソみたいな校則違反に対してはやたら突っ込んでくるのに

    イジメは見て見ぬ振りをする結構な蛆虫だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:01:51

    >>46

    しゃあけど…親は庇ってくれる姿勢かもしれんけど子供側から打ち明けることが厳しいんじゃっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:03:39

    >>44

    他のやつもいじめていたと考えられる

    こいつらクソっすね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:12:13

    自分の息子をいじめたガキに容赦がなさすぎるアイアン木場にはある種の好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています