ゾフィー「ゾーフィ、一つだけ言っておくことがある」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:14

    ゾフィー「何かあった時のために命は二つ以上持って行った方がいい」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:13:51

    ゾーフィ「意味が分からない…命を持ってくるとは…?命の固形化…???下手すると戦争の火種になる技術じゃないかゾフィー」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:14:56

    >>2

    実際戦争になった(帰マン最終回)らしいしなぁ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:16:26

    その話はまたヒカリが鬱になるからやめろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:17:19

    光の星って光の国の人らと違って完全善意というよりは抑止力として動いてる感じあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:22:42

    >>5

    星の歴史として色んな星ゼットンしてるのであの星ではガチ善意の可能性ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:24:04

    バルタン星人が出なかったのもゼットンされてたからなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:25:26

    私はゼットンを2つ持ってきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:25:33

    そんな凶悪で恐ろしい技術どんな奴が開発したんだ…そいつはきっとろくでもない開発を沢山したんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:26:39

    もう公開して一週間だけど、それでもゾーフィはネタバレの範囲内だからスレタイにしない方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:31:29

    >>8

    何に使う為だよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:32:01

    >>9

    ゼットン造った星にだけはどの惑星も言われたくないやつやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:33:59

    >>9

    奏でろ!勝利のメロディー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:59:58

    >>13

    うるせぇ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:02:57

    >>5

    コスモスvsジャスティスの宇宙正義に近い印象

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:03:00

    >>5

    そもそもコイツら群れの概念がない(個で完結してる)知能のある使徒でしかないし…


    リピア=カヲル君説ありますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:05:06

    自分個人のスペックが高すぎるんだよな光の星
    だから社会活動やそれに伴う優しさという概念がない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:45:00

    価値観はより冷酷になったデラシオンみたいな感じで技術的にはヒカリが生まれなかった光の国って印象あるね光の星

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:42:23

    宇宙的視点で考えればゾーフィが冷酷なんじゃない
    本編時空のゾフィー兄さんが優しすぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:08

    >>18

    生きてるだけでタチ悪い星やん



    タチ悪い星だったわ……(メフィラス即逃げ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:09:16

    感情が希薄なのが恐ろしい
    感情による説得とか良心に訴えかけるとかがまるで通用しないってことだもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:57

    >>19

    ちゃんと地球人のことも考えてウルトラマンを諭してアフターケアもばっちりとかいうめちゃくちゃ情が深い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:35

    >>3

    その結果曇り旅に出たヒカリ

    なお旅に出た先でも曇る模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:45

    だが愛と勇気で洗脳できることがわかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:54

    コーヒー一つしか持ってこないのもこいつら命2つ持ってくるみたいな気の利いた事できないのを示していたのでは!みたいなこと言われてるの見たわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:03

    >>25

    光の国の方はバーベキューを前にしてテンション上がって

    ゾフィー隊長を待たないくらいの人間性あるのにね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:14

    >>26

    あそこ仲良しだなってなる

    光の国にとっては地球の食べ物美味しいらしいしなんか笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:08

    宇宙そのものに意思があるなら
    光の星は必要

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています